

ニャンコ先生 一番くじ

個人的に今月の超目玉、ニャンコ先生一番くじを引いて来ました!!

ラインナップ的には、何が出てもハズレなし!と感じてますので、とりあえず10回ほど引くぞッっと心に決めて、後は引いた賞を運命として甘んじて受け容れようと思います。

とりあえず、10/8 10時ごろに一番近所で開催しているコンビニに、ゴー。
その後、横浜まで出て引くつもりもあったので、とりあえず5回引きますと言って、ごそごそごそ……。

この開封の瞬間がDOKI☆DOKI☆します。

1枚目、ぺりり……と剥がすと……

DSC01820.jpg

いきなり A賞キタ━(゚∀゚)━!

店員さんもいきなりビビってる。
まぁ、まだ開催されたばっかで、自分の前に出てる最高はC賞のようなので、ビビリますよね。

■ ちょっとアングル変えて
DSC01821.jpg

いやー、でかいなぁ、このエビフライのクッション!
衣が実にふわふわな感じで、かぶりつくニャンコ先生も可愛い。

ちなみに、入る袋がないと言われて、エビフライは抱えて持ち帰りました。(汗

……続いて、2・3・4枚目とぺりぺりしていきます。

■ G賞・F賞×2
DSC01824.jpg

ハンドタオルがF賞で、2種コンプリート。
グラスがG賞で、全3種の中からニャンコ先生っぽい柄をチョイス。

グラスよりハンドタオルの方がランク上なんですねー。てかその上(E賞)にクリアファイル+便箋いるしなぁ。

で、最後の1枚をぺりぺり……。
最初にA賞が出てるので、もう心の中は余裕のよっちゃんイカ!!

DSC01822.jpg

今度は B賞キタ━(゚∀゚)━!

思わずコンビニの中で「うおおおお」と叫んでしまった。
そして何事かとビビった店員さんもくじ見て叫んでた。

さ、最初の5回でいきなりA・B賞揃うとは……。
俺とニャンコ先生の愛称は抜群のようです!!

■ 手に持ってるのは時計
DSC01823.jpg

連休中に部屋掃除して、このニャンコ先生を置けるところを作らなければ!!

そして、くじ開け終わって景品交換タイムーなんですが、興奮した店員さんが他の店員さんにくじを見せにいって居なくなってる……。
ちょw


そんで1回家に景品を置きにいき、残りの5回を引くために今度は横浜へ向かいます。
横浜セガでセンチメンタルサーカスのイベントをやってるようなので、それも行きたいので。

なんか運を使い切って、昼間なのに死兆星が見えるような気がします。

なんとか、事故らずにハマ到着。
一番くじ開催店へと向かいます。
ゲーセンなんですが、一番くじは3階って事で3階まで上るんですが、1階禁煙・2階分煙・3階喫煙フロアと、上に上がるにつれヤニ臭い。

げげ、ココではクッション当たりたくない。てか2度と使いたくない。

とりあえず次なる目標は、D賞の茶碗なので、それが出てくれればハッピーです。

一番くじ売り場についたけど誰もいない……?
良く見ると、ニャンコ先生一番くじは12時からの発売と書かれてた。
時刻は11:43位だったので、位置的にも他のゲーセンとかいくには遠いし、側にあったC.C.のSQフィギュアのサンプルを眺めながら時間を過ごします。

てかここ、まだC.C.の水着も居るし、カレンも居る。ゾロとヤソップも恐ろしいほど山積みされていた。
UFOアラカルトですら1回200円だし、普通のキャッチャーも200円Dリングか200円バーバーカットか200円ファンタジアだし、客来ないんでしょうね。
そのうち潰れるんじゃないかな……。

で、待ってるうちになんかどんどん人が来て、自分の後ろに行列が!
最終的に引き終えて帰る時には、階段の中にまで列続いていました。
これはいきなりラストワン賞まで行くなー。

時間になったら店員さん来て、くじ開催ー。
5回引きます。

一番くじ、最初に手を突っ込むの初めてです。
行列から、「H引け、H引け」と心の声が聞こえてくるッーー!!


