

けいおん!フリースブランケット

我がブログのけいおん!映画公開キャンペーンまだまだ続きます。w
こちらは先々々週末位の収穫ブツです~。
ニャンコ先生を何度も何度もお出迎えし、積み上げていた時期、一緒に獲得していました!!

これから寒くなってくるので、我が家のブランケットコレクションのどれを下ろそうかと悩んでいましたが、けいおん!で決まりです。

けいおん! フリースブランケット
DSC02304.jpg

完全季節物のシーズン限定商品なのに、「vol.1」の文字が!!

もうブランケットお腹一杯なんですが、vol.2以降も出るんですかぁ~?
獲りたくなるじゃないですか!!

で、プライズの設定は結構難しく、最初に澪が映っている青い柄を2k弱でゲットしたものの……ニャンコ先生に投資しまくっていたので、1個でいいかな~っと思って耐えた所、簡単攻略が可能な台を見つけてしまった!!

そこキャッチャー2台使ってブランケット置かれてましたが、どちらの台でも同じ攻略が可能でした!
隣の台で学生やカップルが1個獲るのに苦戦してる間に、もう片方の台で2個アッサリゲット!!
これは、完全に狙うポイント次第でこれはチョロイ台に変身だーッ!!
両方の台でそれぞれ獲ったので、片方の台だけ設定ミスってる、とかってワケでもなさそうです。
大体4~6手位で、500円6Playでクレジット余りが出てくれる感じです!

唯&あずにゃん ブランケット
DSC02306.jpg

ってことで、ゆいあずバージョンもゲットしました。
一応、お一人様一種2個までと書いてあったので、2個で止めておきました。

澪&けいおん部集合 ブランケット
DSC02307.jpg

最初に苦戦した、青バージョンもゲットーッ!!
この時点でニャンコ先生等々で肩掛け2とかになっていたので、うっかり3個ゲットしまったので、計4個になってました。
この日はニャンコ先生も獲っていた日なので、肩掛け袋×2に手提げ大という不審者状態で帰ることになりましたが。^^;
数の割りにお財布に優しく済んで助かりました。(汗

では、さっそくダブりまくりの青バージョンを開封して使用してみましょう~~。


秋山澪 ブランケット
DSC02369.jpg

おお…箱開けたら、裏面澪のアップじゃーん!?
っていうか、こっちを表にした方が、絶対に獲る人増えますって!!

拡げてみました。
DSC02370.jpg

ちょちょいと皺だらけ。^^;
最近、写真撮る時の背景?に用いてるのがコレです。
サイズは、100×70と、最近多いブランケット系のプライズの中では小さめのサイズ……なので、その分質に期待したいんですが……。
このブランケット薄いよーー。><

う~ん、この前友人宅におきっぱにした、綾波ブランケットはふわふわで暖かくて良かったんですが。
今位の時期ならともかく、これから冬本番になったら他のビッグ・ブランケット達の出番かもしれません。。

えっと……プライズの製作はハリネズミの所か……。う~ん、フィギュアものといい、ハリネズミのトコのアイテムは品質がちょい今ひとつかもしれないですね。
とりあえず、プライズの写真撮る時の背景には継続して利用かな?(汗)

vol.2以降を出すのなら、品質、向上して欲しいです。
あと、澪単体も出て欲しいぃ……。


そんで、123の映画公開日まであとちょっとですよ!!

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

