

ニャン暦 12月の実績

こんばんは。今年もBlog見に来て下さった方、ありがとうございました。(`・ω・´)ゝ

プライズ&一番くじは、年初めからかっ飛ばして、マクロスF~サヨナラノツバサ~で急降下した1年でしたね。
ホントに欲しいブツが手に入ると、一気に物欲激減しますね。
先月くらいまではプライズもかなり絞って、あまり費用もかからずに獲れるもの中心になってましたが、今月はちょっと大打撃を食らうプライズが多かったです。

と、いうワケで、今月のニャンこよみ、スタートッ!!


■ ニャンこよみ12月
DSC08966.jpg

今年も先生にはいっぱいお世話になりました!(癒されました。)

12月は、エビフライ満足喰いの表情に、カレンダーのサイドには猫パンチニャンコ先生と、実に癒されるイラストでした。
猫パンチのニャンコ先生の毛が逆立っているのがすごく良い。

来年のニャンこよみも楽しみです。


では、12月のプライズを行ってみよー!!
今月も、あまり下調べをしていなかったので、週次でゲーセン行って目に付いた物をゲットしてました。
とりま、今年欲しいと思ったものはすべてゲットした・・・かな??


■ 12月上旬 化物語 千石撫子ハイグレードフィギュア
DSC08954.jpg

今月の一発目は、たぶん化物語の撫子フィギュアでしたー。

うーん、このシリーズは二弾目の忍野忍がかなり良かったですが、それ以降はイマイチだなぁ……。
撫子は一番くじ始め、なぜかプライズも欠かさず集めてしまっているので、コンプ癖で獲ってしまった。
ブリスター越しに見る感じ、デキは酷くはないけど、良くもなさそうかな。

撫子は偽物語一番くじのを飾っているので、正直プライズ物はダンボール行き直行ですね。^^;
ナゼ獲っているのだかw


■ 12月上旬 ペルソナ4みにっこフィギュア りせちー
DSC08962.jpg

先月、雪子と千枝をゲットしてしまったので、りせちーもゲットしました!
クマも欲しかったんですが、タイトー製の微妙なプライズの癖に設定が超難関で、りせちーだけゲットして終わりました。

そういえば、PS Vitaもペルソナ4ゴールデンも届いてるのにまだプレイしていない・・・・・・。
お正月実家に帰るときにプレイするかなー。その前にペルソナ3をやり込みきるか。あと1日で答えを出さなければ。


■ 12月中旬 ジョジョの奇妙な冒険 パンナコッタ・フーゴ
DSC08943.jpg

今月のメインアイテムの、ジョジョの奇妙な冒険のブチャラティチームからのフーゴさんです!!

相変わらず、ジョジョは入荷数が少ないのか人気があるのか、ゲットした時には黒カラーしか残っていませんでした。
(しかも1店舗しか残ってなかった)
設定もかなり極悪で、むしり取りに来てる感じでしたね。

ネクタイを穴あきシャツの中に入れるセンスといい、フーゴの格好もかなりトんでるな。w
実はまだアップしてないけど、アバッキオ、ナランチャの開封写真があるんだけど・・・これはフーゴも含めて撮りなおしかな。(´・ω・`)

次回はミスタかと思ったんですが、ジョルノの方が先に来るのかな。



■ 12月中旬 なめこ
DSC08997.jpg

キモい!!w

キモすぎて、衝動ゲットしてしまいました。w
なんか、エヴァにこんな感じの使徒がいたような気がするケド。。。

こんななめこがスーパーで売ってても、誰も買わないよ!!


■ 12月中旬 映画けいおん!懐中時計
DSC08991.jpg

懐中時計なんか使わないんですが・・・なめこ獲った余りクレジットでやってしまいました。
元々獲るつもりなかったので、コンプは狙わず、我が嫁である澪を・・・

あずにゃんだった!?

