

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

こんにちわ。

週末、グッスマからすっかり忘れていた商品が届きましたので、開封してみました。
やや、昨年劇場版の叛逆の物語を見に行った際に、CMで流れてて速攻予約していたんですよね。
忘れていました。Σ(゚д゚;)

DSC09905_20140518122333f8c.jpg

何気に、我が家のまどか☆マギカのフィギュアは、鹿目まどかばっかりだな。

以前のアルティメットまどかとは違い、ブリスターが針金で固定されているようなことはないので、開封はサクっと行えます。

DSC09908_20140518122435d97.jpg

普通(?)の魔法少女姿のまどかです。
サイズはそれほど大きくなく、一番くじプレミアムのフィギュア賞くらいのサイズ。(台座込みで)

デキは、市販品だけあって、素晴らしいの一言です。
というか、8000円くらいで買えるので、この前の一番くじプレミアム10本引いて当たったと思えばいい。
一番くじの上位賞より、全然いいデキだし。

とりあえず、4方向からパシャり。

DSC09910.jpg

DSC09917_2014051812243336c.jpg

DSC09916.jpg

DSC09914_2014051812233418f.jpg

ポーズと顔の向きから、飾る向きは限りなく限定されています。
でもグッスマいい仕事した!

DSC09921_201405181225114b0.jpg

顔の造りもバッチリです。違和感もないし、可愛い。

これ見てまどか可愛いと思った人は速攻、ゲットです。

DSC09926.jpg

ほぼペッタンコな割りに、以外と気になる胸元。


DSC09931_20140518122508cca.jpg

今回も、まどかは宙に浮いてる格好です。
台座と脚部で固定されていますが、ボキっといかないか心配ですね。^^;
一応、デボは金属製で折れたり曲がったりはしないようになっていますが、足の裏の穴の方がしっかりもってくれるか?
プロの仕事なので大丈夫とは思いますが・・・。
前にきゅんキャラがもげてから、バランスが気になって仕方ないゆえに。

DSC09951.jpg

アルティメット化するとヒールになりますが、魔法少女状態だとおとぎ話のお姫様っぽいサンダルです。

そして・・・このスカートの中には何が詰まっているのか?
実際のトコロ、非常に動き辛いと思います。><

DSC09933.jpg

スカートの中は、いつも通りのヒラヒラで、パンツは見えません。(´・ω・`)

Σ(゚д゚;)

このヒラヒラ・・・。
スカートの異様なボリュームは、何枚ものスカートを重ね着しているのかっ!

DSC09935.jpg

背中の、ハートの切り抜きもしっかり。

DSC09929_20140518122337e3d.jpg

弓矢は別パーツです。

アルティメットまどかの時は、弓が真ん中で割れて、手のひらの中で結合できたのですが、今回は一本弓です。
手のひらにはめ込む感じ。
中指と薬指の間に弓はめ込むのにおっかなびっくりしながらはめました。

DSC09946_20140518122439591.jpg

弓も斜め下に向けて構えているので、省スペースで飾れます。

台座もかなり小さいので、多少自己主張する弓を差しいても、場所とりません。
シェリルのきゅんきゃら(ステージ付き)と交代でフィギュアケースに入りました。


以上、グッドスマイルカンパニーの劇場版まどか☆マギカの鹿目まどかでした。

DSC09955_20140518122438d21.jpg

注文していたのすっかり忘れていたんですが、可愛いデキで満足です。///▽///
一番くじの上位賞とか当たっても、なかなかスペースがなと開封を怠けてしまうわけなんですが、今回はソッコー入れ替えでスペース作りました。w

送料込みで8000円くらいなので、一番くじ10回引いたか、プライズで鬼畜設定に撃沈されたと思えば、安い買い物では?w


ではでは、ごきげんよう。

DSC09938.jpg

ちなみに・・・まどかとは別に、買ってしまっている市販品がもう一個あるので・・・、そちらもそのうちレビューしたいです。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

夏目友人帳 ニャンコ先生アイキャッチフィギュア

こんにちわ。

ちょっと更新を油断してしまうと、スポンサーサイトがウザイっすね。><
ちゃんと更新していきたいんですが、FCブログは画像のアップロードと、記事を書くときのプレビュー、文字装飾が非常に手間なんですよねー。
ライブドアブログの方は、結構使いやすいんですが・・・。

いろいろと、ゲーセンで獲得している景品が山積みなのですが!

