スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライズ とある科学の超電磁砲

連日ワーコレに敗北を続けています
今回のバージョンは諦めろっていう啓示かなぁ……、そしてそんな中、友人からMSPルフィの捕獲指令が入り……。
先月グラメンを獲得したゲーセンに週末行く予定なので、ルフィも残っているといいのだけど。
獲れる自信が全然沸かないよー。><

さてさて、負け負けモードでは盛り上がらないので、先週の戦利品(の一部)いきますよー。
レールガンのプライズは実はUFOキャッチャー始めた頃からいろいろ獲っているんですが、何気に初UPです。^^;

■ ビリビリ 腕時計
DSC01998.jpg

先週末にゲーセンを徘徊していた時に、見つけてビビビっと来たのでゲッツしました。
おお……これはええ柄だぁ。脇とか、腰とか…。^^;

設定は、丸い缶が縦に置いてあって、アームのツメとか肘で転がして左右のシューターから落とすタイプのスタンド。
シューターの手前には勿論シールドがあります。

意外と難しくて、横位置が悪いと倒れたり、転がっても戻ってくるし、
縦位置が悪いとフックやスライスしてとんでもない方向に転がっていきます。
過去に敗北経験あり、ちょっとしたリベンジでもあるんですが、今回は7手ほどでアッサリ獲れました。^^
ツメはあまり深く当てるより、かすらせる位の方が転がり方も安定するし、地面に着手したアームが逆戻りを抑えてくれるので、この辺の加減が攻略の鍵かな……。

そして……

■ ビリビリ 保存用
DSC01991.jpg

保存用もゲット!!
1個目獲り終った後、別のプライズを獲っていたんですが、誰かが諦めていったのかシューターの手前まで転がったまま放置されてたんですよね。え?

……人が俺をなんて呼ぶか教えてやろうか
"ハイエナ"だっ ハハッハハッ


一応、もう一個別のを獲ってきてもそのままで誰もやってる人いなそうだったので、1突きしたらボトリ!!
保存用は100円ゲットだぜ!!

全4種あるようですが、特にコンプしたいわけでもないので欲しい柄だけゲットして済ましました!!
これは……完全勝利!
や、まぁ……レールガンとインデックスは好きでも嫌いでもない微妙な感じなんですが、どうも見かけるとやってしまいます。

謎のイケメンも頑張ってます。




どちらも安定のオチですねww

以下、自分も何で獲ったか分からないものたち。
目的なく獲ったので、日記もだれてきます。(汗

■ ビリビリ ショットグラス
DSC01983.jpg

そもそも、普通の家庭にショットグラスなるものが必要なのでしょうか?
う~む……。うちにある中国土産の白酒を飲むのにはちょうどいいけれども……。
一番左上のが、↑の腕時計のと同じ柄だったのでついついやってしまったんだろうと思います。。

階段状に積まれた土台の上から落とすタイプ。シューター側のアームが超強力すぎて前に落とせない系です。
シューターというか、穴は手前側にあるので、手前をずらしたくなる気持ちですが、狙うなら奥を狙ってからでないとハマるんですよね~。
1個目は2回位ハマって店員さん呼ぶことに。
2個目は、1個目の余りクレジットの2回でゲット!!!
やっぱ手順は間違ってないんだけど、この差は精度の問題か……。

■ タイプA
DSC01985.jpg

■ タイプB
DSC01987.jpg

■ インデックス パブミラー
DSC01988.jpg

これもまったく獲る必要も獲るつもりもなかったんですが、何ででしょうね~。
やってしまいました。。。

設定はペラ輪を引っ張ってシューターに落とす系で、単に腕試ししたかっただけだと思います。
/ 穴 \ っていう感じで斜めになってるので、シューターの上に景品がちょっと浮いても押すと全部戻ります!
戻らないようにギリギリを狙いながら、そんなに苦なくゲットできました。

■ 全2種
DSC01990.jpg

なんとなく、左の方で。
というか、何気にインデックスⅡはまだ全部見てないんだよなぁ。。。
ついでに神裂火織フィギュアとかは出ないのかなぁ~。


来月は、けいおん!の澪のSQが出るらしいので……。
せめて保存用までに留めるようにしなければ!!
2個獲るのは確定でしょう~。^^;
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。