スポンサーサイト


ニャンコ先生 一番くじ ラストワン賞

先週の3連休はすっかりコンビニストーカーと化してしました。
通報されなくて良かった。(汗

一番くじは後半、下位賞ばかりが残ると引く人も居なくなって在庫が余る……はずなのに、
ラストワン賞を考えた大人は正に搾取の鬼!
というワケで、いいアイデアだと思うのですが、その犠牲者がまたココに一人……。

ニャンコ先生 ラストワン賞!!
DSC01847.jpg

お菓子食いまくりで満腹なニャンコ先生です。
可愛い。^^
サイズも20cm位かな……。中くらいな感じの大きさです。

A賞やB賞は1箱に2枚づつ入っていたようですが、ラストワンは正真正銘1箱に1体なので、何気に一番倍率が高い?っすね~。


さて、なんとかゲットしてきたラストワン賞ですが、
その裏には、前回のニャンコ先生一番くじの引きの愛の力と違った、そう、例えるなら悪魔の力を使ったのです。


と、言うわけで、ココから先は大人の汚い世界をみたくない人は見ないことをおススメしますw





















DSC00954.jpg
「準備はいいですか?」




では・・・





「残りのくじ、全部ください。」
DSC01851.jpg

どーん!!

そう、若かったあの頃には持ち得なかった、金の力!!
今こそ存分に発揮する時!!


最初は10個切ったら買占めに走るつもりだったのですが、ラストワンを逃した時のためにオクをチェック。
片っ端からウォッチリストに入れて落札額をみていくと、5000円まで高騰するじゃないですか!!

送料も考えるとオク購入だと6000円近い……。(今はもう落ち着いてるようですが)
そして、コンビニに残っているのをみると、下位賞に固まってるワケでもなく、C賞のバスタオルに至っては4個も残っているし、茶碗も1個あるーッ!

そして3連休最終日のこの日を逃すと、次に来れるのは翌日の会社が終わってからの夜……このラインナップの残20ではちょっとでも減れば誰かが買い占めるだろう……。

そう、今が攻める時!!
正しい判断に元には正しい結果がついてくるとお館様もおっしゃっていました。

約20個の大人買いをするハメになりましたが、夏目友人帳の人気と、残っていた景品のラインナップを考えると、このタイミングを逃すときっとラストワンはゲット出来なかったと思います。

そう思いたい……。><

今月はちょっと多めに残業して残業代でカバーしなければ。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

タオルください(笑)

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんですm(_ _)m

ニャンコ先生一番くじのラスワンゲットおめでとございます!!

って大人の力使っちゃいましたか~

自分もそのラスワン賞が一番欲しいです(^^

って実は自分も昨日ニャンコ先生の一番くじ探してたんですよね・・・
ちーさん×3のコメにあった「夏目友人帳」を某動画サイトで見つけて
昨夜6話までぶっ通しで観ちゃいました♪
・・・で、気付いたら深夜3時でした。。。

自分、アニメの類は一切観ていない(ワンピですらたまに観る程度)のですが、
夏目友人帳の淡い雰囲気とか、今の萌え中心のアニメとは違って
凄く情緒があって、、、既にハマり気味です!

つーかニャンコ先生欲しい!!!

自分、猫はアメショ派で三毛?はそれ程でも無かったんですけど、
このニャンコ先生のでっぷり具合とか、まんじゅう食べてる姿とか

・・・もうです(笑

そういうわけで、一番くじ探したんですが、
自分の地域では開催店舗がわずか1店舗・・・
今さらくじが残っているわけもなく撃沈です。。。

もし次回の発売があれば絶対引きますね!

では夏目友人帳7話観てきまーす☆

全然OKです!

ずんずんさん、こんばんは!

使ってしまいましたw大人の力を……。
上位賞が結構残っていたのと、オク価格が高騰してたのが後押しして、コンビニATMでお金下ろしてそのまま買い占めてしまいました。
たぶん、各地でこんな人たちがあっという間にくじ買い占めていったんでしょうね。(汗

ホント、ラスワン賞にこんな可愛いニャンコ先生を持ってくるなんて、販売側も汚すぎます。><

そして夏目友人帳にもおハマリ気味のご様子で何よりです!w
結構、ホロリと来る話多いし、ニャンコ先生かわゆすぎるし、稀に見る良作だと思いました。
(自分もジブリとか映画以外のアニメでDVDというかBDを買ったのこれが初めて)
ついつい止まらなくなっちゃいますが、寝不足にはご注意をw

あと、ニャンコ先生はプライズの方も毎月何しかしらリリースされていくようですので、見かけたらずんずんさんのUFOキャッチャーの腕前で是非大量ゲットを!
今月もぬいぐるみ4種が出るそうなんですが、週末近隣のゲーセンに入荷するのか聞いて回ったらどこも予定にないと言われてて今回はゲットできるか不安です。。。
ちなみに来月はスリッパ2種らしいっす。なんとしてもゲットしたいー!