今月の頭くらいに・・・、劇場版まどか☆マギカのBDをアキバに買いにいった時にゲットしました!

■ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー バスタオル&ポーチ
DSC09898_20140429193208c94.jpg

全3種類づつくらいだったのですが、設定が鬼畜だったので、どちらもレイコさん柄をゲットしました。

ポーチは、ニャンコ先生と夏目のも欲しかったんですが、鬼畜過ぎて手が出せませんでした。
このアイテムは、アキバでは見たけど地元にはまったく入荷していなくて、これ以上増えることがありませんでした。。。orz


さて、そんな中、こんなフィギュア?をゲットしました。

DSC09872_20140429192959673.jpg

ニャンコ先生 アイキャッチフィギュア

元々、ガチャガチャの景品みたいなんですが、ガチャでこんなのが出ているの全然知らなかったです。

地元の、怪しいゲーセンのアラカルトに吊るされていたので、うおー!ってゲットしてしまいました。(汗

夏目友人帳のアイキャッチは、ニャンコ先生が可愛すぎて最高ですよね!

ガチャ景品の小さいのじゃなくて、これをニャンコ先生フィギュアvol.4以降として出して欲しい!


一 富士 ニャンコ先生
DSC09889_20140429192959ed3.jpg

今回のシリーズで一番お気に入りのニャンコ先生です。

富士山の上で、あっぱれ扇子持ってとか、可愛すぎる。///▽///

ニャンコ先生日本一♪


鏡餅ニャンコ先生
DSC09873.jpg

頭にみかんを載せて、鏡餅になったニャンコ先生。

いやー、先生が座った姿は正に鏡餅・・・。w

来年の正月飾りはこれだな!!



スケートニャンコ先生
DSC09880_201404291930447ee.jpg

スケートニャンコ先生。

というか、片足にだけ乗っかってますけど!?
手足を思いっきり広げて滑っているのが、また可愛い・・・。

しかし、見事なバランスです。


こたつニャンコ先生
DSC09878.jpg

ネコはこたつ好きですが!

この人間っぽいこたつの寝方が実にニャンコ先生らしいです。
テーブルの上のみかんとおちゃもイイ感じですよね。


シェイプアップニャンコ先生
DSC09882.jpg

ジョーバ?でシェイプアップ中のニャンコ先生。

まぁ絶対初期より太ってますしね。w
ニャンコ先生は丸いのが可愛いので、太ってもOK!なんですが。w


カエルとニャンコ先生
DSC09885.jpg

最後に、カエルとニャンコ先生。

カエルの真似してほっぺを膨らませているニャンコ先生です。
これも可愛くて、おススメの一品ですね!


と、アラカルトに吊るされていたの全部獲って、コンプリートしました!
これは可愛かった・・・。
1回200円のガチャと考えると、明らかにアラカルトはボッタクリですが。><
ガチャが置いてあるのも見たことないし、これは仕方ない・・・!

アイキャッチニャンコ先生、可愛いので第2弾出ないかなぁ。

ではでは。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン

こんばんわ。

一番くじ引きたい病が発病してしまったので、予定にはなかった、ソードアート・オンラインの一番くじを引いてきました。
一番くじプレミアムなので、一回800円ですが、上位賞の出来が良さそうです。


とりま、狙いはきゅんキャラのアスナで・・・。


いつも通り、5回引いてみました!

グラス地獄だけは勘弁を!><


■ H賞きゅんキャラ
DSC09800.jpg

きゅんキャラのアスナキター!!(・∀・)

きゅんキャラ一本しか当たらなかったので、一発勝負でしたが、一発で出た!!

ちなみにこのきゅんキャラ、頭を取り付ける前に背中に羽を刺さないとならないですが、差込があまり深くないので非常に取れ易いです。
(とれると頭取らないと付けられない。)

そして、台座が・・・足の嵌めこみがナナメ!!

前傾なんス!><

背中に頭を支える支柱あるけど、前傾なので、寄りかからない!!

