

プライズ IS胸部立体マグカップ

ニャンコ先生スリッパの入荷を待つ間、1ヶ月ちょっと前位に収穫した、ちょっと面白いものを今更アップ。
その名も……おっぱ……じゃなくて、胸部立体マグカップ!!

マグカップの機能としてまったく意味を成さないのに、夢とロマンの詰まった一品

■ IS 胸部立体マグカップ 全3種
DSC01805.jpg

無論、ただ単純にキャラクターのプリントを変えて3種類出しているワケではない。

DSC01806.jpg

キャラクターによって、胸部の大きさが違います。

見事なまでの、こだわりの造り……。製作者は立派な変態です。そして獲る方も。w
マグカップに果たしてこんな装飾が必要なのか!?

それは……アナタの煩悩に聞いてみてください!!

では、何個か空けてみましょー!!

■ 箒 (
DSC01810.jpg

本来滑らか~なはずのマグカップ本体に、謎の陰影がッ!!

DSC01812.jpg

横から見てみると、謎の陰影の正体がッ!!!

DSC01811.jpg

更に……上から見てみると、その物体の正体がハッキリと分かります。。。(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、夢とロマンが詰まっているだけでなく、マグカップ自体の大きさもちょうど良くて、結構使い勝手いいです。
というか、普通に飲むのにちょうどいいサイズで、胸部立体に関係なく使えます。
その上、毎朝の一杯のコーヒーを、一層美味しくいただける気分になりますというワケです。^^;

つづいて、

■ シャルロット (
DSC01919.jpg

私の心の中シャルロッ党が、なぜか店員さんにシャル・ラウ と出ていたので、 シャル・箒に変えてもらって箒を狙ってプレイしたのに先にゲットしていたのはシャルだったという摩訶不思議な現象。

箒さんに比べて控えめです。

DSC01925.jpg

横から見ると、むにっと胸部が盛り上がっています。

DSC01923.jpg

上から見ると……こちらも謎の立体の正体が明らかに!!
あまりに素晴らしいデキなので、友達に無理やり買わせました。

さぁ、せっかく二人空けてみたので、並べてみましょホーーッ!!
(なんてことを!!!)

DSC01930.jpg

箒&シャル。箒は腕組みしているから、より一層盛り上がって見える。

DSC01929.jpg

そして……これが俗に言う、胸囲の格差社会!!

なんて事でしょう……この格差がプライズでまで再現されるとは……。
ラウは可哀想で空けることも叶いません。><

さて……こんな美味しい…もといデキのいいマグカップ。1種類コンプして終わりなんて寂しいですよね。
そう、最初にゲットした店は辛かったですが、そのあと、簡単設定の店を発見ちゃったんですよね、野郎どもさんよォ~~。

って、ここは彼の登場ですね。



「こんばんは、伊織順平アワーのお時間です。」
DSC00972.jpg

「世の中には、不思議な事ってありますよねぇ~~。」

■ ラウ
DSC01807.jpg

設定は、左右置き、中央シューター、シールドあり・ペラ輪あり(かなり深く貼られてる)なんですが、ある位置を狙うと激しく動かせる事を発見!!
ペラ輪通しなので、真面目にやると3歩戻って、3.1歩進むって感じなんですが、ペラ輪のついている箱そのものギリギリを狙うと、箱に当たって停止 → アームが閉じる時にペラ輪引っ掛けてものすごい進む。
箱に当たっても押せない下降力の弱さと、ペラ輪通しの際に激しく後ろに戻るように景品に深~くペラ輪が貼られている事が逆に幸いしました。

ラウはその結果、2個ゲット。
ラウはマグカップが一番軽いので
最短2手で攻略が可能でしたうまくいけば……ですが。


■ 続いて、シャルロット
DSC01832.jpg

あ、あれ……数が??

ラウよりも胸部の重さの分、動きが鈍く、ノーミスでも3手。

とあえず、1週間分のマグカップをゲットしておかないとね!!
(ぉぃ


■ 箒
DSC01835.jpg

実は、コレを撮ってから、更に1個追加しちゃってます。(累計8個)
箒はかなり(胸部が)重く、ノーミスで最短4手かかった気がします。

胸部の重さがそのまま、クレーンの難易度に直結しています!!!
(なんでやねん!)

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

