

プライズ日記 コードギアスSQ3

今月末はワンピース物フィギュアが次々と登場してますが、どれも設定キツクて取れる気がしない><
MSPルフィ欲しいのになぁー。
そんな中、こっそりと登場していた、コードギアスのSQフィギュア第3弾!C.C.浴衣バージョン

■ C.C.浴衣
DSC01647.jpg

台の難易度は何気にすごい難しかったと思います……。取れたのはかなり運が良かった!!
隙間を開けて何本か配置された突っ張り棒の上を進めながら、最後は隙間落とし……的な。
突っ張りの隙間がいやらしく、間隔が広く設定されている所に入ると重心傾いてハマるんです。
貧弱なアームじゃもう抜けられないッ!

店員さんにHELPしてもらって1個目の隙間は乗り越えて、次に奥が隙間にハマりそうな位置で、
これまでのPLAYで右アームの押しが比較的強い感じがしていたので、思い切って角押したら、最後の隙間もすんなり落ちた!
店員さんもみんな結構最後引っかかるのに。と言ってました。

■ 箱、結構奥行きあります
DSC01648.jpg

最後の隙間落とし部分で引っかからなかったのはかなりツイてる!
それなりに出費しましたが、1.7k位で取れたかなぁという気がします。

C.C.やカレンの水着の時と違って、箱に元イラストが描かれていないので、箱のエロさがいまひとつ(ぇ

■ 他のSQフィギュアをサイズ比べてみました。
DSC01656.jpg

なんかでかいなぁ~。と思い、C.C.水着と比べてみたら結構違ったので、シェリルも掘り出して比べてみました。
シェリルはまだココにアップしてないっけw

(左から)シェリル → C.C.浴衣 → C.C.水着

C.C.水着でかなり満足な出来なんですが、他のはでかい分更にエロい……じゃなくてデキがいいのなぁ。
シェリルはいづれ空けてみたいと思いますが。(すごい出費したのでw)

↓ ついでに昔の戦利品もアップしていきます。

■ コードギアス タンブラーコンプリート
DSC01660.jpg

こっちは数ヶ月前のプライズになりますが……、ちゃっかりコンプしてました。
C.C.水着のDリングに苦戦したのは昔アップしましたが、その後、箱縦置きという配置になってガンガン獲りました。
引っ掛けるところは無いので、角押しで箱を押してずらしていくタイプ。
ノーミスなら500円で1個取れるッ!
これをやってる時にも店員さんに2回位上手いっすねと声をかけらました。
この設定好きです。(ちゃんと動くのに限るw)

ルルーシュ(男)をとってる時は一番やる気なかったですが、一番効率よく取れましたw

■ C.C.タワー ver.2
DSC01672.jpg

結構昔のプライズすぎて、部屋の中探したけどこれしか見つからなかったw
たぶん、もっと獲っているはずw

だって、↓

■ C.C. 水着フィギュア8個目
DSC01364.jpg

こっち8個目ゲットしているのだもん!
同じ数を……とバカな事を考えていた記憶がモリモリあります。

ちなみにこのお助けリングはですね。
まったく動かないです。リング狙いだといくらかかるか分からない……。
箱押し(角押し)で500~1kでゲットしたと思います。

流石にもうどこのゲーセンにもこの水着はないので、これで打ち止めですね。
後は大量のC.C.水着をどうするものか……。

(1個は友人に売ったので)7人のC.C.の尻を並べて眺めるのは楽しいかもしれない。ダメ人間。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