羽は接着剤でいいとして、台座のはめ込みのほうはなんとかしないと、デボもげそう。(´;ω;`)



・・・きゅんキャラが一本?

まさかの、グラス地獄か!?


・・・



■ E賞CD
DSC09796_2014033023165019a.jpg


CDが2本当たりましたー!ヽ(#`Д´)ノ

2本目はめっちゃ要らんっつーの。

最近、一番くじの景品にCDとか増えてきましたよね。
マクロスのみたいに、非常にアタリなものもありますが・・・。



■ C賞ポスター
DSC09792_20140330231652496.jpg

Σ(゚д゚;)

C賞が・・・ポスター・・・だと?

これは、等級で言ったら、FとかE賞辺りなんじゃないの?
Cって、フィギュア賞の次ですよ!!

そういえば、前のISくじはA賞がポスターだったっけ・・・。
ポスターの価値が・・・分かりません。><



ん?5回引いて、4回目でC賞ってことは・・・?



もちろん!!(`・ω・´)






■ A賞アスナ プレミアムフィギュア
DSC09809_20140330231648a76.jpg

A賞のアスナキター!!(・∀・)


きゅんキャラに続き、A賞をゲット!!

実際は、2枚目でA賞だったので、きゅんキャラより先に当たったんですが。

羽付きのS賞もあるようなんですが、S賞は当てられない自分・・・。


ホントは開封したかったんですが、時間なく。><

DSC09811.jpg

一番くじプレミアムだけあって、デカイし、デキも結構良さそうです。
剣の持ち方も嵩張らない持ち方でGOOD。

この前の式より省スペースで済みそうなので、時間あれば、開封してみたいです。



以上、一番くじプレミアム、ソードアート・オンラインでした。

またくじ引きたい病が出たら何か引いてこようかと思います。

ではでは。

Fate Extra CCC

こんにちわ。

久しぶりに、ゲーセンの獲得品とか、開封してみたいと思います。
何気に、仕事のストレスが半端なので、出てるプライズはあらかたゲットしているような気がします。

そんなアイテムで、今回はFate Extra CCCを開けてみました。

ちなみに、このピチピチウェディングドレスのセイバーは見覚えねえって思った所、PSPのゲームで、CCCというのが出てるようです。

DSC09740_201403091634497dd.jpg

2個ゲットしちゃいました。(`・ω・´)

もう旧アイテムになったので、タワーを作ろうと思えば、どんどん建てれそうです。w
箱が大きくて邪魔なので、さっさと開封!開封!!



■ セイバー・ブライド

DSC09745_20140309163445f29.jpg


全体的にいい造りだと思いますが、ちょっと顔が・・・?

公式のキャラデザインを見る感じ、もっと目を小さめにして顔細く?すると似ているかも。

ただ、その他の体とかドレスの造りはグッドです。


DSC09748.jpg

セイバーをアップで。

やっぱり目がでかい。><
しかし、このピチピチウェディングドレスで盛り上がったおっぱいが堪りません!!(*´д`*)ハァハァ

体全体的に細いので、とてもスタイル良く、カッコよく見えます。


DSC09750_20140309163442b44.jpg

頭にはヴェールも。

アホ毛はヴェールの中に隠さないのが可愛さのポイントということですね!
ちなみに、アホ毛は別パーツだった気が・・・?


DSC09753.jpg

うーむ、顔の作りが今ひとつすぎる。
顔の作りが命なのに。

6月くらいに市販される、アルファマックスのセイバーCCCは顔も細めでかなり良さそうですね。
ピチピチドレスもお腹の辺りまでジッパー下ろして、なかなかそそるものがあります。(*´д`*)ハァハァ

ま、こちらはプライズなので、この出来で我慢しましょうか。


ハマると、市販フィギュア並みに吸い込まれるんですけどね!!><


DSC09755_20140309163809388.jpg

ドレスは気合入ってます。

皺も入れて、端っこは焼けたようなグラデーションもあり・・・。
顔もこれくらい気合入れて作って欲しかったなぁ。


DSC09761.jpg

背中から。

ところどころ、クリアパーツも使われ、白を基調に綺麗な色合いです。


・・・ん?


