

一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪

こんにちわ。

けいおん!の一番くじが開催されていたので、引いてきました。(昨日)
昔は、お店の開店前に並ばないと引けないし、回数制限もあるし、と人気だった一番くじも、最近は取り扱い店も減って売り残って、寂しいものですね。

B賞の澪が欲しかったんですが、最初の5回では出ず・・・、追加で5回引いて、計10回引きました。

結果!!

J賞 きゅんキャラ
DSC09819.jpg

全部で10回引いたのに、きゅんキャラが1本しか当たらないという・・・。

上位賞以外は、全部きゅんキャラでもいいくらいなんですが、最近の一番くじって、きゅんキャラの本数が少ないですか?
昔は、くじの半分くらいがきゅんキャラだった気がするんですけど・・・。

澪が出れば、当り!

他のキャラでも嬉しいし。


DSC09821_20141026152814438.jpg

あずにゃんゲット♪

個別に買い揃えるにしても、価格の高そうなあずにゃんが出てくれて良かった。
服のせいか分かりませんが、あずにゃんにしては大人っぽくみえる。


H賞 グラス
DSC09816_2014102615281136b.jpg

これは、一番くじなら、とりあえず引いておかないとね・・・。(>_<)


I賞 ポートレート
DSC09803_2014102615271125c.jpg

最近、この手の賞が増えてきていますが・・・。

2本当たってしまいました。ポスターとか、この手の類は嵩張る上に実際飾ったりが困難なので、当たった後に困るアイテムですね。


G賞 きゃら☆ぱね
DSC09805_20141026152713114.jpg

今までの一番くじでは、お目にかかったことのない、新アイテムです。

最初、くじをぺりぺりしている時に、何のアイテムだ?と思いました。

パネルの小型版ですね。3本当たったので、澪×2、あずにゃん×1をゲットしました。
いちおう、1袋に2枚(2種類)入っているとは言え、原価は非常に安そうだなぁ・・・。

サイズは小さいので、ちょこっと置いておいて、満足したらしまうなり萌えるゴミに出すなり、嵩張らないのはよいです。


F賞 サイン入りオリジナル色紙
DSC09809_20141026152706746.jpg

サイン入り色紙といっても、印刷物ですが。
ちなみに、サインは各キャラのサインですね。イイネ!
アニメの中か、単行本の方か覚えてないけど、確かに劇中にもサインが出てきた。

DSC09813_2014102615280993a.jpg

全10種。
りっちゃんも髪を下ろしていて、良さ気。

てかこれ、F賞だし本数も少なかったような・・・?もしかして1種類づつしか入っていないとか・・・?

どれが出てもハズレということはないけど、やっぱり澪が欲しいぜ!


DSC09811_2014102615280828d.jpg

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


からの~~


E賞 中野梓プレミアムフィギュア
DSC09802_201410261527091d3.jpg

あずにゃんのフィギュアキター!!

ちなみに、2回目の5回のうちの最後に出てくれました。

ブリスター越しに見た感じ、デキは悪くなさそうですよ。全体的に。
開封するなら、5人全員揃えたい感がありますけどね。

卒業旅行のけいおんくじも、あずにゃんが当たった気がするし、結構あずにゃん相性いいな。


で、終わりかと思いきや?

まだ9本ですよ!


ラストは~



A賞 平沢唯プレミアムフィギュア
DSC09800_201410261527099e7.jpg

A賞唯キター!!

今回、唯はラストワン賞もあるので、くじの中は1本だけ。
最初の1枚目で見事当たりました!

まぁ、当たるなら、B賞の澪の方が嬉しいといえば、嬉しいですが・・・。

一応、A賞とE賞で、ゆいあず結成できるしな!

昨日の夜でまだA賞E賞以外は残っていたので、残本数を見ながら、澪をゲットするチャンスをうかがいますか。

ではでは。


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

