

マクロスF シェリル・ノーム②

最初、あんなに苦労してゲットした、きゅんキャララストフロンティアが……

気がついたら、こんだけ収穫してしまいました。^^;
ランカは2カラーとも揃ったんですが、シェリルは別カラーverが手に入りませんでした。><

■ シェリルノーム
DSC02069.jpg

うち3つは、ニャンコ先生フィギュアと同じ台で、ニャンコ先生が居なくなった後も、ちょっとやっちゃったんですよね。(汗
こっちは重いから、ノーミスでも6手必要だったんですが。ワーコレとか獲れなくて、ついつい取れるのを取って増やしてしまいました。

これだけダブったので、気兼ねなく開封~~。

あたしの歌を聴けぇーッ!!
DSC02080.jpg

パッケージだとなんか優しそうな表情してるけど……実物は結構キリっとしてるなぁ。
やっぱり、前回紹介したホーリーブライドのシェリルの方がデキがイイですね。

ただ、こっちのフィギュアはシェリルの髪の毛のグラデーションが、すごくいい感じです。
劇中でもシェリルの髪の毛の色の変化が凄いなぁと思ってましたが、最近はフィギュアでも再現されるようになってるんすね~。

■ いきなりパンツタイム
DSC02081.jpg

紫色のパンツですね。衣装のカラーでそのまま塗ったな、さては。
シェリルはスカートが短いので、ランカと違って台座付けたままでもパンチラを撮影することが可能ですw

■ パンツタイム(後ろ)
DSC02082.jpg

頭を支える支柱が、ランカの時は髪型と支柱の形ですぐ分かったんですが、
シェリルのは、髪の毛の形と支柱の位置と向きがよく分からない。><
なんとなく支えられてはいますが、たぶん間違ってる。。。

あたし達の歌を聴けぇーッ!!
DSC02084.jpg

あれ……2人の立ち位置って、シェリルが右だったっけかな?逆なイメージが。
ただ、お互い拡げた手が外側に来る様な気がするので、並べるならこの位置でいいのかな。

ちなみに、台座にかかれたデザイン、ランカがオオサンショウウオ君だったので、シェリルはたいやきかと思っていましたが、フォールドクォーツでした。

iPhoneとかスマートフォンの開発に力を入れるより、オオサンショウウオ君やたいやき携帯を開発して欲しい!!
オオサンショウウオ君携帯が出たら買いますよ。マジで。

このプライズはまだ置いてある店がチラホラがありますが、置いてる店はいまだに極悪なまま継続してますね。
近所の極悪店はそういう点では早く在庫処分に掛かってくれて助かりました。^^;

無駄に増やしてしまったたけという現実は考えない事にします!



で、軍服シェリルというと、サヨナラノツバサで一杯出ましたよね。
映画2回見てきたのに、何故か未使用の前売り券がいまだに残っているんですが、このコスチューム。
(ちなみに映画半券2枚でグッズ交換とか完全にマニア搾取狙いですよね)
↓↓
DSC02079.jpg

一番くじプレミアム で出るじゃないですかーッ!!

先日、ワンピースの一番くじがまた出ると話をきき、一番くじサイトを見ていた時に見つけてしまいました。。
そして、A賞が軍服シェリルのフィギュアだーッ!!

これはB賞・C賞ランカより、A賞シェリルが欲しい。
ただ……一番くじプレミアムは1回800円!!
仮に30回引こうと思ったら、2万4000円……。40回だと3万2000円……。

発売日が来年1月で助かった……。今から少しづつ準備して50回分は予算溜めておこう
発売直前で知っていたらヤバイところでした。。

ただ……マクロスくじも毎回一瞬で売り切れるので……引けるかなぁ……。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