何か、肌色っぽい部分か?



DSC09762_20140309163806a05.jpg


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


DSC09768.jpg

Σ(゚д゚;)

尻だった!!

完璧に全身を覆いつくしたスーツかと思いきや、尻の部分だけ開いてるとは・・・。
どんな機能性だ!ヽ(#`Д´)ノ

むしろ、ナイス構造w



ジッパーは首から・・・

DSC09781_2014030916420480f.jpg

どこまでも続き。

DSC09770_20140309163804ef3.jpg

お尻の辺りまで。

リアルにあったら、不便極まりない感じの衣装でが、そこが気に入った!!



DSC09772_20140309164203890.jpg

こうして見ると、プライズとしてはかなりの完成度だと思います。

お尻のプチエロさがいいですね。


DSC09782.jpg

剣はそこそこな感じで。

これのおかげで、かなり横長なサイズになってしまっています。

戦う花嫁という感じがグっと来ます。



久々のゲーセン収穫品のアップでした。
部屋の片付けのために、開封しまくって、写真取りまくってるので、いろいろアップしていきたいです。

このセイバーの市販品のがデキ良さそうだし、ちょっと買ってしまいそうな感じです。

では。

一番くじ 夏目友人帳~時の記憶

こんにちわ!

2月の中旬ごろにあった、ニャンコ先生くじの結果を今頃公開です!

なんというか、代わり映えの余りないラインナップで、それ程目当ての景品が無い状態で引いたせいか、いつものようなミラクルは起こりませんでした。

てか、ちびきゅんキャラが上位というか、中位賞ってどういうこと!?


とりあえず、5回引くも、

グラス・ハンドタオル・グラス・ハンドタオル・グラス・・・


翌日に5回引くも、

ハンドタオル・グラス・ハンドタオル・グラス・ハンドタオル・・・



ヽ(#`Д´)ノ


もう引かない!
と速攻思ったんですが、見かけるとつい手を出してしまうのがニャンコ先生。



結局、、、



■ F賞 グラス
DSC00134.jpg

さらに増え、グラス10本!ヽ(#`Д´)ノ


一番くじのグラスのおかげで、毎日グラス割っても数ヶ月はグラスに困らない気がします。

ニャンコ先生のグラスは柄が綺麗なので、悪くないんですけど、あたりすぎなんですよねぇ。
いままで。





■ H賞 ハンドタオル
DSC00135.jpg

さらに増え、たぶん8本くらい!!ヽ(#`Д´)ノ

柄は、何か1種類がコンプ出来ていない気がします。
個人的に欲しいと思う柄はゲット出来ているのでいいのですが。

ただ、ちょっとズボンのポッケに入れておくには大きいサイズな感じが。



■ D賞 ちびきゅんキャラ&G賞マスコット
DSC00139.jpg

D賞のちびきゅんキャラが当たりました!

ちびきゅんキャラがD賞ですか・・・orz

ちびじゃなくて、通常サイズのきゅんキャラでいいのでは?と思ってしまいます。
D賞なんだし・・・。


マスコットはなぜか全然当たらなかったのですが、当たった3個で綺麗にコンプリートしました。




■ A賞 スペシャルブックレット
DSC00142.jpg

ブックレット来ました!!

トリビュートギャラリーのイラストが収録されていて、今回の中でちょっと欲しいと思わされる代物です。
ファンなら1冊欲しいですよね。

A賞ってラインナップじゃない気はしますが・・・。


しかしここはヲタクとして保存用が欲しいトコロですな。



そして・・・





■ ラストワン賞 斑&夏目貴志フィギュア
DSC00144.jpg

ラストワン賞ゲットしました!

最初にグラスとハンドタオル地獄で爆死しているので、更に引いていたのは、残10でA賞残りの状態があったからなんですよね。

グラスとハンドタオルも残っていたけど、A賞ラストワンなら、アリかな、と。


ラストワン賞、貰ってみて・・・


なんか小さっ!!Σ(゚д゚;)


まどを覗いてみると、


DSC00147.jpg


座っている関係か、以前の斑フィギュアよりだいぶ小さいな。

デキは恐らく過去の斑フィギュアの方がいいんじゃないか?

