スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース グラメン&ワーコレ(嘘)

さて……10月のワンピースプライズは、麦わら一味のグラメンに、ゴッド・エネルやノーランドのワーコレ達。
なんとかゲットしていきたいブツではあるんですが……

その結果は順平に報告して頂きたいと思います!!

「そのまま両手を高ーくあげて……」
DSC00967.jpg

「ハイ、アナタも一緒にお手上げ侍!」
DSC00968.jpg

友人から頼まれていたMSPルフィの確保もあり、先月ルフィ&グラメンをゲットした店に行ったんですよね~。
見事に極悪になっていました。><

幸い、知らないオッサンが先にプレイしていたので被害はなかったのですが、アームは最悪に非力になっていてて、4000円位使ってシューターに左下の角が浮いた位のところで、店員さんが「左下押すといいですよ」ってアドバイス。
まだ3角は地に着いてるのに押してイケルの?と思いつつ見てたら、オッサン押しミスって、逆アームをギリギリに差し込んで、持ち上げて、一気に逆戻りwww
店員さん、知らん顔して別の仕事始めました。><


泣きそうな顔でまた大量に両替えをするオッサン……いたたまれなく、去りました。^^:

どうやら、もうこの店は使い物にならないようです!!


とはいえ、頼まれもののMPSルフィは獲ってきたいトコロなので、別に獲れそうな店を探して確保目指します。
再入荷のおかげで、まだチラホラ見るものの、設定そのものは厳しいものばっかりで……。

とりあえず、あの隙間に落とす設定じゃなければ本気のカラダ見せればなんとかなるので、隙間じゃない店探します!
あの設定、ゲーセン儲かるのか、近所ほとんどの店があの箱ギリギリの隙間落としか、Dリングなんですよねぇ…。


何件か回るうちに、そうじゃない設定の店もあったので、本気のカラダ見せてきました!!


■ ルフィ × いっぱい
DSC02068.jpg


!?

あ……、なんかこれを見てる人たちの声が聞こえる。。。

DSC00969.jpg

って思ったでしょ!!

バカ言うなー。

DSC00970.jpg


最初、頼まれ物を探して200円1Playで、ただペラ輪つきでシールドの先のシューターに落とす設定を見つけて、資金さえかければ取れそうだったので、ココで頼まれ物ゲット。3.7kかかったので、200円プレイじゃこんなもんかな……と。
3k以内で獲るつもりでプレイはしていたんですが……。

で、おし、次はグラメンいっか!!と探して回っていたトコロに、橋渡し的(橋あって箱の頭は乗っててお尻は地面ついてる的な感じ)な設定に変わってる店を発見。
ただ……1台のキャッチャーで、左スペースがMSPルフィ、右スペースがグラメン。
そして、キャッチャー中央にMSPルフィとグラメンルフィがディスプレイで並べて飾られているッ!!

うぅ……難易度変わらなそうなのに、こうしてマジに並べられてしまうと……

いつの間にかグラメン資金を、MSPルフィの方に投入してしまいました!!

いい位置に障害物が置いてあって、アームを落としたいトコロに落とせない。><
とはいえ、落とせるギリギリのトコ落としながら、正攻法2.5kで保存用をゲット!!
んで、1クレジット余ったので、補充されたルフィに適当に落としたら、なんか凄く向きが変わって障害物気にせずアーム落とせる角度に!!
(なんか上手く言えないんですが、そんな感じなんですw)

で、もう500円投入したらアッサリ3個目ゲット!!
そしてまた1クレジット余り……。


以下……無限ループ

は嘘です。
初日に一度負けてるので、今回のグラメン資金は3kだったので、これで終了~。
写真のうちの1個は前回獲ったやつです。^^
500円ゲットも、余クレで適当に落としたら、障害物と障害物の何ミリあるかも分からない隙間に刺さって発生したミラクル1手なので、再現不能でした。

正直申しまして、お手上げ侍じゃなくて、挑戦してきませんでした!!^^;

回ってる最中は取る気あったんですが、ルフィ2体並べられたディスプレイ見たら……MSPの方がいいんじゃないかって!…思っちゃったんですよね~~。
(難易度同じに見えるし)

それに、ウソップはガレーラの件以来あまり好きじゃなくなってしまったので、正直なくてもいいやって本音もありました。

麦わら被ったルフィは欲しいので、再入荷されて簡単そうな設定あったら確保したいと思います!!
ゾロもヤソップも溢れてるので、再入荷されたら簡単になりそう♪

ぁっ……ワーコレは今回はマジに完敗でした。。。><
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。