スポンサーサイト


ワンピース グランドライン豚

朝起きて、仕事行って、帰ってきたらその手にグラメンを持っている、事ってよくありますよね?
(グラメン以外の景品もね!w)

DSC02267.jpg
(また増えた)

先日、グラメンゲットした時に店員さんにマジ見られしていたので、翌日設定厳しくなってるのかな~と観察に行ってみました。

うん、弱くなってる。

アームの設定ってどうできるのか分からないのですが、感覚的に前は閉じる力がすごく強くて、箱ギリギリ当てでずらしつつ、閉じる力で更に引き寄せるって戦法で安価ゲットしていたんですが、まったく通用できなくなってました。
とはいえ、グラメン的には全然黒字な感じの1.3kで無事に?またまたルフィをゲット。

MSPルフィも一杯獲っているので、そちらを開封しようかと思っていましたが、ちょうど獲ったばかりだし…って事でグラメンルフィ開封してみました!

海賊王に、俺はなる!
DSC02268.jpg

ノーランドとかタイガーフィッシャーとか冒険家というクラスもあるんだし、略奪行為しないし、海賊じゃなくていいじゃん!って思ってたんですが、そうか、肉を食える職業は海賊なのか。納得。

つい最近までMSPルフィがどこのゲーセンにも飾られていたので、なんか凄く小さく見えます!
ゾロなんかと違って、パーツなし。。。
ルフィ本体と台座のみです。><

小さいとは言ってもグラメン、その造りはなかなかのものであります……ん??

DSC02269.jpg

右目の上に、何か違和感が……。

色飛び&糊垂れしてるーーーッ!!

特に糊の方は遠くみても反射してすごい気になります。
う~ん、このルフィは残念箱だったかぁ……。
その他の部分は綺麗に塗られていたのになぁ。
それにしても、赤犬にやられた傷や、服の皺もよく出来ていますね~。

DSC02270.jpg

背中のシャツの皺とか、ズボンの皺とか、所々色あせているトコロとか、完璧すぎです。
でもこのルフィは正面からみると残念なので、ちょっと横向きな角度で置いておきましょう。


次回のジュエリーボニーも同じ設定で取れると良いですが……。
グラメンシリーズは毎回違う店で獲得しているので、(前回獲った店は次回極悪になるジンクス)また違う店を開拓するのかなぁ~~。


さてと、、、

ルフィと言ったら……。ですよね?
え?わたしはミスジが好きです。そしてメニューにない部位を必ず聞きます!!w
(ほぼ聞くとメニューにない肉が出てきます。値段……知りませんw)

■ ルフィ × 肉
DSC02277.jpg

どーん。

2年前はきっと討ち取れないだろう豚をも従えるルフィ。
名前は……豚だから、"ビーフジャーキー"ですね。

■ 2年前:レイリー「強くならないとおちおち夜も寝れないぞ。」ブヒブヒ。
DSC02278.jpg

むほっ、豚ハーレム

この豚は、自分はプレイしたことないのですが、モンスターハンターに出てくる豚らしく、モンスターってどんな凶暴な怪物を討ち取るのかと思いきや、豚のようでした。

人間サイズ(ルフィ)を遥かに越える巨体ブタ。たしかに強そうだ!!

ついでに豚紹介ww

■ シマシマ豚
DSC02279.jpg

右手を押すと動き、しっぽを摘むと鳴くそうです。^^;

ちょっとモンハンやってみたくなった。

■ 裸の王様
DSC02280.jpg

よくみると、冠を被っていて、上半身?が裸の豚。w
豚の社会にも格差があるのか。^^;


■ 魅惑の豚
DSC02281.jpg

ピンクのフリフリ?がついているのが魅惑なんでしょうか?
よく分かりません。
魅惑の豚はゲット時に台座の豚も一緒に落ちてきたので2匹います。


足が短く、体がぽっちゃりしているので、そう……ある意味ニャンコ先生をも彷彿させる一品。
ややー、この豚、可愛いですが、4匹はかなり邪魔です。^^;


ルフィなのか豚なのか、どちらを紹介したいのか分からない記事になってきました。(汗
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブ、ブタさん逃げて~~~

どうも~、ちーさん×3さん、こんばんわ!

うっひゃ~、いつの間にかルフィ増殖しちゃってるじゃないですか!!
アーム、やっぱり弱くされちゃったんですね(><)
スーツだと店員って気付かないですよね~
実はうちのホームにもゲーセンの制服?以外に
社員と思われる人がスーツで徘徊していて
最初はどっかの会社帰りのにーちゃんかな~って思ってました。
こっそりこちらのプレイを見て設定変えてたんでしょうね。。。

うちの方、2週間前の時点ではまだまだグラメンvol.9もvol.10も残ってましたよ~
今どのくらい減ってるかわかりませんが、
グラレディ入荷で楽々設定になることを祈るばかりですm(_ _)m

アイヤ~、ルフィの顔、画像でもハッキリわかる程に糊が垂れてますね(ToT)
コレだったら絶対交換してもらえると思いますので
バンプレさんに電話してみてください。
自分もゾロが残念ホクロマンでしたが、
ここまでハッキリわかる程では無かったので送りませんでした・・・

あ、そして豚ゲットおめでとうございまーす!!ドンドンパフパフ~
ってルフィとの比較画像で分かりますが、、、


豚、デカっ( ̄□ ̄!!


流石のルフィでも4体は食べ・・・

いやいや、流石に4体は邪魔になっちゃいますね~
でも獲れるそうなモノは獲ってしまう気持ち分かりますわ~


ってビーフジャーキー??


ぽ、ポークでは?!


あ、そこは敢えてなんですね、


思わずツッコんでしまった・・・(汗

ふー、食った食ったw

ずんずんさん、こんばんは!!

うっかり増殖させちゃいました!><
そしてアドバイスありがとうございます!
ちょっと、ニャンプレストさんに問い合わせてみますね!
ルフィは弱くなってるだろうな~って設定を確認したくて、ホント意味不明のゲットです。(汗

スーツ姿の店員さんってホント分かりにくいんですよねぇ~。腰に鍵を付けてるのでちゃんと見れば見分け付くんですが、この店の場合店員はスーツならなんでもOKなのか、全員違う服装なんですよね、しかも。><
補充してもらいたい時も、「あれ…この人店員であってるよね?」って心で確認しながら声かけたりして。

ずんずんさんのトコログラメンあるんですか~。
こちら、vol.9のヤソップだけは山積みされてる店が結構あるんですが、vol.10は殆ど姿消しました。。。
vol.9がかなり在庫になっているのでお店が控えたのかな~って感じてます。
今ではヤソップ+グラチルの残りみたいな配置で置かれてるのも何店舗か…。
ゾロヤソップの山積みで結構余裕かましていたので、vol.10なくなる寸前に安価ゲットできてホント良かったです。

グラレディは今日位から入荷始まっている店もあるんですよね。
今回は自分はワンピースよりけいおん!のSQフィギュアの方が本命なので、そちら資金余ったら挑戦、かな~。
グラレディは、ガルスナ位余ってくれますかねぇ……。
ボニーはちょっとだけ欲しい気持ちあるので、ガルスナ見たく残って設定甘くなってくれるとうれしいです、ホント。

豚さんは……はい、なんとなく、似た種族で乾き物な名前をつけてあげないといけない気がして。^^;
ツッコミありがとうございます。ww
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

