スポンサーサイト


ワンピース ハイスペックフィギュア

オクトーバーフェスで朝から飲み続けで、完全酔っ払いになりました。
フェス行く前にいろいろ戦利品の写真取っていたのに、いろいろ撮りなおしが必要になったので、まずは"増えてない"、ハイスペックフィギュアから。

今回はラインナップがいいですよね。結構ゲーセンからも姿を消している気がします。

■ ハイスペックフィギュア 全4種
DSC01689.jpg

個人的には、ジンベエが一番ジンベエぽくていい感じがします。
マントというかコートを羽織ったルフィは……なんかちょっとイメージと違うんですよね~。

設定は、Dリングで取りました。
今回、ジンベエだけやたらと重く、アームの設定がジンベエ向けに設定されていた気がします。
店によっては、ジンベエ台・ルフィエースマルコ台と完全に分けている店もあったし。

で、ジンベエ向けという事で結構強力なアームだったので、
 エース…ミラクルで1発ゲット
 マルコ・ルフィ…各4手ほど
 ジンベエ…11手
といった感じのDリングでした。ジンベエにしても約10手は超良心的!ワンピースなのに。

昨日の電波女Tシャツもそうでしたが、某店のDリングが良心的な設定に戻ってきたので、また少し通うルートに再配置したいと思います。

エースぐん、だぶっだどー!
DSC01690.jpg

これとは別に、エースだけ獲っていたので、ダブりました。
もうひとつのほうは、箱押しずらしタイプで、結局2kくらいでした……かな。
例の、完全落下でないのでゲットでありませんという超高圧的態度で、最終的には別の偉い人を呼んでもらって、かなり獲れる寸前に再配置してもらってやり直しましたが、サービスとしてありえないでしょう。

横浜の西口出た所のタ○トーさんですので、ご利用の方はご注意を。
ちなみに、女性の店員さんは話しやすくてサービスもいい人多いです。男は危険です。

■ 開封!
DSC01708.jpg

エースダブったので開封しました!
サイズ小さめですが、よく出来ていると思います。
あと、よく日焼けしていると思います。

個人的には、エースはあの帽子を被っているのが一番エースっぽく感じるので、
帽子欲しかったかなぁ……。

■ 背中
DSC01710.jpg

白ヒゲのマークもバッチリ!
ついでに、ベルトの余り部分とか、細かいところもよく手が入ってますね。

■ ガンメン
DSC01709.jpg

すごく似てるなーと思います。
あと、これ位割れた腹筋が欲しい!
もうオッサンなので、膨れる一方なのですが……><

■ フェス
DSC01712.jpg

フェスはいろいろヤバイ写真とりまくっていたので、一番最初のビールだけ。
比較対象がないので分かりにくいと思いますが、はい、このジョッキ、1リットルです!
これではエースのような腹筋は夢のまた夢ですねw

自前で、2リットルジョッキとか、自分は見てないけど、5リットルジョッキ?とか持ってきている人も居たらしいです。

一日中飲みまくって、未だに酔っ払い状態。
帰りにゲーセンよって、テンション上がりすぎているので何か無駄な萌えアイテムを大量に獲っているようですw

次回もワンピース獲得物、更新します!
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

