

夏目友人帳 ニャンコ先生イヤホンジャック

こんにちわ!!

久しぶりにゲームセンター巡りをしてきたら、新しいニャンコ便りが出ていたので、挑戦してきました。

・・・

鬼畜か!!ヽ(#`Д´)ノ

2店舗ほどで、1kづつお賽銭した後、ようやくゲット可能な設定がありました。
最初の2つは、ミラクルが起きても取れないね、あれ。
位置間違っているもん、ベテランぽい店員の方がたまに直してるけど、きっと何も分かっていない新人店員がハメの位置にすぐ直してるもん。

な?タイトーさん。


■ ニャンコ先生イヤホンジャック
DSC09749_20140709103856320.jpg

結局、全6種類なんですが、2種類だけゲットしました。

デザイン的に、一番可愛いなぁ~と思った、「ニャンコ先生ちょうちん」と、うちのiPhoneのイヤホンジャックは上部挿しなので、それにマッチする、「扇子ではしゃいでいるニャンコ先生」をゲットしました。

設定はクソでしたが、技術で取った感じで、結構気分が良かったです。
最初のお試し賽銭がありますが、これは一個0.5k以内で取れたはずっ・・・。


そのほかにグルグル周ってて、いろいろ取ったんですが。
例えば、

■ 魔法少女まどか☆マギカのお菓子
DSC09745_20140709103859148.jpg

まどかやほむほむが着物を着ているクッキー?は昔取ったんですが、別のお菓子も出ていたので取ってみました。

そういえば、昔取ったお菓子は、食べずに今もどこかのダンボールに入っている・・・ぞ?
(´・ω・`)


■ SQフィギュア SAO結城明日奈
DSC09738_201407091038550a8.jpg

SAOのSQフィギュアが出てましたけど・・・。

これ、ちょっとデキが酷すぎない??

いやいや、まさか、SQ=スペシャル・クオリティを語っている、バンプレさんのプライズが、小学生の粘土細工みたいな完成品のワケないじゃないっすか。
きっと、パケ絵の写真が悪いだけですね。カメラマンのせい。

・・・

Σ(゚д゚;)

DSC09739.jpg

こ、このクオリティが、バンプレのSQフィギュア・・・だと?

なんか、肌も水着ものっぺりしているし、髪の毛は何も枝切られてないし、アイプリントはなんか変だし。

ちょままままま、

DSC09740_20140709103853dee.jpg

この肌色って、粘土の色そのまんまじゃないよね?よね?

いやー、ここまで手抜きプライズは久しぶりに見ましたわー。
ちょっと、最近取ったプライズを思い返しても、これ以上に酷いデキが思い当たらない。

最近はゲームセンターも人気なくなって、あんまりプライズに制作費かけられないのかも知れませんけど、これはないですわ。
アスナファン切れますよ。
これはちょっと、SAOのファンでもゲットはおススメできない品ですね・・・。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:夏目友人帳 ニャンコ先生イヤホンジャック

ちーさん×3さん、こんばんは

イヤホンジャック×6種、てこずらせているようですね。
秋葉でも獲り易い設定、とりにくい設定がハッキリと分かれています。
(残りの数が・・・明らかに違います。)

今週は、ちょうちん型ライト2種が投入されており、
仕事帰りに1~2個づつ、ちまちまと獲っています。
今日、某店のキャッチャーのガードが下がっていたから
明日ぐらいで残りもはけるかなぁ・・・。

Re: れ:夏目友人帳 ニャンコ先生イヤホンジャック

びんさんこんばんは。

イヤホンジャックは本当にニクイ設定ばかりでした。><
先週末にアキバに行きましたが、既にイヤホンジャックが置いてある店は見かけませんでした。
(入ってない店もありますが・・・。)

ちなみに、ちょうちん型ライトも見ませんでした。
20日に行ったのですが、その間に捌けてしまったみたいですね。
いちおう、地元でゲット済みだったのでセーフでしたが、ニャンコ先生プライズはなくなるの早いですね・・・。
これだけ回転がいいと、店側が鬼畜な設定にしたくなるのも確かですね。。。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

