

けいおん!×ローソン

22日から、ローソンでけいおん!コラボ商品の発売が始まっていたみたいですね。
自分、ノーチェックだったんですが、朝5時過ぎに出社する途中、家の近くのローソンが入り口に何やら設定をしようとしていたので、もしかして、けいおん!来たか?と思い、電車で移動後、会社の近所のローソンを寄ったところクリアファイルとか、お菓子が!!

朝早いおかげで手付かずで選びたい放題だ~~♪

けいおん!ローソンクリアファイル
DSC02382.jpg

毎回、澪を3枚以上ゲットした上で、全種揃えるのが俺流ですが、(優先順位が大事なのです)
今回は翌日にSQ澪フィギュアとかも控えていたので、素直に澪3枚にしておきました。+あずにゃん。

さて……ブログで普通にお菓子をアピールするのもなんですが、せっかくなので浪費したお菓子を見てやってくださいませ。^^;

けいおん!ポテトチップス
DSC02384.jpg

昔あった、Jリーグチップスみたいに、ちっちゃーいポテチに、カードが1枚付いています。
あ、間違えた。カード1枚に、ちっちゃーいポテチが付いています。

全11種類か……以外と種類多いなぁ。
まぁでも、一番くじでも証明できた通り、自分が引いて澪が出ないワケないので、選ぶ必要はないんですが。

DSC02387.jpg

と、いうワケで、結果は上記画像の通り、澪+全員絵。
うーむ、澪2種類狙ったんですが、全員絵の方に澪センサーが反応してしまったか。><

あとよく分からないけど、数値とか書いてあるのは何かこのカードでゲームをしろということ??

けいおん!よく分からないお菓子たち
DSC02388.jpg

飴とか、タブレットとか。
缶系は、食べ終わったら小物入れいれてね。ってことでしょうね。
前回のメイド柄のやつ、まだ食べてないなぁ……。^^;

これらは、柄が澪だからという理由のみでゲット。

けいおん!メイドチョコボール
DSC02390.jpg

これ、以外と普通に美味しい。
そして、箱は澪メイン。
BOXで買っても何もおかしくないでしょう。
でもそれじゃネタにならないので、2個でちゃんと澪が当てられるか!?

全4種……という時点でキャラ単体はなさそうですけど。。。

ドン!!
DSC02393.jpg

またしても澪センサーが微妙に働きませんでした。
でもこの集合シールは結構気に入っています。
あと梓も澪の次に好きなのでもう一枚も別にハズレではない……。

アップで。
DSC02395.jpg

ED映像の時のようなシリアスな雰囲気がちょっといい感じ。

ついでに、、、

メタルプレート 澪メイド(プライズ)
DSC01611.jpg

余談ですが、この箱の柄になっているメイド澪は以前、UFOアラカルトに出ていたのでゲットしていました。
まだアップしていなかったので、ちょうどいいかな~とか。

キャラメタルタグ
DSC02396.jpg

全15種とか極悪すぎなラインナップ。
澪だけ手に入ればいいので、1個(澪)買ったはずが……唯&あずにゃん??
これはなんという大失敗、そして大失態!!><
澪ファンとしてあるまじき誤引き……。
まぁでも、梓も澪の次に好きなので一応、そんなにハズレではない……。

挽回せねば……せめてSQ増やして挽回せねば……。

くうびー?秋山澪
DSC02383.jpg

もはやお菓子でも何でもなく……空気を入れるとちっちゃいPOPみたいになるみたい。
あんまり見たことない玩具なので、これはこれでちょっと面白そうだっていうのと、澪柄が配置されて買わないワケにはいかないので、澪+水着澪の2種類買っておきました。

でも、これクリアファイルの対象じゃないとか言われるし……。

けいおん!でこの日に出てた商品はみんなクリアファイルの対象にしてよね!!
レジ持って行って、これ対象じゃありません、とかマジ辞めてほすぃ……。

ちなみに、この2個でレジに持っていっていたムギクリアファイルがお蔵入りしました。><


ココのトコ、久々にけいおん!に浸る日々……まるで我がブログもけいおん!の映画公開に向けてテンション上々↑↑状態!!
週末はやっとSQ澪を開封しますよ~~。早く開けたい♪

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

けいおんフィーバーですな~

ちーさん×3さん、こんばんわ!

なにやらもの凄いけいおんラッシュですね~!!
自分は一人暮らしをしてからテレビをほとんど観なくなってしまったので
このけいおんというアニメがどういう内容なのか全く分かりません。。。
でも、プライズも出てますし、一番くじになるくらいだから
大人気なんでしょうね~(^^
自分はみんな同じ顔に見えちゃいます( ̄▼ ̄トシトッタカラカナ
それにしてもローソンとのコラボが凄まじい~

というか一番くじの引き、良すぎじゃないですか??!!
フィギュア賞引き過ぎでしょうにぃ~~~

あとこっそりとボニーとワーコレまで獲ってらっしゃるのね~♪
自分も久しぶり(約3週間ぶり)に今日ゲーセン行ってきます!!
個人的な狙いがあるわけではないですけど、
最近忙しくて遊べてなくてストレスが・・・
発散する為にもゴトンしまくってきますよ~(o^o^vvv


ニャンプレストのプライズを!!

けいおんキャンペーン中!

ずんずんさん、こんばんは!

キャッチャーでのストレス発散、大成功だったみたいですね~。
こちらは世間のけいおんコラボに釣られまくり、ブログネタの仕入れがどんどん蓄積されてちゃってます。^^;
本気であと1週間はこのブログ、けいおん!キャンペーンになりそうです。(汗

アニメは見てないとみんな同じに見えますよね~。
自分も機軸はロボットアニメ系で、美少女アニメ物は友人達から見せてもらったり薦められたりして見てるんですが、けいおん!はたまたまツタヤで借りてメッチャハマってしまいました。。。
プライズでは他にもいろいろ美少女フィギュア出てますが、元アニメ知らないのはやっぱみんな同じに見えます。(汗

ボニーとワーコレは時間つぶしでやってしまいました。
ボニーは単体で2.5ちょいかかったけど、今こちら品薄になっているのでこの時獲って置けてよかったって思ってます。
ワーコレは地道に増殖を続けているので、けいおん!がひと段落したらこちらもアップしたいですね~。
グラレディもやっぱ箱上部のタグ部分がなくてつるつる箱でした。
グラメンはあの上部のタグが箱の高級感も出していて良かっただけに、結構残念です。。。

あと一番くじの最近の引きはなんか自分でもびっくりする位スゴイです!
その分の不幸がどこかにしわ寄せされないか怖いんですが……。
とりあえず…来年のマクロスくじまでこの運気をなんとしても保持したい所です!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

