スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライズ日記 けいおん!

花咲くいろはの壁時計開封の前に、先週ゲットしてきてしまった、けいおん!をアップしておきます。
もう部屋パンパンなのでフィギュアは取らないようにしてたのに……orz

■ 唯のばかでかいフィギュア
DSC01575.jpg

ディスプレイ見てたけど、結構出来はイイと思います。
2期学園祭の時のTシャツですねー。漫画の方だと、"放課後ティータイム"って書いてあってすごくイイTシャツだったのに、アニメだと"HTT"と簡易にされてショボーンな感じです。
絶対、漫画の方のTシャツデザインの方がいいと思うんですがー。

で、これは「たこやきキャッチャー」なる新手のスタンド。
アームでピンポン球を掬って、たこやきの鉄板の上みたいな所に落として、"当たり"の位置に球が入ればゲットというもの。
運が良ければすぐゲット出来そうだし、そうでないと一生取れる気もしない。
(穴が埋まっても、埋まった球の上にピラミット築くし、鉄板の外に出る事もある)

ちょうど前通りかかった時に、結構穴が埋まった状態で放置されてたんですよねー。
でチャレンジ……の結果、200円でゲット。

穴埋まってるとか関係なかった。リアルにツいてた。
2回目にアームがピンポン球を掬いきれず、挟んで持ち上げてしまい……、移動中、「落とすなよー、落とすなよー。」と祈ってたら、"当たり"の穴の真上で落とした!
そのまま跳ねる事もなくすっぽりハマって、ゲットー!!!!シャー!!

まー、この日に使ったの200円だけど、それまでに1発ゲットの可能性あると、他のプライズで余ったクレジット移してやったりしてたので、総額はもっとかかってると思いますわー。

あと、ニコニコ動画で自分の好きな、キャッチャーの面白い人も唯取れたみたいですね。やり始めた頃ずいぶん勉強させてもらいました。
しっかし、毎度かなり笑えるのはこの人の才能か。


■ けいおん!メタリックプレート
DSC01580.jpg

キター!この日の俺は正に神
UFOアラカルトというらしい、凹型アームで引っ張るやつ。最も苦手な最上段。
上下ぴったりでも3手かかると踏んだので、500円6Play投入!狙いは真ん中の澪(嫁)の水着!
3手でゲット!
更に、残り3手で右側の澪(嫁)のしましまもゲット!

す、すげー。最上段相変わらず横位置が目押し出来ないので勘で押してるんですが、ノーミス6連発とは……。
だが、調子乗って澪(嫁)の水着+ムギ水着を取ろうとして500円かかrのでした。w

コンビニでも売ってたやつですが、こうして開封して好きな柄を選べるのは正直助かります。

■ メタリックプレートの1?かな?で一番欲しかった柄
DSC01584.jpg

これは獲ったの1ヶ月以上前の気がしますが、開封してくれてるので一番欲しい澪(嫁)しましま柄のがゲットできた。
ちなみに、昔アップしていた、未開封でゲットしたやつはというと……

■ ↓
DSC01581.jpg

みおゆい と みおあず でした。ハイ、ちょっと嘘です。
みおあずは裏面で、正面は唯単独ですね。
まー、何にしろ、澪が居る限りこれらも当たりです。ハイ。

■ 見えない聞こえない見えない聞こえない見えない聞こえない……
DSC01590.jpg

どこかの店でアラカルトのディスプレイで飾られたりしていて気になっていたんですが、たまたま行ったタイトーで見つけました。
リングついてるけど、アームで持ち上げられるわけなく、超難しかったっす。
タイトーのこういうのは、景品の下が宝石みたいなガラス玉を敷き詰めてあって、箱押してもうねっと沈むだけ。
むしろガラス玉が散って、シールドがどんどん高くなっていくという罠。
しかも澪の居るところ、最初からガラス玉薄くて、シールド高ぇーよー!(T_T)

愛と根性と店員さんのサポートでゲット。
でも店員さんは「狙ってるのあずにゃんでいいですか?」って。
いや、それあずにゃんじゃありませんが……欲しいのは伝わってるようなので何も言わずサポート頂きました。

■ で
DSC01591.jpg

あずにゃん、確かにあるけど、ムギはーー!?
全4種って書いてあって、ゲーセンに並んでたのが、澪・唯・律だったので、そんな予感してたけど……。

作るなら全5種類で出すか、人気あるの分かるけどあずにゃん抜いて同級生4人で出して欲しいなぁ。
ああ……なんか、ムギの誕生日Tシャツ(TBSの桜高購買部)買っておけば良かったなぁ。

■ 開封
DSC01592.jpg

取ったらPCの前の小物置き場に飾ろうと思ってたので、サクッと開封。
我々の世界では、開封するためには、本当は保存用と観賞用もゲットしていなければならないのですがッ!
想像以上に頭でかい!あと、しましまパンツは隠れてて見えない!w

そしてッ、この我々の世界のルールと、この澪の写真の背景がいつものアスカシーツじゃなくて、過去に見覚えのあろうハート型の何かというが、後日2回分のネタを提供してくれるのですw

■ ステンレスカードミラー
DSC01582.jpg

近所の著作権を無視してるだろうゲーセンで作られたので一応げっと。
上の柄はメタリックプレートでも欲しかった柄なので狙って取ったかな。
もう一個は……この2つも何ヶ月か前のやつなので忘れてるんですが、たぶん1発ゲットできそうな位置だったのだと思う。

■ キーホルダー
DSC01583.jpg

これも同じく。著作権無視だろうゲーセン&結構昔に獲ったやつ。
あんまりデキが良くないのでスルーだったんですが、一応、澪(嫁)だけは、とゲットしておきました。

ちなみに、SQフィギュアで澪が出るみたいーって事は、またフィギュア増えてしまうのか……。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。