スポンサーサイト


一番くじ エヴァ&ワンピース

今月のニャンコ先生はコンプして平穏な日々のはずが、遥か前に注文していたアレが、アレが届いてました!

ランカ可愛い!!ウェハースの第7弾!
DSC01605.jpg

またあの湿気たウェハースの日々か……と一瞬思ったものの、アマゾンのダンボール箱開けて俄然やる気出ていたッー!
シャーッ!!
このおっぱ……もとい、水着姿はイイ、イイぞぉー。(;´Д`)ハァハァ

これが今回のSPか?10枚は欲しいッ。

■ とりあえず届いた2箱
DSC01603.jpg

中身は全部ランカでOKです。
ハラハラしまくりですが、本当はもう寝てる時間なので、開封は週末かな。週末忙しいな。w

↓で、こっから本題の一番くじです!w
何種類か引いて、景品溜まってたので一気にアップします。

■ エヴァ セカンドインパクトG賞のアスカクッション
DSC01594.jpg

B賞がテストプラグスーツフィギュアで欲しかったけど、どこの店もB賞品切れだったので、縁がないかなぁと思ってたエヴァくじ。
会社の側のファミマでアスカのクッションを発見!
テストプラグスーツじゃなイカ!
これは引くしかない。そして残りも25枚で、レイとかエヴァフィギュアの上位賞も残ってる。

で、Gが出るまで引かして下さいとお願いして金の力でゲット!
(オクの方が安いのは言わないでー)

下位賞は以前紹介した綾波塗れのI賞とJ章。他の上位はまったく当たらなかった。

家帰って冷静になってから見てみると、なんかあんまりアスカっぽくないというか似てないというか。
体は文句ないですけどね!

ちなみに羽田空港の中のローソンにA~Cまで2種類づつ残っていたので2回引きましたが、両方I賞綾波でした。

■ ワンピース ヒストリーチョッパー A賞
DSC01595.jpg

なんかデジャブを感じたらと思ったら、キュウべぇか。
なんで、この運が羽田でエヴァを引いたときにアスカB賞に回らなかったのか!
うれしいのに泣ける。

2回引いたもう一個は、最下賞のビアグラス。

■ ワンピース 七武海きゅんキャラ 黒ヒゲ
DSC01597.jpg

これもとりあえず2回引いて。黒ヒゲと、グラスでした。
七武海の中だと、クロコダイルの次くらいに好きと言えば好き。
どうせなら、デフォルメじゃなくて王下七武海フィギュア位のデキのなら良かったのに。

■ 同じく、ドンキホーテ・ドフラミンゴ
DSC01598.jpg

一緒にいった相方さんが付き合って引いてくれました。
ドフラミンゴと、ちっこい赤犬(似てない)
本編だとあまり登場してないドフラミンゴですが、何気に好きです。
頂上決戦の時とかノリノリで何度と登場したので良かったすねー。
能力はよく分からんですが…操ったり斬ったりしてるんでイトイトの実の糸人間とかですかねー。

何気に2人とも七武海がちゃんと当たってるので、これも結構運いいのかなぁー。


フー、しかしランカが可愛すぎて一番くじがオマケになってしまった。

次の一番くじはニャンコ先生かな。無事に引けるといいんですが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

