

けいおん!エクストラフィギュア2

そろそろ映画の公開が近づいてきて、けいおん!のグッズやらコラボやらがメッチャ目だって来ましたね。
デニーズでも、なんかコラボ商品が出るとか。

映画の方も、マクロスFの時のように半券2枚で特典交換とか、けいおん豚搾取作戦が行われるのでしょうか……?
映画楽しみですが、販促が心配です。><

さて、そんな中SQフィギュアが出るので、獲れそうに簡単になったら獲ろう~と思っていたエクストラフィギュアですが、一向に簡単にならない……というかむしろ難しくなったり、在庫なくなったりし始めている!?

先日都内に行った時に、まんだらけで安く売っていたのは知ってますが、好きな作品のプライズは自力でゲットしたい!

、ということで、、、

けいおん!エクストラフィギュア 澪&りっちゃん
DSC02282.jpg

コンプしてしまった……。
隙間落としか、Dリングの店しか残ってないので、Dリングで……。
これ、出費するんですよねぇ。。。
それなりに上達してきた今は、箱物は箱を狙って動かせる設定の方が好ましいです。(隙間落としは嫌だが)

コレクター精神が高まってついついゲットしてしまいましたが、
このフィギュアはあまりデキが良くなさそうなので、そのまま保存用ダンボール箱行きかな、と思いきや…、


けいおん!エクストラフィギュア 澪保存用
DSC02283.jpg

ハッ!
いつもの癖で保存用を獲ってしまった!!><

別に簡単設定じゃないので、この3体でグラメンが6体は取れる金額なのにw

ええーい。ちょうど、澪が2人になったので、1つ開封してみましょう~~。

■ 開封
DSC02287.jpg

やはりイマイチ感が……。
全体的にのっぺりしているような印象を受けるし、洋服の皺なんてほとんど見当たらない。
グラメンのルフィの服の皺を見習ってよ!><

制服のリボンとか、髪の毛のサンゴ感とか非常に残念なトコロです。。。

■ アップ
DSC02298.jpg

特徴がないのが特徴のジムのごとく、容姿的にはあんまり特徴のない澪ですが、釣り目っぽい目の部分がちゃんと出来ているので澪だとわかりますが、けいおん!知らない人的にはただの女子校生にしか見えない事でしょう。^^;

普通の制服だとあんまり面白くないので、最初の学園祭の時のステージ衣装とか、エンディングの時の衣装とかをフィギュア化してくれうと面白いと思うんですけどね。

■ エリザベス(ベース)
DSC02293.jpg

エリザベスは残念ながらケースにしまわれてしまってます。><
おいどんも低音を響かせたいですタイ!!

けいおん!!と「!!」なら、ベースのケースに1期番外編の時のスタジオの通行章貼ってなかったっけ??
とか思ったり。澪は貼ってなかったのかな。

それにしても、スカートが短すぎてパンツが見えそうでハラハラします。。。
ちなみにこのふとももはGJ!!

■ ってことで、放課後パンツタイム
DSC02297.jpg

!?

これは……

シマシマじゃない!!

こ、こんなことが許されていいのでしょーか。米の国なら訴えられても不思議じゃありませんよ!!><
そして、なぜか角度がとても急ですね。(それはそれでいーんですがw)

ついでに、謎のイケメンもゲットしたようです。これは上手い。。。
ですが、安定しすぎていて、笑える所がないんですが……。


ちなみに、けいおん!と全然関係ないですが、先日友人宅で見せてもらってメチャ面白いアニメあったので、紹介。
いろいろアウトすぎるとは思うんですが、これは面白すぎる!!
個人的には2話のメンタルとタイムのルームのバンジーパン食いが笑ったんですが、2話は無料配信終わってるようで・・・・・・。



澪のSQフィギュアは11/23に入荷ということで、ちょうど祝日なので街に繰り出してきます~。

ここ最近、通うゲーセンが箱物だと隙間落としかDリング設定なので、今回はタワーを築くような余裕はないでしょうね~。^^;

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

