

[P3P] エリザベスと戦うぞ2

スカウターでは戦闘力を測る事の出来ないエレベーターガール。
ハイレグアーマーが手に入ってから、脱いだのこれで3回目だよ!
刈り取る者やマーガレットは脱がないでも倒せるし、2周目はハイレグ脱がずにクリアしたい。


最上階

前回UPしまくったペルソナを率いて突入します。
雑魚戦はシャッフルとかマジウザイので、ネコショウグンに覚えさせたトラフーリで離脱。
2回ほどクリティカルでやられつつも、3回目で無事に撃破ーッ。

ちなみに、ちょとうる覚えですが難易度HARDでこちらが被るダメージは
<ラクカジャ時(無論各種耐性あり・明星の鎧・完全神柱)>
物理:150前後
魔法:130前後
クリティカル:350前後

<非ラクカジャ時(各種耐性のみ)>
物理:200前後
魔法:180前後
クリティカル:500前後

ラクカジャ切れている時にクリティカル受けると即死コースな感じ。
やられた2回はいずれも非ラクカジャ時のクリティカルだなー。
うっかり事故で終わってしまうので、不屈の闘志を覚えさせておくとうっかり事故を回避できるけど、
スキル枠が……。
治癒促進・中を消してしまうか、ハイパーカウンタを消してもいいかもしれないかな。
↓の通り、ハイパーカウンタの威力はすごいけど、発動率が低すぎるんですよねぇ。(リアルラックが低すぎるだけかもしれませんがー。)

でもカウンターないと2ループ分位追加……、そうするとそれだけクリティカルを受ける機会も増えるし、それこそリアルラック低いと死ぬな。
もう少し安定して倒せる方法を検討してみたい。ハイレグを脱がずに勝つために


続いて、どーでもいい感じですが、与ダメ履歴
(ループ1)
1:187 (通常攻撃)
2:集中
3:1494 (ラグナロク)
4:宝玉
5:560 (真理の雷)
6:256 (通常攻撃)
7:宝玉
8:インフィニティ

(ループ2)
1:集中
2:ベストフレンド
3:1635 (ラグナロク)
4:宝玉
5:577 (真理の雷)
6:146 (通常攻撃)+ 700 (カウンター)
7:宝玉
8:インフィニティ

(ループ3)
1:集中
2:ベストフレンド
3:1651 (ラグナロク)
4:宝玉
5:571 (真理の雷)
6:155 (通常攻撃)
7:宝玉
8:インフィニティ

(ループ4)
1:集中
2:ベストフレンド + 674(カウンター)
3:1494 (ラグナロク)
本気
※エリザベス ディアラハン
3:宝玉
4:集中
5:1141 (真理の雷)
6:宝玉 + 667(カウンター)
7:155 (通常攻撃)
8:インフィニティ

(ループ5)
1:集中
2:ベストフレンド + 674(カウンター)
3:1635(ラグナロク)
4:集中
5:1106(真理の雷)
6:149(通常攻撃)+680(カウンター)
7:宝玉
8:インフィニティ

(ループ6)
1:集中
2:ベストフレンド
3:1604(ラグナロク)
4:宝玉
5:549(真理の雷)
6:宝玉
7:145(通常攻撃)
8:インフィニティ

(ループ7)
1:ベストフレンド
2:集中
3:1573(ラグナロク)
4:宝玉
5:571(真理の雷)
6:ハルマゲドン
ハルマゲドン

ミックスレイドのカットイン大好きです!!
あんまり見る機会がない(使う機会がない)のが残念。
というかアイテムは便利だけどなんか盛り上がりがなー。主人公無口すぎるのが個人的に残念なんで、仲間の覚醒イベントとかと合わせて主人公用のイベントとかあってミックスレイド使えるようになったりとかすると盛り上がるのに。。。
きっと風花もすごいって言ってくれる!

まー、もうメサイアが生んでたんだけどね。
最強

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

