スポンサーサイト


ワンピース フリースベスト?

本日2回目の更新です。部屋の整理(プライズの整理)をしていろいろ獲ったけど晒していないものの写真とか撮ってダンボールしまってました。
さて、週末ちょっと面白いものを見つけてゲットしてきたので、それを。

↓↓ 誰の海賊旗かはご存知ですよね??

ドン!!
DSC02090.jpg

ドドン!!
DSC02088.jpg

ドドドン!!
DSC02089.jpg


な~んと、死の外科医ローの海賊旗をモチーフにしたフリースベストっぽいものが、出ぇ~ちゃってるじゃないのォ~~、野郎どもさんよォ~~~。

今週は何も獲るものんないだろうと油断していたら、1店だけ店の奥に奥に設置されてた!!
急いで軍資金を下ろしにいってゲットしてしまいました。
(マクロス貯金のために余計な出費しないように財布には最低限しか入れないようになってるんす。)

フリースは寒くなると常に着用しますが、いつも物食べる時とか、洗い物をするときに袖が邪魔でしょうがなかったんですが、これなら邪魔じゃなさそう!!
(ちゃんと暖かいかはまだ分からないですが……。)

そして……何よりローの一味に入った気分が味わえる!!





ハッ…!自分が着たらよく見えない!特に背中!!

ま、まぁ……覇気で感じとろう。

迂闊に着て出かけると海軍に捕まるかもしれないので要注意ですね。><


んでんで、設定はプラケースに入ったコレが突っ張り棒の上に置かれてて、突っ張り棒の隙間から落とす、いわゆる隙間落としの一種……ですかね。
ただ、グラメンやMSP見たく隙間と箱のサイズが同じって事はなくて、単に向きを横に変えればいいんですが、景品がでかくて90度回転させる隙間ないし、持ち上げるほどアーム強くない。

ただ、プラケースは上手く押すと凄いずれるし、下降力はそこそこあったのでそんなに難なく取れました。
最初左右どっちかギリギリで持ち上げて可能な限り斜めにして、後は押ッシー、です!

最初、ゲットのために2k崩したので、2k分使って……

■ どーんとゲット!!
DSC02086.jpg

よく見ると、バーコード貼ってあるし、プライズオンリーの記載がないので、普通に売ってる商品なのかな??
1個1000円以内で取れているので、売ってても買うより安く済んでいそうでラッキー。
バーコードの部分に、BEPOと記載されてます。

余クレジットで中途半端に動かしてハイエナさんに上げたんですが、もう一種類はACEでした。
ただ……エースっていうとスペードの海賊旗だと思うんですが、帽子から胸の部分にぶら下がってる角付き骸骨のマークだったんですよね。
バーコード見るまで、オーズのマークだと思ってましたww

白ひげのマークで同じの出されたら……またやってしまうかもしれない。。。

(ついでに、下ろしたお金と、↑を安価に獲りすぎたせいで調子に乗って余計なものもゲットしたのは言うまでもない……。)


あ、そういえばセブンイレブンにも昨日寄ったンですが、ワンピース一番くじ既にA~E賞まで品切れ……。
ちょ、誰がどれだけ引いてるのよ!!いきなり!!!
ニャンコ先生は土曜日が発売日だったから良かったけど……マクロスの一番くじプレミアム、平日なら有給取っておこう。
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーさん×3さん、こんばんわ☆ずんずんどえっす!

おぉぉぉ、ローさんのフリースじゃありませんか!!
ベストタイプだと、温かい部屋からちょっと外出たい時
(トイレとかゴミ出しとか)
に重宝しそうですね(^^
自分のホームはバンプレスト以外のワンピモノはほぼ入荷されないので
こういうのを見ると新鮮です。

エースのもあるということは、
案外知らないだけで、シリーズ化されてるのかもしれませんね。

う~ん、自分が思ってたよりも安価でゲット出来た時に
残った100円を他の特に欲しく無いモノに注ぎ込んでしまう気持ちわかります・・・
欲しいモノ獲れたんだから、そのまま財布に入れて帰ればいいのに
何故かコイン投入口に入れちゃってるんですよね~(><)

ワンピの一番くじ、2日~3日にかけて開催されていた所が多かったようです。
自分も4日の朝、早起きして711巡りましたが、
フィギュア賞の無くなった残骸すら発見することができませんでした( ̄▼ ̄ドンダケー

これを着ると返事がアイアイに

ずんずんさん、こんばんは。

使い勝手も良さそうで、結構いい掘り出し物だったかな~って思ってます。
うちの方では、結構いろんな種類のワンピース物出てることは出てるんですが、グラメンとワーコレ以外は大抵素通りしてました。
なので、今回も素通り……しようとしたら、ローのこのフリースが裏面でディスプレイされてたので足止まっちゃいました。
やっぱ他にも足止まる人多いっぽくて、プレイしてたら遠巻きに見物人が。
バーコードの所にver2ってあるので、1があったのかもしれないです。

予算決めておかないと、取れないときになかなかスパっと諦められないんですが、予算決めると、なぜかその額まで使っていいって思っちゃうんですよね~。^^;
あ、もしかして年度末の道路工事と同じ感覚……や、あっちは予算確保のためですね。。
予算を無駄に使うという点は共通してますがww

一番くじ凄い人気ですよね~。
自分は王道の、毎回引けてなかったので今回もか~って感じで終わったんですが、毎回引いてられるずんずんさんでも引けなかったとは…。
ワンピースの一番くじは引けなかったのちょっと残念ですが、11月は欲しいプライズが何個か出るのでそっちで頑張りたいと思います!
もう、ニャンコ先生のスリッパが待ち遠しくて堪らないっす!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

