

プライズ日記 花咲くいろは開封してみた

では、先週ゲットしてきた、花咲くいろはの壁掛け時計を開封してみたいと思います!
その前に……

いつの間にか全2種コンプ済みw
DSC01614.jpg

右の柄の方が人気あるのか、在庫が土台にされている1個だけになってしまっていたので、なんか火が点いた。
店員さんにお願いして、土台から剥がしてもらってゲットしました!

ちなみに、使うなら右の柄の方が良かったと後悔しました。
上の画像で比べてもらえると分かるけど、左は時針が茶色で背景柄と合わさって見辛い。
右のは時針は白で、結構見やすい。

あとお団子頭の子も可愛い。

更に……

我々の世界では、開封のためには保存用と…以下略
DSC01613.jpg

ぐおおおお……。こんなでかい景品を何個も……。
ついついやってしまった!w
しかもツタヤからDVD送られ来ないから、まだ内容知らないってのにw

所詮はゲーセンのプライズなので、壊れたり汚れたりした時はそれで終いっと割り切れるようにならなくては。
C.C.タワーの惨事に似たものがいくつか出来上がってるし。

■ では、開封
DSC01620.jpg

箱入っていると分からなかったけど、淵は茶色で囲われてました。
茶色に白の数字は見やすいし、秒針も見やすいけど、やっぱ時針が見づらいなぁ。

あとお団子頭の子が可愛い。

■ 設置!
DSC01644.jpg

壁網?というのでしょうか。小物を引っ掛けたり出来るモノを部屋に設置してるのですが、
その最上段に今まで時計を置こうと思いながら、ずっと空白だった場所へ設置!

3つも取ってきたのはやりすぎですが、珍しく目的どおりの景品をゲットしてきた!のでした。
でも、やっぱ茶色の時針は見づらくて、使い勝手はちょっといまひとつ……かな。

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

