スポンサーサイト


夏目友人帳 ぽっこりニャンコ先生2

先週、地元で探せどコンプが不可能だった、ぽっこりニャンコ先生……。
都内に遠征して、ゲーセンを巡り歩き、ついにゲットしてきました!!

ぽっこりニャンコ先生 全4種コンプ!!
DSC02152.jpg

マフラーニャンコと、スルメニャンコは地元でゲットしていたので、ブラシニャンコと手紙ニャンコを探し出してきました。

ま、まぁ……見つけたのはいいんですが、ニャンコ先生が残っているって事は、ある意味どれだけ極悪であるかを同時に語っているワケで、ゲットまでの苦労は測りしれません。

っつーか、マジでこの店…タグ引っ掛けでしかゲット出来ない!!
タグ通しても100%じゃなかったですしね。。。><
この半年間、萌えグッズをキャッチャーしまくってきた経験で断言させて頂きます。^^;

では、今回ゲットした2体をアップで。

■ ブラシニャンコ
DSC02153.jpg

可愛い~。ヽ(*´∇`*)ノ
いくらでもブラシかけたるから、うちに来いニャンコ先生。
そしてニャンコ先生と温泉旅行に行く!

■ 手紙ニャンコ
DSC02154.jpg

手紙っていうか、おとしものですね。
一緒に行った友人が、「中に何が入ってるの?」と言うので、よく見るとマジックテープが。
剥がしてみると……。

DSC02155.jpg

中に石尾カイの名札がッ!
ちっこいぬいぐるみなのに凝ったデキです。ただ…一回取り出すと戻すの超苦戦ですが。

おとしものニャンコ先生が一番人気なのか、自分が獲ったので、この店の"おとしもの"もなくなりました。


ふぅ……、なんとかこれで、6月か7月位のDXニャンコ先生から無事にコンプを達成出来てきてます。
次はニャンコ先生スリッパ。
今日、地元のゲーセンを巡ってきたら、11/10 入荷予定日の文字が!!
次の木曜日だ~~。
幸い、ココのゲーセンの極悪度はハンパないのですぐにはなくならないでしょうが、自分が獲れるかも怪しい所……アシストしてくれる店員さんは知っている限り僅か1名。
当日、居てくれているとせめてもの救いなんですが……。
ニャンコ先生は予算上限なしなので、取れないと私の財布が死にます。。。

ついでに、せっかくなので、ニャンコ先生の小物プライズで収穫しつつもアップしてなかったのをあげましょう~。

■ ニャンコ先生キーチェーンぬいぐるみ 全2種
DSC02157.jpg

えーと、8月位に出ていたプライズだった……かなぁ。結構昔です。
柿ニャンコ先生に、黒ニャンコ。

でかいのもきついんですけど、ホント小さいぬいぐるみ系もキッツい。
ていうか、ぬいぐるみ系は全般的に箱物よりキツイ気がしますね。。。

■ ニャンコ先生キーチェーンぬいぐるみ 全4種
DSC02159.jpg

これは、上の1ヶ月位前に出ていたので、7月……かなぁ。
手前左のは、以前のニャンコタワーの一番上に乗っけていたやつです。

ニャンコ先生、黒ニャンコの皮を被ったニャンコ先生w、七辻まんじゅう先生、エビフライになったニャンコ先生の4種。
エビフライニャンコ先生可愛い。食べちゃいたい。(*´Д`)ハァハァ

■ ニャンコ先生がま口
DSC02160.jpg

実はコレはコンプ出来てません。
全4種らしいんだけど、見つけた時点でこの1個が残っているだけでした。
鼻がないので、ちょっと変な感じです……。

鼻のない地球人のように……?

クリリンの事かーーッ!!

7月位に出ていたDXニャンコ先生ぬいぐるみは、12月にまだDXぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみが出るので、無事にゲットできたら合わせて紹介します~。

早く木曜日になれ!!

・写真背景…ブルーレイBOX
・写真筒…一番くじ引いた時にもらったニャンコ先生一番くじポスター
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコだらけ(o^o^イイナ~

ちーさん×3さん、こんばんわ!

ぽっこりニャンコ先生コンプおめでとうございます!!

