

Fate/ExtraCCC プレミアムフィギュア”BB"

こんにちわ。
暑い日は冷房効いたゲームセンターでも避暑したいですが、鬼畜設定に熱さが増すばかりですね!

マヂでアップしていないプライズが山のようにあるのですが、先週末に飲み会があったので都心に出、ついでにアキバでまた山のようにゲットしてきてしまいました。

ニャンコ先生居るかな~と思ったのですが、どこにもおらず。(´・_・`)
最近は、ラブライブというが盛り上がっている感じですかね!?
元ネタは分からずに・・・ゲットしていますが。

さて今回は、Fate/ExtraCCCの、「BB」というキャラをゲットしました。
ちなみに、セイバーの開封レビューはこちら。

DSC09827_20140722171735830.jpg

一回地元で見かけた時は、200設定だったのと、別の艦これアイテムに多量に賽銭をしていたのでスルーしていたのですが、先日アキバに行った時に、周りが200円設定の中、100円設定で解放?されてたのでゲットしました。
1.5kくらいかかりましたけどね・・・。><

箱が大きいだけあって、重いです。

DSC09829_2014072217173789d.jpg

箱の側面にイラストが描かれていますが、もはやフィギュアの格好とは無関係。
バストは85cmという設定のようですが、もっとデカイ。(と思う)


DSC09831.jpg

セイバーと同じく、台座から派手にはみ出した、警棒。
セイバーとは対照的に、全体的に黒系で作られています。

スカートの裾から見えるふとももの肌色が強調されて、GJ。

DSC09834.jpg

マントも長いんですが、

それ以上に長いのが、髪!!

髪の毛も作りはいいので、カッコよく見えますよ。


DSC09836.jpg

セイバーの時より、顔の造りはよくなったと思います。


DSC09840_20140722171806725.jpg

こぼれるおっぱい。

ちゃんと首までシャツのボタンが留められていますが、こんだけ暴れてる胸を納めるシャツってどんななの??


DSC09842.jpg

素晴らしき、絶対領域。

ニーソックスの刺繍も細かくできています。


DSC09846_20140722171810f6a.jpg

スカートの中はこんな感じで、ちゃんとパンツの上は肌色に塗られて、着てる感は出されています。


DSC09849_201407221718127ff.jpg

で、BBのフィギュアが何より凄いのが、この、

髪!!

この髪の毛の後ろ部分は、頭の真ん中あたりで接着していそうですが・・・。
とになく、ボリュームすごくて、重い!!
このフィギュアが重かったのは、胸がでかいからではなく、髪の毛が長すぎるからです。


素人目に見ても分かるくらい、そのままじゃヤバイので、


DSC09850.jpg

台座には、髪の毛用の支柱もあります。


セイバーに続き、なかなかカッコイイ女性フィギュアでした。
肌色が少なくても、よく作られたものはいいですね。

DSC09852.jpg

ちなみに・・・

すんごいつま先立ちしてますけど、普通に歩いたら髪の毛ひきずりませんか??Σ(゚д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

