

けいおん!映画公開前夜祭♪

DSC02468.jpg

けいおん!12月3日、いよいよ明日から公開です~。
ついでに、唯の誕生日と管理人の誕生日を兼ねて祝いのケーキ&酒盛りと行きます。
週末更新できないかもしれませんね。

さて、けいおんの公開にあわせ、TBSショップから何か送られてきましたね。
現状のけいおん!祭りと読んでくださっている方の何割かは承知のアイテムかと。。。

けいおん!お面
DSC02470.jpg

5枚組みです。
1枚の袋に全員分封入されているため、写真は一番表の唯しか撮れませんでした。
用途?
用途は……「劇場に着けていけば、気分は全開ハイテンション!
「I love k-on!!」のあなたの思いを、きっとお面がまわりにアピールしてくれますよ☆

と使い方が記載されています。

なかなか難易度高いっすね。

スーパーマルチクロス
DSC02473.jpg

開封しないことには意味不明なアイテムなのですが……2m80cmあるんだよな(汗)
さて……この3m弱のマルチクロスの使い方について……かなりの検討が必要そうです。
お、重いよ~~。><

って事で、拡げるとどうなるかは、TBSさんの桜高購買部のサイトを見てみてくださいませ。

オマケの前売り券
DSC02479.jpg

オマケに前売り券が一枚付いています。
既に友人が初日の真ん中席を予約してくれたのはネット予約なので、これは使えません。。。
まぁ、きっと2回以上見に行くのだろうから、一人で行った時に前売り券でのんびり見よう~。


ふむふむ、映画を見る準備も万端のようです。
しかし、どんな不足の事態にも備え、そう、せっかくの前売り券がビリビリに破かれてクレイジーダイヤモンドに直してもらう必要が出るかもしれない。

けいおん!謎の封筒
DSC02482.jpg

何ヶ月か前から我が家に居座っている謎の封筒。

その正体は!!

秋山澪アイマスク+前売り券
DSC02484.jpg

秋山澪アイマスク

前売り券のオマケセット!!
これで会社で居眠りしても誰にもバレなーい!!

地味に前売り券の柄も違うんだなぁ。

これで前売り券に何かがあっても無問題!!

長らくお付き合いいただいた(汗)、けいおん!フェスティバルも次回で一区切り……のハズだ。
けいおん!プライズがまた増えているので晒したかったのですが、先に映画の公開が来てしまったので。

123はけいおん!の映画公開日です!!

あ、あとボニー2個目……100円で取れました。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

