

夏目友人帳 ニャンコ先生スリッパ

この日をどれだけ待ちわびたことか!!
既に、祝杯のためのプレミアムモルツ3本とビールフェスで購入したリッタージョッキが我が手の中に。
これからニャンコ先生と同化します!!(腹が)

まずは……

ニャンコ先生スリッパを履いたニャンコ先生
DSC02182.jpg

このニャンコ、二足歩行しますしねw
肉球が汚れないように、スリッパ必着です!!!

とまぁ……冗談はさておき、、、

ニャンコ先生スリッパ
DSC02191.jpg

これは……かわゆすぎる!!

もふもふ感も溜まりません。
ゲーセンで見つけた瞬間、テンションはスーパーハイテンションに!!
今週の俺はスーパーだぜ!

ちなみに、スリッパの裏に、まさか肉球ないよね……って思ったんですが、なかったです。^^;

つづいて、、、

黒ニャンコスリッパ
DSC02192.jpg

ゲーセンに積まれている在庫を見ると、黒ニャンコの方が人気なの??
なんか、明日には既になくなってそう……。

ニャンコ先生は使っていると黒ニャンコに変化しちゃいそうですが、
黒ニャンコは使わないでおくと(埃で)ニャンコ先生に変化しそうです!



しかし、ニャンコ先生の人気すごいです。
1人様、1種1個づつまで、or2個づつまで」の制約は勿論、「とにかく1Play200円!」設定なんですよね~。
今まで、デカエースだろうと、MSPルフィだろうとどんなプライズでも100円だった店も、ニャンコだけ200円

店員さんに、ニャンコ先生だけ200円なんですか?と聞いたら、「ニャンコ先生儲か……人気ありますので。」と。

っていうか、近所の極悪店、200円で高シールドは無理ゲーでしょ!!
アームも台の半分までしか動かないし……。
かろうじて首まで届く距離だったんですが、自分がミラクルで黒ニャンコをゲットしているシーンだけ見られて、その後もうアームで鼻先触れるかって位奥に設置されるようになりました。

ってことで、回数制限があるので乗り換え駅含めた知りうる全ゲーセンを回ってニャンコ先生狩りしてきました!
(4/11 の割合で発見!)

ニャンコ先生スリッパタワー
DSC02184.jpg

いやー、ビニールに包んでくれている店は保存用に最適でした!!

うち用、保存用、彼女さんの家に置いとく用、人質交換用。
あ、やべ、実家用がない。

問題は、これだけあっても、かわゆすぎて履けない!!^^;

履くには保存用が3つ位必要では??

黒ニャンコスリッパタワー
DSC02189.jpg

黒ニャンコはミラクル(1手ゲット)が2回も発生していて、ニャンコ先生より数多くなっちゃいました。
一番近所の極悪店でミラクル来て、正攻法じゃニャンコ先生取れないので数偏っちゃいました。^^;

現在家計簿登録中なので、投資金額はしっかり記録……あれ。7.5kだったと思ってけど8.5kだった。
予算10kで、保存用まで取れればいいかなぁ……って思っていたので、うれしい大誤算!!
どこも1回200円だったのに。
結構得意……というか何度も苦戦させられ経験値の高い配置だったのが幸いしたかもしれません。
(この日のために溜めに溜めたパワーが放出できたかな?)


で、残った予算でもう少し補充したいトコロなんですが、ココでまた予定外の出費が……

明日11/11って、あずにゃんの誕生日だったんですよね!!

どうも、あずにゃんマグカップがバースデー仕様で再販されるようなので、買ってしまいそうです。
てか、ネコ好きにも堪らないあずにゃんマグカップ、既に保持してるんですが、これも勿体無くて使えないんですよね……。
バースデー仕様が手に入れば昔のやつ使える……ッ!!

今日は睡眠時間なさそうだなぁ……。
あと、明日まだニャンコ先生残っていたら……きっとやるんだろうなぁ……。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