てか、ニャンコ先生の姿が可愛いので、ニャンコ先生をフィギュア賞にしてくれんかーい!!




と、A賞・ラストワン賞までゲットしたんですけど、別のセブンで見かけてしまったので、つい・・・2回ほど引いてみました。(ぉぃ


■ A賞スペシャルブックレット&F賞 グラス
DSC00160.jpg

スペシャルブックレット保存用キタ!!


以上、これでニャンコくじは終了しました。

最初グラスとハンドタオルしかでない時はビビリましたが、いい感じでラストワンまで残っている状態にあえてよかったです。
B賞の夏目フィギュアは手に入らなかったけど、ニャンコ先生メインではないのでいいでしょう。


ではでは、ごきげんよう。

一番くじプレミアム 空の境界

こんばんわ。

先月のニャンコくじ当たりに同時に開催していた、空の境界くじです。
開催店舗が少なくて、近所で見かけなかったんですが、パズドラ画集を買いにいった本屋にあったので、いつも通り5回引いてみました。


結果!!


■ A賞 両儀式フィギュア
DSC00196.jpg

いきなり、式キターー!!(・∀・)

最近くじ不調だったんですが、今回は出ました。

ただ、A賞の上に、S賞が用意されていて、そちらは直死の魔眼バージョンらしいですね。
前回のマクロスくじのあたりから、S賞見かけるようになりましたけど、普通にA賞にして他のランク下げればいいんじゃ・・・?

式は、市販の伽藍の洞を持っているので、地味にB賞の橙子さんが欲しかったな。
昔の、TYPE-MOONくじで、青子当たっているので、姉妹揃ったんですが。


プレミアムくじだけあって、かなりデカイので、置く場所がなくて開封できません。><



■ その他!!
DSC00203.jpg

きゅんキャラ2、クリアファイル、グラス、と一通り当たりました。^^;

きゅんキャラで目当ての着物式が出ると嬉しいです。
赤ジャケット着ている式も、下着物なことは着物ですけど。


・・・


DSC00207.jpg


きゅんキャラもお目当ての着物式がキターー!!(・∀・)

もう一人の子は・・・名前出てもよく分からない。
能力名で頼む・・・。

ASAGAMI FUJINOとあるので・・・歪曲の能力者かな。

劇場版、レンタルされたら見てみようかな。
原作から先に入っている作品は映像されの見ると物足りないことが多いのですが。


5回しか引いていないので、これだけですが・・・。^^;


ではでは、ごきげんよう。

夏目友人帳 いつかゆきのひに

こんばんわ。

ネタだけ溜まっていく一方です。(汗

今回は、久しぶりにプライズでも、一番くじでもないネタを。

みなさん、買いました?

DSC00163.jpg

夏目友人帳 いつかゆきのひに


ニャンコ先生の新作OVAキタ!!(☆゚∀゚)

この手の情報は意外と疎いのですが、ニャンコ先生にはアンテナ150%!
とりま、速攻予約していたので、発売日にちゃんと届きました。

ANIPLEXの通販で購入しましたので、特典として・・・

DSC00167.jpg

ニャンコ先生ペンゲットだぜ!!

持ち手の部分は空気が入っていて、ペンを上下すると、ニャンコ先生が水の中を泳ぎます。(☆゚∀゚)

ヒャッホー!!


限定版?には、ニャンコ先生のデジタルコンテンツCDも付いています!!
これはたまらんです。まぢで。


・Disc-03  ニャンコ先生デジタルコンテンツCD-ROM
 <収録内容>
  ・アイコン
  ・マウスカーソル
  ・マスコット
  ・ニャンコ先生システムボイス 
  ・カレンダー
  ・時計
 ・スクリーンセーバー


ニャンコ先生システムボイスとか、やべーです。
ついにはPCの中までニャンコ先生仕様に。

OVAを観賞するためにレンタルもいいですが、特典もあるし購入もおススメ。
ちゃんと販売元に還元して、ニャンコ先生その伍を作ってもらいましょう!


