スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ニャンコ先生スリッパ参

ナミ蔵「チョッパー、ちーさん×3がニャンコ先生見ると捕獲が止まらない病よ!!」

誰か、この病気治して下さい……。orz
先週木曜に入荷していなかったのでスルーしていた店にたまたま寄ったら、ぽっこりニャンコのスリッパがあ~るじゃないですか~~。
ニャンコ先生を見かけて素通りするなんて、並みの人間には出来ない技ですよね。

ってことで・・・

ニャンコ先生&黒ニャンコ 2セット入りました~~♪
DSC02197.jpg

この店は奥・左アーム・右アームを順番に動かすデカ筐体。1回200円。
最初、感覚が掴めずに1個目は2kほど消費してしまったのですが、その後は最短2手で取れたり、計4.5k位でゲット……。

ああああ、貯金しないといけないのに!!

ニャンコ先生を見ると、手が勝手に投入してしまうぅぅぅぅッ!!!


落ち着け、俺。


落ち着いて……積み上げるんだ!!


ニャンコ先生&黒ニャンコ ケフカの塔
DSC02198b.jpg

週末に友人宅で、あずにゃんバースデー&友人のバースデーもついでに祝おうパーティーの際に、
ニャンコ先生と黒ニャンコを1セットづつ渡しているので、実はこれでも減った後の状態のタワー!!

ちなみに友人は…、右足ニャンコ先生・左足黒ニャンコという、1セットで使用と保存を兼ねそろえる絶妙な履き方を実現!!
オマエあったまイイな~~~。


にしても、こ……これ以上タワーを増やしてはいけない……。
積むのが大変なんですよ!!>< ←違うダロ!!

SQ澪の入荷日は11/23のようなので、それまではニャンコでデンジャラスなゲーセンには近づかないようにしておきましょう……。

週末にいろいろネタをまた仕入ているので、チマチマと更新していきます。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。