

綾波スク水空けてみた

一番くじセカンドインパクト、引いても引いても綾波ばかり……。
ほとんどI賞かJ賞の最下位しか出てないんですが、計11個のうち、綾波8個!
I賞は7個出ているんですが、綾波うち5個!

アスカばかり贔屓していたので、何か呪いを受けたのかもしれません。
とりあえず、昔取った、綾波スク水フィギュアを飾って、綾波…もといレイ派と思い込み、一番くじは最高に当たりだったと思いこむことにする!

■ レイスク水 テカテカフィギュア!
DSC01384.jpg

やっべ、シャワーでかくて背景が。
エヴァのフィギュアって、結構出てる割にショボイのが多いと思うのですが、このスク水フィギュアはなかなかイイ出来だと思います。
しっかし、見事なくびれ!

■ ガンメン アップ
DSC01385.jpg

レイっぽい造りになってます。
アップすぎると髪の毛とか地味に大雑把だな、と思ったりもしますが、飾って30~40cm離れて見るとかなりそっくりに見えます。
あと、レイって胸でかいよねー。(*´Д`)ハァハァ

■ ボディ
DSC01386.jpg

濡れた感じがテカテカでいい感じに表現されてます。
どーせなら濡れて透けてる方が更に好きですが!
次は透け綾波を期待したい。

■ 下から見上げ
DSC01388.jpg

恒例のアングル。
気持ち、何かが盛り上がってるように見受けられます!(*´Д`)ハァハァ

なお、本プライズの対象年齢は15歳以上ォォォ!

■ 背中とお尻
DSC01391.jpg

お尻、ちゃんと食い込んでます。(*´Д`)ハァハァ
スク水なので、C.C.ほどの尻の食い込みは無いですが。
こちらは飾る際は正面を向いた角度の方が好きなので、この食い込みで充分じゃ!

■ ナナメ上から
DSC01393.jpg

ぐは、また背景に余計なものが。
胸の盛り上がり、ウェストのくぼみ、そしてお腹のぽっこりが堪りませぬ!
お腹好きにも納得のデキ。

■ 真上から
DSC01401.jpg

おお……これはイイアングル!
胸から腰にかけての▽的なラインが堪らんですなぁ。
こうして見てみると、ゲーセンで未だに陳列されてるのが不思議なくらいの出来だなー。
最近結構新登場してる、最近のアニメのフィギュアよか全然造りがいいと思うンだけどねぇー。

■ 私が埃被っても、代わり(保存用)がいるもの……。
DSC01395.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

