スポンサーサイト


ワンピースチョッパースープ皿

先週末、友人宅であずにゃん誕生日ついでに友人の誕生日のお祝いパーティーって言う事で、飲み食いしてきました。

大人になると、カロリーオーバーの飯を食ったりビールを飲むのに一々理由が必要なんですよ。^^;

で、誕生パーティーと言えば、ケーキ!ビール!ピザ!!

■ ってことで・・・
DSC02195.jpg

ゴムゴムのぉーーーピィィィィザァァァ!!

ドミノピザでネット注文していたら、最後に「ワンピースセット」って言うのがあって、(自分の希望で)選択しました。
ちょうど、ビールのつまみのためにポテトも欲しくて、ポテトSが320円で、ワンピースセットにすると450円でポテトSが付いて来る。
って事で、オプションしてみた所、ピザの箱がワンピース仕様に!!

といっても、箱の中身は油やらトマトやらチーズやらでカオスな状態なので、もう友人宅のゴミ箱に入っていることでしょう。

それに、箱なんかじゃなくて、ワンピースセットにするとポテトSと……

チョッパースープ皿
DSC02204.jpg

が着いて来る!!!
元々ポテトも欲しかったので、実質130円で購入した事に!!

■ 開封~~♪
DSC02206.jpg

両手に取っ手つきのスープ皿です!
大きさもちょうど手頃な感じ。これから寒くなるので、これでコンクリとか飲みたいですねぇ。

肝心のチョッパーは、お皿の壁面に描かれています。
このアングルだと微妙に見えないので、ちょっと角度を変えてみましょう。

DSC02205.jpg

い~い感じに2年後のチョッパーが描かれてます♪
これはなかなか可愛くて、使い勝手も良さそうでアタリな感じのオ・マ・ケ。
チョッパーの絵だけじゃなく、トニートニーチョッパーっていう文字と、桜吹雪も背景になっているのでゴージャス!に感じます。

ピザのオマケなので心置きなく使える所もナイス。
このキャンペーンがいつまでなのかは分からないですが、気になる人はドミノピザへゴー。


で、

ワンピース繋がりってことで

やっと、グラメンvol.10 ゲットできました!!
DSC02200.jpg

もう諦めたといいつつも、設定が甘くなるのを地味に観察して待っていたんですよね~~。
そして、ついに(個人的に)甘甘台でキターーッ!!

2個2kジャストでゲット出来たんですが……実は超無駄出費しているんですよね~。

・位置的に、ウソップ→ルフィの順で獲らないと、ルフィに押しを使おうとするタイミングでウソップが障害物になり、ウソップをどかす事数手。

・ルフィの押しをミスって逆戻りしてもっかい進める事数手…。

・ウソップが動きすぎて、アームより手前に来ちゃって(もう押すだけなのに!)、定員さんにお願いしたのに初期位置に戻されること数手……。

コレだけミスったんですよ。><
初期位置に戻されたウソップも5手で取れてるので、ノーミスなら1k+α位で揃えられそうだったのにぃ~~。><

5手でいけるはずなんだ……!!w
DSC02210.jpg

って事で、ルフィでもっかいプレイ。
3手でシューターまで乗り出して……押せば終わりそうなのに、またアームより手前に……。><
ううー、やり方のせいか、もの凄い手前に寄ってくる。

で、店員さん呼ぶと初期位置だし、シューター側じゃないお尻の方は多少触れそうだったので、なんとかリカバリして0.8kで保存用ゲット。
0.5を切れない!!><クヤシィ~~

1kあれば安定して取れそうですが、今回のvol.10はホントにコレクション的な感覚でしかないし、初日に負けてる分もあるし、更にこれ以上増やしても困るだけなので、ココでなんとか中断しました。(汗

グラメン欲しいってより、5手以内で獲りたいって別の目的に変わってるし。

あとニャンコ先生スリッパ取り過ぎてますしねww

ただ……ルフィ・ウソップと獲ってしまうと、次回あんまり興味のなかったナミも獲ってしまいそうな予感がします。。。
今回、店員さんにマジマジとプレイを凝視されてしまったので、次回はもうこんな甘設定ないだろうなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

新世界編コラボラッシュですね~

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

チョッパーのスープ皿、両側に取っ手が付いてて使いやすそうですね~
ワンピも新世界編に突入して、販促も凄まじいですね!
こないだまで711でおにぎり食ってるルフィのチラシ見たばっかなのに。。。
まぁ、ルフィは何食っても似合うからいいですね(笑)

そして、遂にグラメンゲットされたんですね!!
おめでとうございます(o^o^qヤッタネ
ずっとゲット記事が無かったんでちょっと気になってたんですよ。
自分も今回のグラメンはそこまで欲しいというわけでは無かったので
もしちーさん×3さんがゲット出来てなければ
保存用をお譲りするつもりでした。

もう再入荷も始まり、設定も緩んでるところが多いようですが、
設定の壁を乗り越えて安定ゲットは難しいようですね(><)
でも1000円以内で獲れれば十分御の字だと思いますよ♪

ゲーセンの設定は簡単に獲ってる所を目撃されると
次の日には設定変わってますからね~
やっぱり、店員さんが少ない時間帯を狙ってこっそり獲らないダメなんですかねぇ。。。
うちの方もぬいぐるみ落とし設定のアームが弱くなっていないか心配です・・・

コラボRだったんすかー

ずんずんさん、こんばんは!

711もワンピースのポスター貼ってますね、そういえば。
なるほどー、ちょうど新世界編の販促なんですね~。ストロングワールドもその一連で放映されるのかな。
この勢いで、去年のデカエース並みに盛り上がるプライズも是非登場して欲しいですね~~。
MSPローとか出たら、ずんずんさんヤバイんじゃないですか!?

そしてグラメン無事取れました!ありがとうございます!!
今回のグラメンは、MSPルフィ保存用取ってから、見向きもしていなかったんですが、な~~んか凄い獲りやすそうな台見つけちゃって、やっちゃったんですよね~。
でも、無事にゲット出来ました!!ヽ(*´∀`)ノワーイ
再入荷は、今のトコあんまり気づかないですが、始まっているんですかね~。
ゾロとかヤソップはまだよく見るんだけど(汗)、ルフィ・ウソップは結構なくなってそのまま終了してるトコとかあります。
自分の獲ったお店もあと数個で終わりそうでしたけど、これから増えるのかなぁ。
もしかしたら、こちらの地域vol.9が結構不良在庫になってる店多いので、再入荷分は自粛してるのかもしれないですね。

グラメンは1体2000円~は覚悟してる景品なので、内心ホクホクな感じで持って帰れました。^^;
店員さんは、ずっとギャラリーのオッサンだと思っていたんですよww
そのお店、制服が普通のスーツみたいな感じで……やられました。><
次の記事上げたんですが、やっぱ弱くなってましたー。><
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