ヤバ、ずっと澪ゲットしたつもりで居て、さっき写真獲る為に開けたら・・・あずにゃんじゃないか!w
いや、あずにゃんも澪に負けない位好きなのでこれはこれで問題ないんだけど。
もう一個獲るには結構辛い設定だったので、澪は残念だけど諦めますか。
衝動ゲットしたプライズですし。。。



■ 12月下旬 モンスターハンターDXフィギュアvol.3
DSC08941.jpg

実は、今月ジョジョ並みに期待していたプライズです!

前回のvol.2でゲットした、モンハンフィギュのデキが素晴らしかったので、このvol.3も期待していたんですよね~。
モンハンやった事ないんですけど!ヨホホホホ。

今回は女ガンナーと、弓装備のセットプライズ。
弓が獲るの苦労した・・・なぜか。

顔は可愛くないですがw、相変わらずフィギュアのデキ・装備のデキは凄く良さそうです。
さっきゲットしてきたばかりで、まだ未開封ですが、これは新年明けてから正月休み中に開封レビューしたいですねー。

モンハンフィギュアは、これでvol.2、3をゲットした事になるけど、vol.1が気になりますな。
どんなのだったんだろう?


■ 12月下旬 ソードアートオンライン アスナフィギュア
DSC08951.jpg

これも今日ゲットしたてのプライズ。
結構余裕かな?と思ってプレイしたんですが、箱がでかくてかなり苦戦しました。。。

ソードアートオンラインは友人宅でしか見ていないし、そんな獲るつもりのプライズでもなかったんですが、年末に友人一同集まるので、ソードアートオンライン好きの友人にプレしようとゲット。

なんか、パッケージのイラストだと、胴長短足に見えるんですが、ゲーセンにディスプレイされていた現物はそこそこ良さそうでしたよ。
剣をビシッと携えている姿が凛々しくて良いです。


今月のプライズは以上でしたー。

他に、ワンピースから、グラメン+ワーコレが、映画のFILM Zバージョンで出ていましたが、それ程欲しくもなかったのでスルーしました。
これ、グラメンは一味全員を出していくつもりなのかな・・・。
2年後の一味がそろうのもかなり時間かかったのに、映画・・・みんな熱冷めちゃうよ。



で、最後に・・・市販品の例のブツが届きました!!




■ 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
DSC08978.jpg

神まどかキタ━(゚∀゚)━!

っていうか、箱でかい!!
何なの、このサイズ・・・。1/8スケールのはずなのに。^^;
ステージに収まりきらない箱の大きさ。

P.O.Pしらほし姫も大きかったですが、アレ以上の箱のでかさですよ!


DSC08988.jpg

とりあえず、ブリスター越しに1枚。
デキは昔に見たとおり、とても良さそう。

予想以上のでかさに、ケースに収まる自信がないんですが(箱が既にケースよりでかいw)、明日開封して、今年最後の記事はアルティメットまどかにしようと思います。


ではでは、ごきげんよう。

ニャン暦 11月 ~むしろ実績

すっかり更新を忘れていた、11月のニャン暦です。
今月は何か見えない力で忙しくて、プライズ関連のラジオとかもまったく聞いていないので
どんなプライズが並ぶのかも全然調べないまま……、たまに赴いたゲーセンでめぼしい物を見つけたらゲット!な感じでした。

来月には、またファミリーマートで初音ミクくじが開催されるようですね。><
B賞のサンタミクは欲しいなぁ……。
ここのトコロ、一番くじから離れていたから、運気は急下降していそうです。ストップ安!!

もう11月終ってしまうので、一応取得したプライズをまとめておきましょ。
そろそろ年末なので、この倉庫になった部屋を少しでもさっぱりしたい。
(窓か天井が見えるようにしたいw)
のですが、1カ月ではどうにもならないなぁ……。


では、ニャン暦11月です!!

DSC08554.jpg


耳にイチョウの葉が乗かって、ちょっと風流なニャンコ先生。
そう言えば、今年は紅葉と言うものを見ていない。
いきなり寒くなったけど、紅葉する前に枯れちゃうとかないよね。


では、今月のプライズ&一番くじの予定です。

・・・

はい、今月の市販品ですが、いよいよアレが発売される……ハズだ!!

