スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ニャンコ便り獲ってきました。

こんにちわ。

更新をサボっている間に、ニャンコ便りのプライズがいくつか投入されていたので、ゲットしてきました。
しかし、最近はゲーセン(UFOキャッチャー)過疎っているというのに、ニャンコ先生の、この鬼畜な設定はどうにかならないものか・・・・・。
ますますキャッチャー離れを促しそうなんですが。

■ ニャンコ便り 麦茶ポット
DSC00305.jpg

ヤバ、写真ぶれていた。
けど、ひとつは実家に送ってしまったので、タワー写真が撮影できない・・・。

こいつはクッソ重いのに、どこの店も橋渡しで、ちょっとでも持ち上がることすらないという設定でした。
滑り止めゴムの上をずらしていくとか、いくらかかる設定なのか・・・。

ひとつは自宅で使い、もう一個は上に書いたとおり実家に送りました。


■ ニャンコ便り ぬいぐるみ
DSC00327.jpg

懲りずに登場し、懲りずに獲ってしまう、ニャンコ先生ぬいぐるみ。(;´Д`)

扇子を持っているニャンコ先生は、扇子にニャンコ先生花火の絵柄がかかれています。

最近の花火はいろいろアートできるようなので、本当にニャンコ先生の花火とか打ち上げられそうですね・・・。
人ごみと蚊に刺されるのが嫌なので、あまり花火とか見に行きたくはないのですが、ニャンコ先生が打ち上げられるなら観にいきたい!


■ ニャンコ先生 ゆらゆらフィギュア?
DSC09956.jpg

おそらく、全5種かと思います。
ガラス石の砂利の上に置かれたニャンコ先生を掬う設定でしたが、獲れるのは簡単に、砂利が邪魔で獲れないのはとことん獲れない設定でした。

手前の起こったニャンコ先生と目を回したニャンコ先生の2種が全然取れなかったので、他のがその間にダブってしまいました。^^;

ちっちゃくて、可愛くていいです。


以上、ここ最近のニャンコ先生プライズでした。
ニャンコ先生プライズ自体は、結構前のマグカップとか、箸とか、小皿とかいろいろ獲っています。
また、機会があればアップしたいです。


オマケ。

ここ最近のゲーセンで珍しく、投入から1週間もしないうちに品切れになったプライズが居ました。
どこのゲーセンに行っても、1週間後には見ることが出来なかった。

■ Wakeup girls 島田真夢
DSC00076.jpg

いつも通り、元ネタ知りません!

アイドルマスターかと思った。

DSC00078.jpg

パッケージ側面のイラストは、なかなか好みの絵柄です。

この通りのデキならは素晴らしいと思うのですが・・・。

DSC00081_201406271143290eb.jpg

なんか、これじゃない感がしますぞ。

元ネタ分からないので、パッケージに書かれているイラストとの比較ですけど・・・。
なんとなく、彩色に非常に気を使っている用に見えなくもないのですが、顔が今ひとつな気がするのです。

DSC00095.jpg

あんまりいい角度がないです。
しいて言うなら、顔が見えないやや後ろ方面からの角度が。(ぉぃ

何でこのプライズが一瞬で捌けているのか、よく分からない・・・。
元ネタがそんなに人気あるものなのだろうか?

DSC00086_2014062711432995c.jpg

パンツも標準的な作り・・・。

Σ(゚д゚;)

こ、この、スカートのあからさまな接着面は、もしや!?


・・・

DSC00098.jpg

てっきり、すーぱーそに子のスカートが脱げたプライズのように、”脱げる”から、あっというまに獲り尽されているのかと思ったのですが。

脱げませんでした。というより、ドレスの結合はドレスだけじゃなくて、本体ともされていたので、脱ぐと本体にでっかい穴が空いてます。
あと、ちゃんと接着されているので、剥がすと二度と着れません。w

まぁ、これはこれで、お腹の見えない角度で飾っておくと面白い。
結局、なんでこのプライズが人気あったのかは分からず終いですが・・・。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:夏目友人帳 ニャンコ便り獲ってきました。

ちーさん×3さん、こんにちは

でっかいニャンコぬいぐるみゲットおめでとうございます。
こちらもゲットできました。
秋葉だと、もう団扇verが無くなりかけていますね。

冷茶セットも無事に採られていたようでなにより。
こちらは、スパボDリングでは無事にゲットできたものの、
別店の橋渡しで散財・・・orz

きゃらころも、
全6種無事にゲットされた?ようで・・・普通顔、寄り目顔があるんです。

来月のにゃんこプライズは、いやほんじゃっく、ちょうちん型らいとですね。

一番くじは、
青屋敷(LAWS○N)への討ち入りはできませんでした。
水曜日は出張だったので、
帰ってきて土曜日に回ったら既に跡形もなく・・・・・・orz
もうウイリーをバイクのキーホルダに・・・とも考えたんですが、
しょうがないので、今回の一番狙いだったカードケースだけヤフオクでぽちりました・・・。

Re: れ:夏目友人帳 ニャンコ便り獲ってきました。

びんさんこんにちわ。

時間はちょっと経ちましたが、ぬいぐるみは完全に見なくなりましたね。
麦茶ポッドは鬼畜設定な関係か、まだ残っているお店もあるようです。
びんさんの方も無事(?)にゲットされているようで何よりです。^^

ころころするニャンコ先生のフィギュア?はきゃらころというのですね。
全6種だったとわ・・・。ダブったと思っていた、普通のニャンコ先生がそれぞれ、普通顔・寄り目で、無事にコンプできていました。
気が付かなかったとはいえ、運が良かったです。^^

一番くじは、水曜どうでしょう?でしょうか?
こっちはお目にかかることもありませんでした。。。
一番くじも、全然売れないくじと、速攻完売のくじの差が凄いですよね。

れ:夏目友人帳 ニャンコ便り獲ってきました。

ちーさん×3さん、こんばんは

一番くじは、水曜どうでしょうで正解です。
ほんま、速攻で無くなるのもあれば、
守護神のごとく・・・鎮座するのも・・・。

次のニャンコくじは9月ですね。
620円/回と値上がりですか・・・。

Re: れ:夏目友人帳 ニャンコ便り獲ってきました。

びんさんこんばんは。

やはり水曜どうでしょうでしたか。
想像以上の人気ですね~、昔の即完売の一番くじの時代を思い出す・・・。

次回ニャンコは9月ですか!
貯金をしておかないと、ですね。
少ない回数で欲しいのが当たるとよいのですが。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。