

マクロスウェハース7 コンプ☆

マクロスウェハース第7弾、2箱目を全開封しました!
1箱目散々な結果で、2箱目も待ちきれず10枚開封してて、もうダメだぁ~と思ってたんですが、奇跡の逆転!

ランカSP(水着) ☆キラッ
DSC01776.jpg

やったよアルト君!!

今回は、なんとか自力でランカSP出た~。

オクですぐ買えるんですが、他人様から買ったのと、自力で引いたのでは幸福感が違うのです!

しかし、なんとも布の小さい水着。(*'д`*)ハァハァ
そしてサンショウウオ君でつぶれたおっ○い。(*'д`*)ハァハァ

この水着って、よく見るとランカムックの水着と一緒……なのかな??

ああ……ランカ可愛いよランカ。(病気です)

■ シェリル×2
DSC01772.jpg

実は、BOXの他に、コンビニで見つけて2枚だけ購入したんですが、そこからも出ました!シェリル!!

2箱で1枚しか出なかったのに、2袋で保存用を引き当てるとは!
マジでどこからか、
こんなサービス、めったにしないんだからね!
と聞こえてきた!気がする。

谷間が。(*'д`*)ハァハァ

今回のSPはランカもシェリルもすげーイイです!!w

■ ランカSP 2種目
DSC01773.jpg

書き下ろし2枚+映画ポスター的な組み合わせがいつも、なので今回もサヨナラノツバサの宣伝画像~。
最後の1袋で無事に出て、2箱でノーマル含め全種類コンプリート~。

1箱目開けた時にはどうしたものかと思ったけど、超時空シンデレラと銀河の妖精は俺に微笑んだッ!!ヽ(*´∇`*)ノ

でも、まだ戦いは終わらない……。
そう、ランカSP(水着)の保存用と観賞用をゲットするまでは!!

■ ポップ
DSC01759.jpg

何気に2種類あったぽいっす。
1箱目シェリル、2箱目でランカバージョンが出ました。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

