

プライズ日記 まどか☆マギカ3

ワンピース関連物は今週末にまた増えるかもしれないし、先週ゲットしたのは写真が全部取れてなかったりするので、少し前に獲ったプライズを更新ッ!

またバスタオル獲ってるじゃぁねぇかー!!w

■ まどかバスタオル
DSC01612.jpg

1枚は友人用。

前回、ほむほむ自分用を獲って満足していたはずが、していたはずが、取っちゃった。
バスタオル出てしばらく経って、他の店でなくなってきてても平然と積まれていたので……極悪な設定って事ですね。
取るのにやっぱ2k弱かかった記憶があります。。

さて、この増えすぎたバスタオル達の使い道を考えないとなぁ……。アップしていないのは隠しておいて…
まどか☆ほむほむ × 2枚
インフィニット・ストラトス × 5枚
レールガン × xxx枚
レールガンビックタオル × xxx枚
マクロスF一番くじ × 2枚
グレンラガン × 1枚

とりあえず何か1枚は枕に巻くようにしようっと。何かいい使い道を求めます!

■ まどか☆マギカ 小瓶
DSC01640.jpg

新作の頃獲りましたー。金曜に行ったらなかったのに、日曜に行ったらあった、的な。

種類はいろいろ居たのですが、狙いはほむほむ+QBでゲット出来ました。
シューター側ペラ輪で、いわゆるすぐ戻るタイプのやつなんですが、なんか最近ペラ輪に通すのが慣れて来て、ラッキーもあってすんなり取れました。

■ ほむほむ
DSC01642.jpg

裏はソウルジェム。
200円でゲット。超ついてる。動画で撮っておきたかったくらい、珍しい落ち方で取れました。

友人が、裏面に定価700円というラベルを発見。
やった!元取ってる!


で、これには何を入れればいいんだろう?怪しい液体とか家ないんだけどなぁ……。

■ QB
DSC01641.jpg

こっちは500円くらい……だったかな。かかった気がする。
これも最後アームがQB箱すっ飛ばしたりと面白い絵があったんですが、動画取ってないしなぁ。

裏面は……QB。

中には、契約書でも入れればいいのかな。w

次は少し前からのワンピースプライズを公開したいところです!
では。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

