

マクロスF ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア

先日、R-Styleというシリーズのシェリル(ホーリー・ブライド)を購入して、余りのデキの良さに前verのウィッシュ・オブ・ヴァルキュアverも欲しくなっていたところなのですが、先日友人宅に遊びに行った帰りにオモチャ屋で見つけ、速攻購入しました!

やっぱり、造り、最高です!ホーリー・ブライドを超え、同じウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアのランカを並べると、ランカが可哀想になってしまう位いいデキです!

第一部 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア シェリルver.
DSC02215.jpg

このシェリルの帽子が、キングクリムゾンに見えた人手を挙げて??

シェリルらしい鞭マイクに、エロ可愛い衣装です。(*´д`*)
このシリーズは、デフォルメされてもシェリルっぽさが失われず、素晴らしい。

■ アップ
DSC02219.jpg

顔のパーツのバランスもよく、シェリルのキリッとしたまゆげもちゃんと金色で書かれてますね。
デフォルメされても、シェリルのカラダの曲線美もGJ!
ちなみに、ランカと違って、パンツは見えそうで見えないんですよ??^^;

これで700円。先月ゲーセンに出ていた、きゅんキャララストフロンティアがホント不要に感じてしまいます。。

■ うしろ
DSC02218.jpg

脇とか首とかのラインもちゃんと作られてます。
しいて言えば、頭とスカートのヒラヒラがもうちょっと透明感あると更に良いかなぁ~~。

あ、ちなみに右足の方から覗けば、パンツタイムの始まりです。

■ では、パンツタイム
DSC02211.jpg

といっても、ストッキングですが……相変わらずよく造りこまれております!!(*´д`*)

と、言っても、シェリルにはもっと魅力のある部分が一杯ありますので、そんなに拝むことはないですねw

■ ちょっと上から……
DSC02223.jpg

おお~。まな板だったランカに対して、この豊かさは一体。
ホーリーブライドとか別のバージョンではそれほど強調していないし、やっぱヴァルキュリアのこの衣装でってワケですね!!

このフィギュアの最大の魅力はココに詰まっていますね!!
配置場所は、目線より下になるような場所に置いておかないとなぁ。

■ 歌姫's
DSC02225.jpg

並べてみました。
ランカ開封した時、すげー良く出来てるって思ったけど、こうして並べてみるとシェリルのほうが圧倒的に似てる!
コレは久々に良い買い物をしました。
是非、このシリーズ続けて欲しいなぁ……。
ラインナップにもよりけりですが、もう充分デキが良いことが分かったので、次はAmazonでBOX買いしてもいいんじゃないかと思っています。

つづいて、、、

第二部 ホーリー・ブライド シェリル シークレットver.
DSC02227.jpg

前回、ホーリーブライドを開封した時に、「別バージョンって何だろう?」って言っていたと思うのですが、友人宅近くのゲーセンに、開封した状態で袋に入れて置かれているキャッチャーが!!

まぁ……あまりの極悪さに、普通に3個買える金額を投資してしまったワケですが……。


では、ホーリーブライド別バージョンをどうぞ!!

キラッ★
DSC02230.jpg

どうやら、"別バージョン"はすべて同じ仕様のようです。

片目瞑って、キラッ★のポーズ。

う~ん。ホーリーブライドは、ウェディングドレス+試験管がなんともいえぬエロさを醸し出しているので、試験管を手放してしまうのはちょっと……。

い、いや待て!

別バージョンだ。……もしかしたら、パンツの色とか違うかもしれない!!
はいてないかもしれない!

■ パンツタイム 別バージョン
DSC02228.jpg

チッ……。同じかぁ。
でも、ウェディングドレスで本来誰にも見えることのない場所なのに、ホントよく造ってあるなぁ。^^;

■ ホーリーブライド ノーマル&別バージョン
DSC02232.jpg

どちらも700円とは思えない、素晴らしい出来栄え。
やっぱり、個人的にはウェディングドレス+試験管のノーマルバージョンの方が好きだなぁ。

キラッ★は、ランカが星間飛行の衣装でやってくれるからこその価値があるんです!
しかし……ウェディングドレスもヴァルキュリア衣装と比べるとずいぶん簡素な造りに見えてしまいます。。。


さて、いい加減飽きてきただろうところ、まだまだ娘々達は続きます、、、

第三部 娘々ヒロイン ランカ・リー ヴァルキュリアer.
DSC02235.jpg

前々から、コンビニとかでチョコチョコ見かけていたんですが、1個800円と言う値段と、箱を見る限りあまりフィギュアのデキが良そうに見えなかったので手を出してなかったのですが、シェリルが良すぎて、ココでランカも挽回しておかないとwと言う事で、購入してみました。

■ ラインナップ
DSC02237.jpg

ヴァルキュリア衣装のシェリル・ランカ他、ランカとクラン・クラン。
とりあえず、ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアのランカを購入ー。

そして、またシークレットカラー2種と書いてある!!
また、キラッなんでしょ?もうシークレットはいいって。

では、開封~~。

■ ランカ ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア
DSC02238.jpg

箱のサンプルイマイチなんですが、実物は結構イイ!!

これ、絶対箱の撮影で購買客を逃してますよ。
800円……するけど、フィギュアそのもののデキはなかなかだと思います。
正面から見てもパンチラ見えそうですしね!!

■ アップ
DSC02246.jpg

こっそり、マイクが別パーツなんですが、開封時にどっかにやってしまい、ずっと違和感だらけでした。

でも、箱の写真と全然顔違うよ~。
マイクで口元隠した写真を撮っているので、よく見えるのかなぁ。。。
箱の写真がこれだったら、速攻買っていたと思うんですけどねぇ。

■ 背中
DSC02245.jpg

スカートのフリフリの造りのボリュームと、透明感溢れる塗り(素材?)にスーパー感動した!
髪の毛についている羽も透明感ある色でいいですね!!


っていうか、これも箱も……衣装の黄色と同じ塗りつぶし写真だしぃー。
パッケージにもちゃんとこのクリスタルな透明感を表現しておこうよ!!
これ、パッケージのせいで絶対、売り上げ50%は落ちてるって。

■ パンツタイム
DSC02241.jpg

恒例です。
スカートが短すぎるので、ちょっと下から覗くとすぐ見えます。
皺とか、これまたいい造りに出来てますね。これはパッケージ載せられないでしょうけど。^^;
でも、パンツより、スカートのキラキラの方に目が移ってしまいます。

■ パンツタイム後ろ
DSC02242.jpg

パンツからはみ出た肉とか、すごいリアルな造りなんですけどー。ヨホホホホ。

正直、ここまでパンツに手の込んだフィギュアは初めて見たかも。^^;
フリフリの下には、赤いリボンがあります。
フリフリのキラキラであまり目立たないのですが、フリフリをアピールする小道具として一役買ってますよ。


正直、あまり期待はしていなかったフィギュアなんですが、開封して組み立ててみてかなりテンション上がりました!!
パッケージ箱とのサンプルと違いすぎて……、

って、もしかしてこれ、シークレットカラー?
ホーリーブライドの後だったから、シークレット=キラッ★を思い込まされていたんだけど……。

誰か教えて、ランカに詳しい人!!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