■ 魔法少女まどか★マギカ アルティメットまどか
DSC06060.jpg

発売日は11/30……のハズだ!
今週末に到着しますね。いつも到着しても開封が後回しになってしまうので、毎回毎回言っていますが、今週末にこそ開封をしたい!

このサンプルから劣化せずに届いてくれると、ウッヒョー!なんですが……。
やっぱ、量産で劣化するんですよね、きっと。。。


では、11月のゲーセンプライズのゲット予定~。むしろ実績。
もう、ちゃんとした入荷日が分からないので、上旬・中旬・下旬で識別します。w


■ 11/上旬 ガンダムUC ワールドコレクタブルフィギュア
DSC08559.jpg

先日、ブログでご紹介したとおり、ゲーセンにふらり寄ったらユニコーンのワーコレが出ていたのでガッツリゲットしました。^^;
1回200円でしたし、何気に今月一番の出費です。
次回もユニコーンという事で、ラインナップに注目ですね。
クシャトリヤ出ないかなぁ~。でも出てくると取ってしまうので……むむむぅ。


□ 11/上旬 俺の妹がこんなに可愛いわけがない プレミアム白猫フィギュア
A7bdwaCCUAE-NL4.jpg

最近、毎月セガから出る、ちょっと大きめのプレミアムフィギュアシリーズですね。
先月がファンタズムーン、その前が初音ミクだったかな。

俺の妹は、2期も来春に決まって今再放送しているので、いいタイミングでプライズ出てきたと思います。
白猫は、以前に普通のサイズで、白・黒猫フィギュアというのもゲットしてしますが、今回の白猫はサイズも大きいし、出来も悪くなさそうなのでゲットしました。
これで、以前の白猫は完全に用がなくなりますね。。。

箱はこの前の掃除でどこにしまったか分からなくなったため、ツイッターに上げていた画像の流用です。(汗)


■ 11/中旬 夏目友人帳 ニャンコ先生プレミアムフィギュア
DSC08722.jpg

今月の大本命プライズですね!!

平日、仕事帰りにゲットして来ました。
近所の鬼畜店なんですが、設定に抜け穴があり、600円ほどでゲット出来ました。
ホントはリングを狙ってちょっとづつ動かす設定なのだろうけれど、リングには一切触れませんでした。
残念ながら、獲得後、調整中入りましたー。><

空けたいのですが、綺麗にビニールで包装されているので、なにか勿体無くて開封できないという・・・!

ちなみに、ニャンコ先生フィギュア、想像以上に重いので、まだ未獲得でこれからって方はご注意を。
重いのが獲り難い設定だと、結構苦戦するかもしれません。


■ 11/中旬 ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.29
DSC08745.jpg

ニャンコ先生のプライズと一緒に出ていました。

待ちに待った、濡れ髪のカリブーに返り血のコリブーの兄弟船長!!
有無を言わずゲェットしちゃいましたよぉぉ~~~、野郎どもさんよぉぉ~~。ケヒヒヒ。

設定はペラ輪だったのですが、前回のペローナの時のような極悪な貼り方でもなく、シールドも低くて、1個500円以内でアッサリゲット出来ました。
今回の29は人気なそうです……。


■ 11/中旬 偽物語ちびきゅんキャラvol.2
DSC08714.jpg

偽物語のちびきゅんキャラ第二弾です!
羽川さん、他。
前回のちびきゅん同様、シールドがちびきゅんより高く、ワッカもなにもなくて、しかも大アーム(両手で掴めないw)という最悪の環境設定でしたが、ちょっといい具合に、別のちびキュンが土台代わりになる位置にあったので、それを上手く利用できる位置に常に置いてもらい・・・
 余弦3手、羽川さん1手、斧乃木さん3手
でゲット出来ました!

今月はユニコーンのワーコレ以外はホントに低出費でゲット出来ているんですけどねぇ……。


□ 11/下旬 グランドラインレディ ニコ・ロビン
□ 11/下旬 SQフィギュア シェリル・ノーム

これは先週投入されていましたが、ゲットには至らず。

やっぱりグラメン設定は見るからに4kは行きそうな設定ばかりで、先週は結局手を出すのを止めました。
SQシェリルに至っては、更に極悪で獲れる気がしない店しかなかった。
1万あれば、獲れるかなぁ……とか、そんな風に思わされるほど!

