

夏目友人帳 続ニャンコ先生スリッパ

I Love ニャンコ先生!!
って事で、ニャンコ先生スリッパはまだ続きました。もうほとんどの店の在庫なくなっていましたけどね。><
個数制限も1人1個に。

続・ニャンコ先生 ツイン・タワー
DSC02193.jpg

昨日の予算に余りに、更に5kほど上乗せして、ニャンコ先生で心を満たしてきました!!
そして、ただいまも、ニャンコ先生とお腹のぽっこりを同期中!!

【用途】
・自宅用
・保存用(ビニール)
・永久保存用(ビニール&要核対策)
・彼女さんの家に置いておく用
・実家用
・ずんずんさん交換用 ← 使用用はこちらでよろしいですか?w
・ずんずんさん交換用(保存用)
・友人用(これから交渉w)

1点の隙もない見事な用途。

つづいて、、、

続・黒ニャンコ X・タワー
DSC02194.jpg

黒ニャンコはやっぱ人気で、今日時点で既においている店がほとんどない!!
かろうじて、某店で最後の一品をゲット出来たのと、出費覚悟のDリングもプレイして多少数増やしました。^^;

黒ニャンコだけ取って行く人って……、きっとニャンコは好きだけど友人帳は見てないでしょ?
なんとなく、そう思いました。

【用途】
・自宅用
・保存用(ビニール)
・永久保存用(ビニール&要核対策)
・彼女さんの家に置いておく用
・実家用
・ずんずんさん交換用(保存用)
・友人用(これから交渉w)


流石にどこのお店ももう在庫がないですし、あってもアームで鼻先を撫でてるか位の移動制限の無理ゲーなので増えないでしょう。
核対策保存用までゲット出来ているし~。

ついでに、けいおん!のグッズが新しく出ていたりで失費したので、グラレディのボニーは諦める方が無難かなぁ……。
ワーコレもなんですが、なんでボニーってあんなに人気あるんでしょ?


そして、そして、今日はあずにゃんの誕生日ですね!おめでとう~~。

本日の、午前0時から桜高購買部のサイトであずにゃんバースデー商品の発売が始まったから、アクセスしまくりましたよ!
全然繋がらないんですけどね。><
出社の関係、5時前に起きないとならないので、睡眠時間は……3時間ちょいかなぁ。眠いです。

ですが……、自分の注文履歴の中にしっかりと、

特製バースデーカード/中野梓

が登録されてるー!
良かった、先着611人に間に合ったぁ~~~。
ついでに別の商品を後に注文したんですが、こっちはもう抽選500名の方になっちゃっていました。。。><

まぁ、自分の嫁は澪ですので、あずにゃんはニャンコ先生のようなポジションなんですが。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

白いのと黒いのがいっぱいですね♪

ちーさん×3さん、こんばんわ!!

ぬわーーーーーーっ(某RPG主人公の父親風)

2日連続でニャンコ先生祭り開催じゃないですか!!!
店員さん、あの人どんだけニャンコ取ってくだよ(><)
ってガクガクしてたでしょうね(o^o^ププーッ

し、しかもすでにワタクシの分まで?!
保存用も?黒ニャンコも??
いやもうマジ感謝です~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
こっちでは入荷の見込み激薄なのでめっちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます(^^

あ、でもこっちから出せる人質が居ない(><)
今度実家に帰った時、ちーさん×3未所持のフィギュア探してきますね!

いや~、それにしてもまさか
ニャンコでツインタワーを拝めるとは思ってもみませんでした( ̄▼ ̄アリガタヤアリガタヤ


・・・


・・・・


・・・・・


ところで、「保存用」と「永久保存用」の違いって何ですか(?◆?ワカラン

ニャンコ祭り♪

ずんずんさん、こんばんは。

いやー、1日目だけでは飽き足らず、やってしました。^^;
どこのお店も獲得個数の制限がかかっていたので、特定店舗で取りまくったりはないんですが、両手にニャンコの詰まったいろんな店の袋持って徘徊していたので、ニャンコ不審者だった事は確実だと思います!!w

もー、ニャンコを見ると我を忘れ……気がついたら取れるだけ取ってしまい……ちょうどずんずんさんの県、ニャンコ素通り感なので是非是非どうぞ。
人質はいつでも捕まえられた時でも大丈夫ですので~。
こういうのは取り過ぎてw、余剰した分でやらないと変に気を使っちゃいますしね。


そして・・・・・・「保存用」と「永久保存用」の違いなんですが・・・・・・、
使うための覚悟なんです!!w
ニャンコ先生が、あまりにかわゆすぎて、かわゆすぎて……2個でも小心者の自分は使う覚悟が出来ず、それを乗り越えるための保存用×2!!という始末。^^;

リスク分散のために実家の押入れに永久に保存しておきます。w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

