スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある…禁書目録の神裂火織

ワンピースやニャンコ先生のプライズをアップする前に、週末獲得した別のブツを。

先週木曜位に、レールガンのプライズをアップした時に、神裂火織のフィギュアが出ればいいのに~とか言っていたら、ホントに出てました!!

あと、けいおん!から澪のフィギュアも出てるーッ。
ゲーセンに貼ってある入荷予定表みたいのにはどっちも載ってなかったのに!!

と……、出たとは言え、どちらもあんまり作りが良さそうじゃなく……。
もう今月予算がないし、来月SQ澪が控えているので、1k以内で取れそうな設定になったらチャレンジしようと堪えてました。

なのに…、

■ とある魔術の禁書目録Ⅱ 神裂火織
DSC02049.jpg

やっちまいました。でもぴったり1kで取れました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

出たばかりだから、そんなに甘い設定じゃないし、
そんなに出来も良くないから、2・3週すれば開放されないかな~って思ってたけど、一番くじでキッド出て調子乗っちゃったんですよね~~。

設定は先日負けまくったグラメンと同じ、 / 穴 \ の坂を登る設定。(リングつき)
台がゲーセンの端にあって、奥移動も横から見て合わせられたのでミスなく地味に地味に動かしてゲット!
いくら箱が浮いた所で、押すと初期位置まで戻るのはグラメンで経験済みなので、落ちるまで引っ張り続けましたよ。

全2種ですが、あんまりイイ出来じゃないイカ娘……は要らないので、火織だけゲットして帰りました。
保存用が必要とも思わないので、ちょっと開封してみました。

■ 全身
DSC02066.jpg

いろんな角度から見てみたんですが、左側から撮ったのが一番火織っぽいので、これで。

黒髪ロングポニーテール!
刀使い!
露出の激しい衣装!!www
そして洗濯機の使い方が分からない!!


あ、最後のはどーでもいいや。^^;
や、正に自分のど真ん中ストレートな感じのキャラなんすよね。
そして名前が"カオリ"。ドラクエやP3Pでご存知の通り、自分が女性キャラ命名できる時に使う名前と一緒!!なワケで更に愛着度がUP!!。
地味にフィギュア化を待望していたワケなんですよ~。
SQとか、前の唯WildMillのようなデキの良さでもっかい出してください~~。_人_

で、この角度からだと、Tシャツの皺も、おへそも、ウェストのラインもイイ感じです。(それしか見てないのかとw)
どうせなら刀抜けるといいのになー。

■ ガンメン
DSC02052.jpg

真正面から見てみると、凛とした感じでそんなに悪くない感じもするけど……。
肩に下がった髪の毛がサンゴみたいに見えるんす。><

Tシャツ……もといおっ……の部分はもっと気合を入れて造型して下さい!!(怒

■ 上から
DSC02057.jpg

恒例の下からのアングルも撮っていたんですが、イマイチなので上からのアングルで。
あっ……刀曲がっちゃった。^^;

■ 背中
DSC02058.jpg

あっ、腰の刀はベルトと紐付けていたんだ。
アニメだとそこまでちゃんと見たことなかったかも……。

えーと、ジーンズが片方千切れてるのは貧乏だからじゃなく……、彼女の魔術の術式だったような記憶が。
お尻の部分は、C.C.位作りこんで欲しかったな。w

■ おなか
DSC02065.jpg

つるつるじゃなイカ!!
もっと筋をしっかり作って欲しい!!ww
なんのための腹出しだと……おもっとるんかーッ!!

■ 某海賊狩りと刀のデキを比較
DSC02061.jpg

やっぱ、グラメンの刀は相当よく造りこまれてますよね。
この火織の刀ののっぺりさはかなりガックシ…。><
っていうか、グラメン並べると造りの良さがすごくよく分かる……。
マキノさんはワーコレで出てくれるし、濡れ髪のカリブーのグラメン出ないなぁ…。神裂火織もこうして言ってたら出たし、来月いきなりサプライズでドン!とかねww
野郎どもさんよ、俺に続いちゃぇ~~~、って感じで。


とりあえず神裂火織はお気に入りでゲットしたはいいんですが、
飾っておくようなデキではないので、撮影終わったら箱にしまって保管ダンボールへ。w

さぁ、次はワンピースのプライズの方の結果、晒しますよー。ビクビク。
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録2
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。