いまだにまどか☆マギカのSQマミさんも残ってるし、最近のSQは余るんだし、もっと獲りやすくして持っていって貰った方がいいと思うんですけどね~。

グラメンもSQもうちの地域では開放されるのは見ないので、運よく中途半端に放置されているシーンでもないとちょっと狙うのは無理、かなぁ。
または、来月の100円デーに残っていれば、かな。
来月の100円デーは、ちょうどクリスマスなので、なんか設定〆られていそうですけど……。



他に、なんとなく今月獲ってきたもの……。

□ 初音ミク クリスマスクッキー?
DSC08755.jpg

1手で獲れるんじゃない?と思ったら、下降制限が厳しくて結構辛かった。。。
転がすタイプでしたが、転がしても無理と判断して、倒して運よく落ちてくれることを祈る作戦に変更。
1回目は倒れたけど落ちず…、2回目に逆側に倒したところ上手く落ちてゲットー。


□ 戦国なんとか
DSC08747.jpg

ネタは謎なのですが、なんとなく目についたのでゲットしてまいしました。
巫女さん衣装に惹かれてましたのです。


もう今月終わりなので、以上、11月のニャン暦の実績でしたー。
来月は何が出るのか……まだ調べてないから分からないなぁ。

一番くじは、12月頭のファミマミクくじでもチャレンジしてみますかねぇ。


ではでは、ごきげんよう~。

ねんどろいど セイバー・リリィ

では、簡単に箱だけアップ。

今年はType-Moonの20周年のおかげで、結構絶版でプレミア付いているのが再販されてますよね。

そんな中、何気に予約してしまっていたのが、セイバー・リリィのねんどろいど。
ちょうど、きゅんキャラ集めにもハマっていたので、ねんどろいどとやらにも手を出してしました。
先週届くまで、予約していることすっかり忘れていましたけどね。w

■ ねんどろいど セイバー・リリィ
DSC08479.jpg

■ 裏面
DSC08485.jpg


ねんどろいどは、表情を変えたりポーズを変えたりといろいろ楽しみ方がありそうですが・・・現物思ったほどデフォルメが可愛くないな・・・?
きゅんキャラ可愛いのになぁー。


開封している暇がないので箱だけですが、こんなの入荷しました。w

ではでは、ごきげんよう。

ニャン暦 10月

魔法少女まどか☆マギカの映画観てきました。
アニメ版を上手い事カットして繋ぎ合せている感じで、マクロスFの映画のようなTV版と全然違うじゃん!?的な驚きはない感じです。
来週、後編見に行ってきますー。

んで、公開初日に観にいったのですが、コピー色紙を頂きました。

DSC08444.jpg

ぶっちゃけ、半券2枚でもらえるフィルムより、こちらのコピー色紙の方が断然嬉しい。
事前にこんなのがもらえることを知らなかったので、入場時にもらってビックリしました。
後編では、ほむほむの色紙が……!なんてことはないよねぇ。


では、前置きありましたが、ニャン暦10月です!!

DSC08451.jpg

なぜか、すごーい悪いことを考えていそうなニャンコ先生です。
な、なぜ??

まぁ、今月は自分もニャンコ先生に従って、この顔で過ごしていくとしますか!