■ プレッシャーに弱い俺
DSC01828.jpg

後続の期待に答え、H賞×2、G賞×1を引き当てます。
まぁ、H賞のストラップ、4種類全部欲しかったので、悔しくないもん!

てか、茶碗出て、茶碗。

と祈りながら、ぺりぺり……

DSC01825.jpg

C賞キタ━(゚∀゚)━!

モダンなバスタオル。
ヤニ臭が気になりますが、バスタオルなら1度洗ってから使うから問題ナッスィン!!

後続の列に、「見たかこのヤロー」と心の中でつぶやきながら、最後の1枚をぺりぺり……




DSC01826.jpg

D賞 茶碗キタ━(゚∀゚)━!

っしー!!


絵柄はもちろんニャンコ先生を貰いました!!


結局、E賞のクリアファイル+便箋は出ませんでしたが、上位賞は全賞制覇というありえない運気。
なんか、一生分のラックを使いきった気がする。


いや、これは運なんて言葉では片付けられない……そう、ニャンコ先生愛の力!!

帰りに興奮が止まらず、ゲーセンで余計な景品を抱え込んできたことは言うまでもなひ。

最後に、近所のコンビニのラストワン賞を狙ってるので、もし無事に取れたらアップしますー。
ここまで出揃ってしまってると、あまり残ってる状態からラスワンまで買占めはなんか勿体無いので、ホントに残り僅かな状態で出会えなければ、ラスワンは諦めますー。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すんばらしい引きですね!!

ちーさん×3さん、こんばんわ!!

ニャンコ先生の一番くじ上位賞総なめおめでとうございます!!
マジで神がかり的な引きの強さですね!!!

実は自分、無類の猫好きでして、
ちーさん×3さんの過去のニャンコ記事が気になっておりました。
このニャンコ先生というキャラは、リラックマのように
ゲーセンから普及しているキャラクターなのですか??
にゃんぱいあという猫キャラは知っているのですが・・・

A賞はふわふわクッションなんですね~
えびふりゃ~にかぶりついてる姿に癒されます♪

基本上位賞はでかいモノなんだから、
専用の袋とか用意しといてもらいたいですよね。
自分もデカイ上位賞当たった時は
入れる袋が無いからこのまま持って行ってくれって言われたことあります。
気の利く店員さんが居ると、店奥から大きなビニール袋出してきてくれるんですがねぇ。

いや~、それにしてもA賞~D賞まで引き当てるとは恐れ入りましたm(_ _)m
自分、ワンピの一番くじは引いてますが、
個人的に欲しい上位賞はゲットできているものの、結構¥かかってます(><)
あ、でも以前ドラクエのふくびき所スペシャル2というくじでは
初回に引いた3回は全て下位賞でしたが、
その次に3回引いた時にA賞・C賞・C賞という神引きをしました(^^
この引きがワンピくじでも欲しいです。

今月後半にワンピの一番くじが出るので、
是非是非ちーさん×3さんの運にあやかりたいもんです(o^o^マジタノンマス~

一生で一番ツイてたかもw

こんばんは!

今回はくじ運ツキすぎていて、一生分使い果たしたんじゃないかとビクビクしています。(汗

ニャンコ先生は夏目友人帳というアニメ(原作コミック)に出てくるマスコットキャラみたいな感じです。
面白い…というか心温まる話が多いので、是非見てみられるといいですよ!
すっかりハマってブルーレイまで買ってしまいましたw
最初の頃のはもうツタヤとかで旧作で借りれるんじゃないかと思いますので是非!


ワンピースの一番くじも興味あるんですが、なぜか王道の一番くじに全然会えないんですよね~。
(きゅんキャラ七武海とかチョッパーとかは引けているんですが…)
人気ある一番くじは、まず景品が揃ってる状態に出会うところから勝負ですよねw
月末のワンピースでもこのくじ運が発揮できるといいんですが…。

ずんずんさんのドラクエの引きもすごいので、お互いこの引きをワンピースでも発揮でるといいですね~。
A~D…出来ればAかBを狙って頑張ってみたいと思います!
……せめてワーコレ賞でも!!w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

