スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライズ日記 なのはさん

仕入れが出来るように、なりました!w

昨日の晩、今日BBQをした時に車を出してくれた友達が、リリカルなのは好きだなーと思い、
更に、金曜にゲーセン寄った時に、ミニクッション的なのが入荷されていたなーと思い出した事で、差し入れに持ってってあげよう!
と思って急遽ゲーセンに捕獲に行って参りました。
(金曜はスルーしてたのに!!)

■ 魔法少女リリカルなのは 立体?クッション
DSC01908.jpg

なぜ4個も捕獲するだァーッ!!

急遽、獲ろうと思いたったので、近所でコレを置いているゲーセンが2つ……。

<選択肢>
 1.クッションの橋渡し……いい思い入れがない
 2.突っ張りガードをくぐり抜けて手前に落とすだけ……なんかイケそう


2.を選んでみました。
ココのゲーセンは旧作は結構取りやすくなるんだけど、新作は結構厳しいから、仕入れようと思ったけどホントに取れるか少し不安。

とりあえず500円投入……クレジット3!!
ぐっはぁ!200円台だったのか!!


ココ、200円の表記が超隅っこにちょこっとシール貼ってあるだけだから見落とすんだよなぁ……。
(100円1Playとかの金額の方のデジタル表記がない)

まぁいいや……と、手前に突っ張りのシールドがあってこれを超えないと行けないので、手前を持ち上げる感じでアーム落としたら……なんかメッチャ持ち上がって、反動でボトン!!
なのはさん1発GET!!

店員さん呼んで、今度はフェイト置いてもらいます。
同じように、手前を持ち上げる感じでアーム落としたら……やっぱりメッチャ持ち上がって、
フェイトも1発GET!!

おお……?1Play200円だけど、これって取り放題設定??
とりあえず1クレジット余っているので、もっかいなのはさんを置いてもらって、取り放題チャレンジ!

あ、あれ……?急にアームが撫でるだけのパワーに落ちたぞ??
今、景品置いてもらう一瞬で店員さん何か仕掛けたのか?

車出しの友人へのお土産は達成できたので、そのまま帰ればいいものを、最初の2回の1発ゲットの連続は何だったのかと、なぞ解明のために続行w

持ち上げる位置かなぁと、少し気持ち的に更に手前に落としたところ、今度はちょっと持ち上がったけど、クッションの左端が突っ張りの下に挟まってしまって、何度かプレイしたけどハマり状態に……。
店員さんに直してもらって、もっかいハメて、次は自力でリカバリして、+3手位動かして3個目ゲット。
最後に数が悪いので、フェイト置いてもらって、1手で突っ張りシールドの上載せて、+2手で手前持ってきてゲット……。

で、気づいたら2セット取ってしまっていた!!(うっかり)

1セットは今日渡してきたけど……もう1セット余ってしまった。スノボ友達の中にも好きな人がいたので何かの取引材料にとっておこうw

そして、最初の2回の1発ゲットは何だったのか結局分からず仕舞い。イマイチ釈然としないまま帰宅……。

■ なのはさん
DSC01909.jpg

キャラ部分がどうもクッションから少しだけ立体化されている様子。アップの写真撮り辛いw

■ フェイト
DSC01912.jpg

どちらかというと自分はフェイト派。

■ なのはさんアップ
DSC01911.jpg

あっ、アップする場所間違えたッ!!

■ フェイトアップ
DSC01913.jpg

あ、おへそが見える…ってことは実はビキニタイプなのか。


何か釈然としない感じを残しつつも、思いつきにしてはそんなに被害を受けずにゲット出来たのは良かったかなぁ。
とりあえず友人は喜んでくれていた。^^


■ そーいえば、昔近所の著作権無法ゲーセンで何か取ったなぁ
DSC01189.jpg

フェイトさんのカードケースでした。
シールを著作権無視して貼るだけなので、いろんな種類がリリースされてますよw
3ヶ月以上前の景品なのでよく覚えてないけど、これ一個だけあるってことは1発で取れそうな位置になってたのかなぁ。



で、ここまではホントに土曜の晩の思いつきの行動で、
本当は今週アップしようとしていた、新作!はこちら!

ゲーセンに置かれてるサンプル見るとよく出来てる感じでした。
あまり置いている店もなかったけど、今週は他に目ぼしい新作もないようで、どこも極悪すぎる設定でした。

面倒臭くて開封を怠ったので、その内開封してアップします!
アップな画像はその時に。

■ Panty & Stocking with Garterbelt


のフィギュアが今更出てきました。↓

DSC01918.jpg

あれ、パンスト姉妹1個づつ獲って開封もして終わる予定だったんだけどな……。

しかもストッキングだけ数がちょっと合わなくて気持ちよくないな……。

じゃなくてッ、マジでもう部屋の中にこんなに置く場所ありません!!

次週に開封しつつ、詳細アップします!!w
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。