スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン奮闘記

最近P3Pは2周目をチマチマとプレイしていて書くことないからすっかりサボっていました。(汗
2周目10月まで来たので、もうチョイしたらハイレグアーマーで打倒エリザベスを頑張ります!

で、最近ハマってるといえばゲーセンのUFOキャッチャー。
てか最近のってキャッチする台ねぇし、この呼び名でいいのか分からないけど……。

前々からワンピースのフィギュアとか、けいおん!のちょっとしたのとか気になりつつ、
数百円使ってみて全然ダメダメで敬遠してたんですが、最近ちょっと頑張って練習してみてる。全然取れないけど。(汗

ちょうど今週末にワンピースのDXフィギュアのイワ様が出てたので散財するもあっけなく敗退し。

ただ、モンハン(やったことないけど!)の樽型ポーチなるものをゲット。
スーパーボールの上にDの形のわっかが乗っかってるやつで、頑張ってガシガシしたら取れた。ヽ( ´¬`)ノ
や、2.5k位かかってるけどね……。

樽の形をしたバッグ
アイルーバッグ1

縦?から見ると肉球。モンハンはやったことないけど、アイルーが可愛くて好きなんです
アイルーバッグ2

イワ様も、さっきいろいろUFOキャッチャーの講座を見てたら取り方がそもそも間違ってるようで……。
ヤフオクで買った方が絶対安く済むんですが勉強までにまた次の週末にでもチャレンジしよう。

P3Pは風花の個別エンディング見るために3週目もやりたいし、当面ゲームはこれをショボショボ続けそうなので、
昨年の夏まで頑張りまくってたDQ9でも次回から晒してみようじゃないか!

無論、地図はベストポジションが出るまでロードを繰り返し、すべて1~99まで育て上げた全魔王がいますので!
ダークドレアム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。