では、今月のプライズ&一番くじの予定です。

・・・

実は、先月の一番くじプレミアム マクロスF サヨナラノツバサ ~翼に風を、銀河に歌!で、物欲が激しく満たされてしまっているため、今月……予定ありません!!w

あのくじ以降も、今までどおりゲーセンには寄っていますが、全然プレイしていないですね……。

一応、取る予定はないのですが、今までのパターンで取りそうなもの

□ 10/上旬 偽物語 ちびきゅんキャラ

火憐と月火は過去のちびきゅんであったのでスルーの可能性高いですが、神原さんは初のちびきゅんなので、物欲あったらゲットしていたと思います。
解放される頃には、神原さんだけいなくなりそうなので、手にすることはないかあぁという感じ……。


□ 10/10 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ その3

あのでっかいニャンコ先生の第三弾ですね。
先月のぬいぐるみは、もふもふで、うお!欲しい!!と思ったのですが、いつものぬいぐるみ(しかもデカイ奴)となると、もうお腹いっぱいなので流石にニャンコ先生といえどスルーかなぁと思います。


□ 10/16 ジョジョの奇妙な冒険 アバッキオ

ブチャラティチーム第3弾のアバッキオです。
ナランチャまで揃えているので、チーム揃えたいのですが、前回のナランチャでも痛い目を見たのでちょっと様子見の予定。
いい設定があれば、確保しておきたい所ですが……。


□ 10/下旬 映画けいおん!にっ!

今回、澪&律なので、澪ファンの自分として絶対ゲッツしたいプライズなんですが……、いちの唯あずがなんとなくイマイチだったので、物欲センサーが急下降している今現在だとスルーしてしまう予定……。


□ 10/下旬 けいおん! ちびきゅんキャラ 映画けいおん!

映画版のちびきゅんキャラです。
これは何気にちょっと欲しいのですが、ちびきゅんは設定がすべてですからねぇ……。
2kで全種揃いそうな設定があれば挑戦してもいいかも……くらいな感じです。



と、いうワケで、今月全然プライズゲットの予定がないのですよね~。
その分、今まで開封できずに箱のまま封印されていたプライズの開封が出来ないかなぁと考えてます。
というか、開封していきたい。


続いて……一番くじ……は、予定0ですね。w
これは、物欲うんぬんより、今月のラインナップ的にまったく引く予定に入るものがないです。

一番くじは、夏からずっと忙しかったので、このまま年内は大人しくしていて欲しい。

そうそう、一番くじといえば、マクロスFくじ、当初決めていてた20回まで結局引いてしまいました。
それ以上はもう深追いはしませんでしたが。

B賞の羽ランカが置いてあるファミマがあって、チマチマ引いてしまったんですよね~。


で・・・・






ノーマルシェリルが2体になりました!><
DSC08468.jpg

ランカが、ランカが欲しかったよぉ。せめてノーマルランカ。

あとは全部きゅんキャラで、ゴスロリアルト君もゲットし、きゅんキャラコンプしました。
ティーポットもオオサンショウウオさんペンも当たらないと言う、見事に地雷を回避して、シェリルゲットとあいなりました。

B賞の羽ランカはその後も様子見に行ってましたけど、先週末には消え去りましたね~。
まぁ、出るまで引くを我慢できて良かったと思います。


とりま、近況はこんなトコロでしょうか。
次回からは、過去のプライズまたは一番くじの開封レビューでも出来るといいのですけど。


ではでは、ごきげんよう~。

ニャン暦 9月

9月も半分終わってしまいましたが、ニャン暦9月です。

仕事は少し落ち着いてきたんですが、どうにも日々やる気がなくて更新力衰え気味です。
っていうか、8月に結構キャッチャーで獲った景品、全然紹介出来ていないんですよね。
これはまとめて、次回位に記事に出来れば、と思いますが。

そんなやる気のない中、ふとニルファ(第2次スパロボα)のアイビスルートやりたくなってPlay中です。
3週目で資金もPPも溜まっているので、初回のような負け犬っぷりはもう見れないのですが……。
当初ゲームネタBlogの予定だったのに、ゲームネタないので、地味に周回続けてアイビスでの最高ダメージでも狙ってみようかと思います。

ちなみに負け犬から飛び立つ31話を見たくて再開したけど、ニコニコ動画に普通にあったしw
コメント1000とか、みんなアイビス大好きなんだね。
Playしたことある人は懐かしいので久しぶりに見てみるのもいいのでわ?





でわ、今月のプライズ&一番くじの予定と実績(半分)ですw

■ ニャン暦 9月
DSC08143.jpg

何故か目が点のニャンコ先生。

これは・・・、お月見まんじゅうでも見つけて、「おおっ!まんじゅう!!」的な顔ですかね。
何か好物を見つけて、ムフーンな表情だと予想したッ!