ゲーセン巡りお疲れ様ですm(_ _)m
ニャンコ先生コンプできて良かったですね~♪
デップリ具合もキチンと表現されててモフモフしたくなりますな~(笑)
おとしものニャンコ先生の手紙?にカイの名札が入ってるのは
とるナビでも紹介されてましたが、芸が細かいですよね!

うちのホーム・・・というかうちの地域はニャンコ先生には縁が無いようで
全く見かけることなく11月になってしまいました(><)
ゴマちゃんは漏れなく入荷してくれるので、
ニャンコ先生も是非入荷してもらいたいと思う今日この頃です。

今月は遂にスリッパ登場ですか~
ニャンコ先生ver以外にも黒ニャンコverもあるんですよね?
うちのホームにも入荷される事を願って、10日以降通ってみます。

・・・たぶんニャンコ先生以外の
余計なモノが増えていくんでしょうけどね(笑)

まんじゅう代が大変です!w

ずんずんさん、こんはんは。

ありがとうございます~。
地元でゲットできなかった時半ば諦めていたのですが、それ以上の極悪な設定で無事(?)に、コンプできました~。
でっぷり具合が見事なせいで……普通のぬいぐるみは頭が重心なのにニャンコ先生はお腹が重心で、丸くて、獲り難かったです。^^;
名札はホントに細かい作りでびっくりしました。こんな小さいぬいぐみに仕掛けまで仕込んでいたなんて!!

次のスリッパ、ずんずんさんのホームでも見つかるといいですね~。
ニャンコ先生の居る店には大抵ゴマちゃんもいるので、方向性は良いベクトル向いてると思うんですが……。
ニャンコ先生と黒ニャンコの2種類だと思いました。どっちもコンプして、保存用と観賞使用用もゲットしたい~。w

余分なものが増えるのは、チョッパーでも直せない病気ですね。^^;
悟空と悟飯がこれ以上積みあがらない無事を祈っています。w
(といいつつ、悟空と悟飯でカリン塔が出来上がるの期待していますww)

ニャンコ我が県素通りの巻

ちーさん×3さん、どもっす、ずんずんです♪

う~む、ニャンコ先生は可愛いですが、
可愛く太りすぎて凹凸が無い分、獲り難いんですね(><)
自分がもし発見したとしても、確かにどう獲って良いのか分かりません。。。

えっとね、ニャンコスリッパの入荷店舗検索したんですよ

・・・まず地域を選ぶでしょ

・・・次に自分の県を選ぶでしょ

・・・自分の県を

・・・

OH!NO!!
My Prefecture is not found anywhere!!
(あらららら、どこにも自分の県がないじゃないの)


というわけで、
ホームどころか、自県にすらニャンコ来ません(><)

ちなみにゴマちゃんは検索するとちゃんとホーム出てきます。

そちらでは遂に今日、ニャンコ先生スリッパ入荷ですね!
ゲット記事楽しみにしてますね!是非2種ともコンプしてくださいm(_ _)m

あっ、ちなみのちなみに
悟空と悟飯でカリン塔は出来ませんが、ピラミッドは完成しましよ(笑)

Oh!No!

ずんずんさん、こんばんは!!

サイヤ人タワー見ました。^^;
あれがニャンコだったら最高なのに~~~。
しかしゲットの安定度が毎度すごいと思います。
自分、結構取れたり取れなかったりが激しいので、取れない時に続行しちゃうとどんどんドツボにはまっちゃうんですよねぇ。

自県スルーって……入荷数少ないにも程がありますね。。。
今回のスリッパは関東の方は結構取り扱い店あるのかな……。アニメの放送地域が実はそちらの方ではあまりない、とかあるんですかねぇ。

でも、とるナビに載ってても見つけられなかったり、載ってないのに置いている店もあるので、もしかしたらこっそり居るかも知れないですよ!
今日、4店舗でニャンコ先生見かけたんですが、うち2店はとるナビには載ってなかった店舗でした。
(サイヤ人フラグを再度ONにw)

自分の場合、通勤遠いおかげで結構でかい駅で乗り換えするので、そこで途中下車して探す事もできるのが幸いしているのかもです~。

ちょうど今、裏でスリッパ記事書いていますので、結果もすぐにアップします~。ドキドキ。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

