スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ぽっこりニャンコ先生

今日は10月の最終金曜日……。そう、今月出ると予告されつつも、あんなにぽっこりしているのに何故か姿が見えないニャンコ先生を求めて、ゲーセン巡りしてきました。

とるナビだと、10月中旬って書いてあるのに、一向に見ないんですよね~~。

で、最寄&ハマで分かりうるゲーセンを10店舗ほど巡り、巡り……やっと巡りあえた!!

■ ぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみ (残念ながらコンプならず……><
DSC01999.jpg

かろうじて発見する事の出来た店舗でも、マフラーニャンコ先生が5体ほどに、スルメニャンコ先生が1体という状態。
既に2種類は完売していましたーーッ><

設定が相変わらず極悪で、3体で4kほどかかりました。。。キツーッ!極悪の名に恥じない設定だ。
最初の1体に3k弱位かかり、コツ掴んだあとの2体は合わせて1kちょい位で取れたんですが。
ま、見つけた瞬間に5千円分両替してたので、これ位覚悟のうえです。^^;

ちなみに、見つけたのはとるナビの取り扱い店舗には乗ってない極悪大型アミューズメントで、
とるナビに取り扱い書かれてる店舗は毎週金曜に通っているのに一度も会えなかったのは、火 or 木曜辺りに出て一瞬でなくなってたってこと??

見つけた店はあまりに極悪すぎて、もう普段は敬遠していた所なんですよね……、不覚でした。
設定的にも今週入って今日この残数は信じたくないので、先週位から入っていたのかなぁ……。

っていうか、ニャンコ先生取り扱い店舗と、入荷数と、少なすぎるんでゲソ!!

■ スルメ
DSC02000.jpg

一番くじのラスワン賞にスルメ乗っけて、小さくした感じです。可愛い。^^
口の周りにはかじったスルメの粕ですかねー。
1体残ってくれれてありがとう!!w

■ マフラーニャンコ
DSC02001.jpg

おっと、マフラーに、Takashi,Natsume のイニシャルが書いてあるのにめくれてしまっていた。
このタイプは一番人気がないのか、たくさん(といっても残5体程度)残ってたので、頑張って2体ゲッツしてきました。

手紙ニャンコ……欲しかったなぁ……。

ニャンコ先生は、毎月登場って宣伝してるのにこの取り扱い数じゃホントきついっす。
ワンピース位どこでも扱ってくれる位の数用意しても余裕で捌ける人気あると思うんですけどー。
とるナビあてにならないし、結局は自分の足で探し求め続けるしかないのか……ッ。

とりあえず、この超極悪店は今回ニャンコ先生を置いていた事により、自分のゲーセン巡りルーチンに組み込まれる事になりました。^^;

あ、ちなみに写真の袋はタ○トーですが、別のプライズを先に獲ってただけで、ココじゃ見つけられませんでした。

とりあえず、今月の目標に一区切りついたので、祝杯!!
(ワーコレとグラメンが実はいまだに獲れていないことは忘れよう……。)
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

どてっ腹、モフモフしたい・・・

ちーさん×3さん、こんばんわ!!ずんずんです♪

うおぉぉぉ~、ぽっこりニャンコゲットおめでとうございます!!

やっぱニャンコ先生カワイイっすね~(o^o^モフモフシタイ
タキの気持ちが分かりますわ~

ってうちのホームもニャンコ不在です(><)
とるナビはもちろんチェックしてて、
ニャンコ出るの分かってたからホームに通ってたのに・・・
お陰でゴマフアザラシや仮面ライダーが大量発生してしまいました。
ゴマはともかく、ライダーをニャンコに変身させて欲しいっす(笑)

しかし本当にニャンコ先生の入荷って少ないんですね。
木曜日にグラメン獲りに行ったゲーセンでも確認して回ったんですが、
ニャンコ先生は居ませんでした。
店員さんに聞いてみればよかったかな・・・

うちのホーム、今年初めにワンプラ獲ってた頃に
良くしてくださってた店員さんがいつの間にか辞めてて
親しく話せる方が居なくなっちゃいました。
よく話しかけてくる店員さんは居るのですが、
話しかけるフリをして自分のプレイを見てきます。
口では凄いですね~とかおっしゃってますが、
補充頼むとこっそり奥にしてくれやがります(怒
アームの設定変えてない?ってくらい力弱くなるし。。。

今はなるべくその店員さんが居ないことを確認してプレイするようにしてます・・・

ちーさん×3さんのところはグラメン厳しそうですね(><)
グラメンは再入荷もありますし、次月には新シリーズが控えてるので
少し時間が経てば設定が楽になる所も出てくるんじゃないですかね?
焦らずに少し待ってからの方が賢明かなって気がします。

なにわともあれ頑張ってゲットしてくださいねm(_ _)m

例のブツは金曜の朝に発送済みです。
メールにてご確認お願いします(o^o^vvv

このどてっ腹で重心がww

ずんずんさん、こんばんは!

ありがとうございます~。
いつ出るんだろ、いつ出るんだろってずっと待ちながら毎週ゲーセン通っていたんですが、10月最終週に入ったのでいつものルートじゃない店も含めてニャンコ先生探ししてきました。

でも、ゲーセン通いはホント、狙ってないものまで捕獲してしまうので危険ですよね。
ずんずんさんの仮面ライダー大量発生の裏にはこういう理由もあったんですねww

その上、親しい店員さん、辞めてしまったんですか。結構イタイですね。
あからさまにアーム非力になる事って経験あるんですが、アレなんか補充してる間に変えれるようなもんなんですかね。。
そういう人がいる時は確かにやる気にならないですよね~。

通いなれて、親しい店員さんの居る店だと安心して出来るんですけどねー、なんか。
余計なものをつい獲ってしまったりとかもしてしまいますけど><

自分も一番近所の店は、よくチラチラ見られてるの結構気になります。ハイエナ防止のためか、居なくなるとすぐプライズ初期位置に戻す対応の早さもハンパないです。
(コノ前両替行ってる間に直されそうになりましたw)
ずんずんさんのトコロのホームのゲーセンにも、また話出きるいい店員が来てくれるといいですね。

グラメンチャレンジの結果はまた後日アップしますが、涙アリ笑いアリ(ホントか!?)な状況ですw
ゾロとヤソップは、再入荷で在庫余ったのか、結構楽そうな設定も見ましたので、今回もそうなるのかなぁ……。
ちょっと再入荷後も要チェックですね。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。