では、まずは今月の市販品から。

■ マクロスウェハース10
■ ニャンコ先生ウェハース1
DSC07990.jpg


両方とも2BOX購入しました。
マクロスウェハースの方の結果は、ブログの通りでした。
ニャンコ先生ウェハースは、真空パックもいっぱいで、まだ開封出来ていません。。。

■ ニャン暦2013

ハイ、2013年のニャン暦が発売になりますよー!
自分は今年も自宅用と職場用の2個注文済みです。
ブログが続く限り、ニャン暦は続きますよ。


続いて、今月のプライズ予定です!
今月は、なんかでっかいプライズが多い気がするんだよなー。
あまり本気で狙っているものは多くないのですが、結局ノリでゲットするパターンです。

例のごとく、■は絶対獲るアイテムで、□はデキ次第で考えたいアイテムです。


□ 9/上旬 ワンピース造型王決定戦2
    ワールドコレクタブルフィギュアvol.27

DSC08040.jpg

今月も前半にワンピースが来ましたね。
ミホークのフィギュアは、エフェクト七武海しかもっていなかったので、ちょっと造型王欲しいかな、と思っていたんですが・・・スルーしました。
だって・・・なんかちっちゃいんだもん・・・。
それに、顔がなんか、イマイチのような・・・?

ワーコレは、ワーコレチルドレンって感じでしたね。
フランキーだけゲットしようと思っていたら、案の定、しらほし姫が超絶人気で、1日でどこの店からもなくなったんじゃないですか?
たまたま、最後の1個を見つけることが出来た店があったので、なんか獲らなきゃという強迫観念に囚われゲットしてしまいました。
ちなみに、設定超鬼畜だったので、こんなに何kかかったか分からない・・・。><
本来なら、今月はフランキーすら諦めワーコレは無傷は済ませたかったのですが……。(汗


■ 9/13 ジョジョの奇妙な冒険MSP東方仗助
DSC08068.jpg

今月の、本命プライズです!

デキは前回レビューした通り、MSPの名前に敗けないグレートなデキでした。
これはおススメプライズなので、ジョジョ好きな方には自信を持って進められると思うので挑戦して欲しいです。


□ 9/13 コードギアス IN WONDERLAND
DSC08046.jpg

あまり本気で獲る気はないアイテムだったのですが、久しぶりにギアス出ましたねーと思いました。
初回、スルーしていたんですが、超苦手な隙間落とし設定の店で、入荷3日位で在庫が残り3個っていう店に出くわして……苦手な設定だけど、在庫の減りから見ると獲りやすいのか?と考え挑戦してみました。

結果、C.C.が8手程。カレンは10手以上かけても捕れず、結局合計2k使うハメに。。。><
欲しいのはC.C.だけだったので、素直にC.C.ゲットした時点で退散しておくべきだった。

パケ絵では微妙っぽいですが、オレンジのパジャマ?がちょっと透け素材っぽいので出来ているのがエロスを引き立てて良さそうですよ!
これも時間があれば開封したいんですけど。。。


□ 9/13 スマイルプリキュアvol.4?
DSC08028.jpg

先月、友人に「緑の子を頼む。」と依頼されたシリーズです。
デキがイイらしいので、続けて青い子をゲットしてしまいました。
名前はキュアビューティ……。なんというレベルの高い名前を付けるんだ。
ちーさん×イケメンみたいなHNにするよーなもんですよね!