あ、タオル全然OKです。今度ご連絡をさせて頂きます~。
何気に5時起きなのでそろそろ寝ないとヤバイ時間になってきました。><

言ってみるもんだ(o^o^vvv

ちーさん×3さん、こんばんわ!

ニャンコ先生、ホントにかわゆすぎです(v^^

とるナビで検索しましたが、9月からプライズ出ているようですね。
来月はスリッパですかぁ、、、是非欲しいっす♪
うちのホーム、入荷してくれるのかなぁ??
あまり行ってなかったってのもあるんですが、
ホームではニャンコ見たことないです(><)

9月にはニャンコフィギュアも出ていたんですね!!
ちーさん×3が紹介されているモノでしょうか?
そーめん?食ってるのがめっちゃかわいいですね。
このニャンコはいっつも何かしら食ってるイメージです(笑)

えっ??タオル、マジでいいんですか??!!
いや、タオルいっぱい(他のキャラのも)ゲットされていて
もしかしたらもしかしたら持て余しておられるのかもと思って
さりげなくも大胆にコメタイトルに入れてみたのですが(笑)

もし頂けるのであれば自分も何か提供させて頂きますね!
・・・と言っても、ワンピモノしか無いですが・・・


あ、、、、


MSP仮面ライダーオーズ要ります??

さりげなく気づきましたw

ずんずんさんこんばんは!

はい、9月に出ていたプライズが、ちょうど先月に紹介していたプライズです。無事にゲットできたんですよ~。

ニャンコ先生のデカぬいぐるみと、フィギュア4種が出てました。
フィギュアはうどんとかケーキとか……やっぱ食べまくってますね。
どっちもかなり極悪な設定だったんですが、取り方の分かるタイプだったのであまり被害を受けなかったのが幸いです。^^
ただ、結構設定酷いのに、ぬいぐるみは1週間でほぼ壊滅で超が付くような極悪なトコも2週間くらいで姿消してました。。。
フィギュアの方も3週目にはもう見なかった気がします。><

ちょうどMSPルフィが出る前位に登場して、ルフィが出る頃にはもう全然見ない・・・な感じでしたので、タイミング悪かったのかもしれないですね。
今月は見つけられるの、期待しましょう!
一番くじもなんですが、どうも入荷店舗と数量が少ないような気がしますね。


タオルの他にもダブってるのいくつかあるので、まとめてお送りしますというか何か交換しましょうw
週末位にずんずんさんの所のメールフォームからご連絡させて頂きます~。
9月フィギュアは実は全然残ってないんですが、たしかちょうどソーメン(うどん?)を食べてるともう1種位はまだ2個あった気がするので合わせてストックしておきます~。

ぁ、仮面ライダーは…最近のよく知らないのでそんなに要らないかもww

ありがとうございます!

ちーさん×3さん、こんばんわ!

ニャンコ先生プライズ、相当な人気のようですね(o^o^vvv
とるナビのプチコメ見ましたが、フィギュア1個獲るのに数千円突っ込んでも獲れないとか
ワンピ以上の鬼畜っぷりなゲーセンもあるようでびっくらこきましたよ~

自分は、これからプライズがまだまだ出るとしたら
ニャンコ先生の携帯ストラップを出してほしいですな~
出っ張った腹がクリーナーになってて、ストラップで有りつつ画面も拭けるとか。

え?タオル以外もいいんですか?!
はい、是非ちーさん×3さんがよろしければ交換お願い致します!
ですが、提供できるグッズはほとんどがワンピース関連です。。。
一応、今プレ企画で提供しているプライズは、ダブりが結構あるので
グラメンのサンジやバギーなどは提供可能ですよ。

あちゃ~、ライダーはOOG(アウトオブ眼中)でしたかぁ~
って自分も興味ないくせにいっぱい獲ってどうしようか困ってます(苦笑


ではメールお待ちしておりますm(_ _)m

メールしましたー

ずんずんさん、こんばんは。
そちらのメールフォームからメールしてみましたが届いたでしょうか~?

マジでタイミングを計ったかのようにニャンコ先生フィギュアが再登場した店あったので、獲りまくってきました。
これで全種お渡しできそうです~。

ニャンコ先生腹クリーナーいいですねぇ。出たら欲しい!!
あとは、ニャンコ先生以外の妖怪たちも結構魅力あるので、ニャンコ先生の斑バージョンを筆頭に妖怪フィギュアとかも出て欲しいな~って思ってるんですが、これは造型難しそうだし無理ですかねー。
ニャンコ先生は実にシンプルな造型だもんなww

やや、興味がないプライズにも手が行ってしまうの、分かります。
というか、自分の獲りまくってる萌えプライズも実は半分位は内容まったく知らなくて名前すら知らなかったりとか……。
ホントはワンピース・けいおん・マクロス・ニャンコ先生位でいいはずなんですが、毎週末ゲーセン寄る日課になってから、新しいプライズ出てるとついやってしまいます。^^;
早いところ、この状況なんとかしないとw
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

