

マクロスF シェリル・ノーム①

先週末、ワンピースの一番くじを最初に引いた店で、5回引くつもりが4回になったって書いていたと思うんですが、その1回分がコレ!!↓↓

マクロスF シェリル・ノーム ホーリーブライド
DSC02072.jpg

この前は普通に売っている店は見当たらず、ゲーセンに置いてあったのを取りましたが、
今回は書店で発見!!!

こういうのは大き目の書店とか、アニメイトとかに行けば普通に買えるもんだったんだ、とこの日気づきました。
ただ……今回のラインナップはシェリル×2に、クランクラン……
ランカが居ないじゃなイカ!!

前回もシェリル×2+ランカ×1だったので、このシリーズはとことんシェリルで攻めたいのでしょうか。
ちなみに、今「別バージョン3種」の文字に気づきました。^^;
別バージョンって何だろう、気になる……。

■ 裏面
DSC02073.jpg

「人形は自立できません。」って書いてあるけど、たぶんこのシェリルはウェディングドレスがあるから立ちそう。
ちなみに、500円だと思ってレジもって行ったら、700円でした!!

■ さっそく開封!!
DSC02075.jpg

あなたのいっでーんしを、私の中で混っぜってー♪

の歌の時の衣装ですよね、たしか。
ランカがいつも「アルト君アルト君」言う位、「ランカランカ」ばっか言ってますが、シェリルも好きです。w

っていうか、このシェリルはマジですごくデキがいい!!
前回のバージョンもランカだけじゃなくて、シェリルも取っておけば良かった……。
そしてこれだけデキがいいと、"別バージョン"っていう方もすごく気になる……。

■ 後
DSC02076.jpg

オバケみたいwww

でもちゃんと、うすーく透ける素材で作られてるので、うっすら透けてます。

■ アップアップ
DSC02078.jpg

やっぱ、下手なゲーセンのプライズよかよっぽど(・∀・)イイ!!
デフォルメされてるけど、シェリルっぽさは失われていないし!!

前回のヴァルキュリアのバージョン、まだどっかに売ってないかなぁ~。探してみよう。
あと、シェリルの軍服verも是非出て欲しい!!

マイク(試験管)もなんか透けた素材で出来ていますね。

■ パンツタイム
DSC02074.jpg

流石、このシリーズはパンツもしっかり作りこまれていますッ!!
ハッ……別バージョンって、色違いか……?パンツの?

ちなみに、ホーリーブライドの絵柄は、前回のマクロスウェハースのSPでもあります!!
↓↓
DSC01772.jpg
ふむふむ……贅沢を言えば、谷間が更に作りこまれていると完璧だったかッ!


全然関係ないですが、ロッテリアでマクロスのマグカップが売っているようなんですが……
行ってみたら近所のロッテリア、潰れてました!><
近所っていっても、電車で3駅あるんですけどねー。w
マクロスは置いておいても、ロッテリアの絶品チーズバーガーは好きでたまーに買いに行っていたので、潰れてたのは結構ショック!!

シェリルでもう少しネタがあったんですが、写真が多くて大変なので、①に分けてみました。

つづく。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

