スポンサーサイト


プライズ 電波女と青春男

なるべく、新作でゲットしたのはリアルなタイムに……。
を目標に、遅い夕食をモグモグしながら、今日ゲットしてきたプライズから、開封の義の不要な「一部」をアップ!

■ 電波女と青春男 クッション
DSC01678.jpg

ああああ、バスタオルもそうだけど、クッションも数がヤバイ!

相変わらず、原作というか元ネタを知らないやつだし、汚れるの気にせず普通に使おうかな……。
2種類あったようですが、こちらをゲット。
軽く5kは超えるだろう、極悪すぎる貧弱貧弱&下降制限のDリングでしたが、1.5k位でゲットしてきました。

……人が俺をなんて呼ぶか教えてやろうか
"ハイエナ"だっ ハハッハハッ


まぁ、たまたま隣の台でプレイしていた時に、横の人が諦めて行っただけですが。
かなりハマってるぽく、プレイ時間的にも万いってるんじゃ……と思うんですが。
(実はその間に別のゲーセンで結構時間潰していたのに、戻ってきても同じ人が手ぶらで居た)
何かアドバイス出来ないかと思ったけど、どう見てもアーム非力すぎて位置的にも無理だなぁって感じでした。

交代wしてからも、たしかにハマってるぽい感じで、結局、店員さんに位置直ししてもらったので余分な費用かかりました。
途中からプレイしていたので、いきなりはちょっと呼びにくく、1k分は頑張ってみたけどメッチャアーム差し込んでもビクともしないし。
実質3手位だったからなぁ。あの極悪設定を考えるとこれでも上出来かなぁ。

前の人には悪いが、これが新世界を目指すスーパールーキーだぜ。
でも、これは絶対コンプしないぞ……!

■ マイクロファイバータオル
DSC01676.jpg

文字通り、吸水性・乾燥性抜群ならかなり使えるアイテム。

恥ずかしい事を除き

ある程度部屋の中整理できたら使ってしまいたいと思います。
よさ気ならコンプしてもいいんだけど……。
なんか今週末位でなくなりそうだなぁ~。マグは人気あんまりなかったのに。(そこの店が極悪すぎなだけかもしれませんが)

これもDリングでしたが、こちらは昔のゆるーい設定になっててくれて、700円位でゲット出来ました。
下降制限はしっかり付いてたけど、前より降りるようになった。

■ ちょっとボケてるけど、全3種
DSC01677.jpg

左下のは、前に取ったマグカップと同じ気がするし、パス。
右下のも、なんか布団被ってよく分からないので、パス。
なんとなくエロスも兼ねそろえてる、このピザのやつを置いてもらってプレイしました。
在庫的にもこの柄がもうなくなりそうだったす。

■ クリアファイル
DSC01675.jpg

500円投入するともらえるという事で、頂いてきましたー。
タオルと同じ柄ですね。

なんか、セガ限定のシャワーをかけてるようなエロ可愛い柄もあったんですが、もう品切れという事らしく。
そっち、欲しかったなぁ。

500円入れるごとにもらえるのか、一人一枚なのかよく分からなかったので、1枚貰って大人しくしてました。

その他の景品は開封儀式も含めながら休日にアップできるかなぁ~。
ビールフェスでそれどころじゃないかも。。。

今回は、
・シューターの途中で引っかかってどうにもならない → 「完全落下でないのでゲットではありません。
 正気ですか?お店の教育はどうなっとんじゃー!

・台に書かれた商品ゲットのアドバイスで動かない(当たり前だけど)のを突っ込んでみた
 「このアドバイス通りだと動きません。
 すごく潔く、その後のサービスも満点でいい店員さんなんですが、動かないアドバイスは貼らないでいいと思います。店の方の問題でしょうけど。

と、いろいろ面白い店員さんにも会いました。
上のやつは動画に収めたかった……!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