ついでに、アキバの電気祭り?とかいうので、ニャンコ先生の小皿ももらいました。

DSC00171.jpg

「みつを」の小皿みたく、飾っておくものですが。

アキバの電気祭り、とか全然知らなかったんですが、毎月恒例で買っていたBDで、ポイントが溜まったので交換しました


買ってたのは、こちら。

DSC00176.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。完結しました。

全巻購入特典の、DVD-BOXもゲット。いや、BD-BOXか。
内容は原作どおりでした。

アニメで見るのは一期が面白かったです。
二期はちょっと原作の完結まで持っていこうとしたのか、詰め込みすぎてて物足りない感じです。

全16話で黒猫のお話くらいまでで・・・、最後3期とか作ってくれればもっとよくまとまったんじゃないかなぁと思いました。



次は、2月にあったニャンコ先生の一番くじか、別の一番くじの結果を。


ではでは、ごきげんよう。



オマケ。

DSC00182.jpg

ささみさん@がんばらない。

まったく元ネタ知らないのですが、ベットでヘッドフォンつけてPC操作してるダメさ感がめっちゃ気に入ってゲットしてしまいました。

@がんばらない って、そういうことか。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

リトルバスターズ 朱鷺戸沙耶

こんにちわ。

年末からいろいろ引いている、一番くじネタをまとめたいと思っていたのですが、週末に獲ってきたプライズの中に、以外といい感じの物があったので、ちょっとそちらをご紹介。

リトルバスターズ 朱鷺戸沙耶
DSC09809.jpg

リトルバスターズ?知りません!(`・ω・´)
なんか、簡単に獲れそうだったので、獲って来たのです。
開封してみたら、思いのほかデキが気に入りました。

作品知らないので、キャラ名間違っているかもしれなんですが・・・、たぶんクドリャfカという子ではないと思いたい。


DSC09823 (2)

なんでも、他のシリーズとこの鉄柵を連結することが出来るようです。

箱にvol.5って書いてあるので、今までも出ていたようです。
知らない作品なので、気にしたこともなかったです。

台座にはデボはなく、フェンスに足を乗せて、スカートの溝を柵に当てるだけなので、もの凄く不安定です。><

でも、フェンスのおかげで置いた時の見た目がいいので、良くも悪くもって、感じですね。


DSC09827.jpg

フェンスから見るとだいぶ背中を向いちゃっていますが、正面から見るとこんな感じ。

スカートとかなかなかいい感じです。
ちなみに、拳銃2丁は別パーツなので、装着させてあげないといけません。


DSC09841 (2)

足ほっそいです。
全体にテカテカもなくて、肌色も健康的な感じでナイスです。
膝のあたりとか少し色が変えてあったりして、これは良い脚。

そして、こんなポーズなので分かりにくいけど、何気に胸がでかい。(・∀・)


DSC09828 (2)

髪の毛も後ろ側は、毛先細く、よく作られていると思います。

ちなみに、この髪型はなんていうの?トリプルテール?
左右に真ん中と・・・縛る量がバラけると変に見えてしまいそうだし、毎朝髪の毛縛るの大変そう。


DSC09837 (2)

顔の正面は少し残念な感じ。

元ネタ知らないので、似ているのかどうかは分からないですが。
前髪がちょっともっさりした感じなのです。
横からみると別に気にならないんですけどねぇ。

なんとなく、雰囲気的に、Airとか作ってる作品と同じ臭いがする。
アニメじゃなくてゲームが元ネタ?


DSC09832 (2)

パンツのデキもバッチリです。

どうやら、拳銃だの弾丸だのはスカートの中に隠してるようで。
これなら、学校で持ち物検査されても大丈夫だね!

スカートの中まで調べようとされたら、セクハラで拳銃ぶっぱなせる!(`・ω・´)


DSC09835 (2)

パンツ正面。

拳銃装着のために、ふとももに巻いているベルトというかゴムというか、この装備によって、通常よりスカートの中がエロく見えますぞ!!

露伴「だから気に入った!!(`・ω・´)」



と、いうワケで、突如紹介してみた、リトルバスターズでした。
元ネタ知らなくてもいい感じに見えるので、好きな人は満足できるプライズじゃないでしょうか。

DSC09841 (2)


ちなみに、ググってみたら、名前は朱鷺戸沙耶であってるみたいですね。


ではでは。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