無理!この青い子はよほど美貌に自信があるのでしょう。これでビーティでなかったら、一生笑いものですね。
あ、ちなみに日曜の朝はいつもお寝坊さんなので、プリキュアは一度も見た事ないですよ?(汗


□ 9/18 夏目友人帳 DXニャンコ先生ぬいぐるみ

ここからが、今週投入のアイテムですね。
まずは恒例のニャンコ先生ぬいぐるみ。

なんですが、正直ぬいぐるみは獲りすぎて、タワーを建てるのも正直つらくて(魚住状態)、今の所スルーしています。
あのぬいぐるみタワーを構築するのがこのBlogが命を懸けてやらないといけない事でもあるのですが……。
確実に在庫は余って設定緩くなると思うので、その時に獲れそうな場面に会ったら獲ろうかな~と思っています。
黒ニャンコはその時にはもうないかもしれませんが、元々黒ニャンコはそんなに眼中にないし。

≫ 貧弱さん
メール返信遅れてすみません。ちょっと諸々片付けたら返信、あーんど発送しますのでヨロです!



■ 9/20 マクロスF ちびきゅんキャラ

マクロスF+ミンメイのちびきゅんです。
春以来かな、のマクロスプライズですね。

ただ、マクロスは一番くじで下位賞のきゅんキャラをボチボチと集めているので、ちびきゅんキャラはそんなに欲しいアイテムではないです。
一応、獲れそうな設定だったら、交換用にゲットしておこうという気持ちでいます。



□ 9/25 偽物語ファイヤーシスターズフィギュア

これは、月火のデキが良ければゲットしたいなぁと思ってる微妙なプライズ。
写真だと、ポーズは良さそうだけど肝心の顔とかどれ位のデキが分からないので、登場したのを見てからですかね。

入荷日が、100円デーの後なので、獲ると決めたら200円台で挑戦しなければならないのだろうなぁ。
それに見合うデキ出なければ、我慢しなきゃいけないっすね。


■ 9/25 THE GRANDLINE MENフランキー
DSC04079a.jpg

久しぶりの正統グラメンが出ましたー。
かなりカッコイイ感じのフランキーです。頭部はサザエさんヘアに付け替え可能って事でいいですね。

2年前の一味じゃフランキーが一番好きだったし、これは是非ゲットしたいんですが……たぶんグラメンも5kコースとかなんですよねー。><
金獅子のシキくらい在庫余ってくれると、設定も易くなってきてくれるんですけど……。

今月はMSPとワーコレで痛い目を見ているし、マクロスくじも控えているので、少し様子見したいと思います。



プライズはこんな感じです。
上旬のアイテムはだいたいゲット済み。中旬のアイテムは週末の100円デーで狙うとして、25日以降のプライズはスルーか、来月に繰越をしたいところです。
仕事の忙しいのが落ち着いたら、ヤケキャッチャーは我慢できるかなぁ。



最後に、今月の一番くじ予定です!

1日の、マクロスFオープン、ワンモアは先月紹介したので、割愛します。


■ 9/9頃 夏目友人帳 星空の下で~
DSC07915.jpg

全買い覚悟で引いて玉砕した、斑様・・・。
回数決めて狙い打ちした、夏目・・・。

なんというか、当たる気概とそうでない不覚悟を見せ付けられた感じのくじでした。

結果的には、A賞とラスワン以外コンプしてしまってるしー。
正直、フィギュアはそれほど期待していなかったので、思ったよりイイデキで満足でした。


■ 9/22 一番くじ アクセル・ワールド

今週末ですね。
アクセル・ワールドも当然、何も知らないのですが、このA賞のフィギュアはカッコよくて欲しいですね。
作品知らないし、他の賞出てもうれしくないので、数回だけ引こうかなと思ってます。


で、ついに来た

■ 9月29日 マクロスF 翼に風を、銀河に歌を!
DSC04128b.jpg

ついに、今月発売になります。
マクロス貯金、結局は15万500円。

ただ、夏目友人帳くじの事もあるので、C賞D賞が出るまで引く作戦は止める事にしました。

いつも、大体10回で上位賞当たっているので、20回引いて(それでも多いてw)、C賞とD賞を当てて見せますとも!!

それ以前に、くじが引けるかどうかまだ決まった訳ではありませんけど。
まずは、当たりますように、の前に、くじ引けますように、を祈らなければ・・・。



そんじゃ、今月もプライズに一番くじにと、頑張りましょうー!!
メール返信などなど、しばしお待ち下され!

ではでは、ごげきんよう~~。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

