

夏目友人帳 ニャンコ先生アイキャッチフィギュア

こんにちわ。

ちょっと更新を油断してしまうと、スポンサーサイトがウザイっすね。><
ちゃんと更新していきたいんですが、FCブログは画像のアップロードと、記事を書くときのプレビュー、文字装飾が非常に手間なんですよねー。
ライブドアブログの方は、結構使いやすいんですが・・・。

いろいろと、ゲーセンで獲得している景品が山積みなのですが!

今月の頭くらいに・・・、劇場版まどか☆マギカのBDをアキバに買いにいった時にゲットしました!

■ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー バスタオル&ポーチ
DSC09898_20140429193208c94.jpg

全3種類づつくらいだったのですが、設定が鬼畜だったので、どちらもレイコさん柄をゲットしました。

ポーチは、ニャンコ先生と夏目のも欲しかったんですが、鬼畜過ぎて手が出せませんでした。
このアイテムは、アキバでは見たけど地元にはまったく入荷していなくて、これ以上増えることがありませんでした。。。orz


さて、そんな中、こんなフィギュア?をゲットしました。

DSC09872_20140429192959673.jpg

ニャンコ先生 アイキャッチフィギュア

元々、ガチャガチャの景品みたいなんですが、ガチャでこんなのが出ているの全然知らなかったです。

地元の、怪しいゲーセンのアラカルトに吊るされていたので、うおー!ってゲットしてしまいました。(汗

夏目友人帳のアイキャッチは、ニャンコ先生が可愛すぎて最高ですよね!

ガチャ景品の小さいのじゃなくて、これをニャンコ先生フィギュアvol.4以降として出して欲しい!


一 富士 ニャンコ先生
DSC09889_20140429192959ed3.jpg

今回のシリーズで一番お気に入りのニャンコ先生です。

富士山の上で、あっぱれ扇子持ってとか、可愛すぎる。///▽///

ニャンコ先生日本一♪


鏡餅ニャンコ先生
DSC09873.jpg

頭にみかんを載せて、鏡餅になったニャンコ先生。

いやー、先生が座った姿は正に鏡餅・・・。w

来年の正月飾りはこれだな!!



スケートニャンコ先生
DSC09880_201404291930447ee.jpg

スケートニャンコ先生。

というか、片足にだけ乗っかってますけど!?
手足を思いっきり広げて滑っているのが、また可愛い・・・。

しかし、見事なバランスです。


こたつニャンコ先生
DSC09878.jpg

ネコはこたつ好きですが!

この人間っぽいこたつの寝方が実にニャンコ先生らしいです。
テーブルの上のみかんとおちゃもイイ感じですよね。


シェイプアップニャンコ先生
DSC09882.jpg

ジョーバ?でシェイプアップ中のニャンコ先生。

まぁ絶対初期より太ってますしね。w
ニャンコ先生は丸いのが可愛いので、太ってもOK!なんですが。w


カエルとニャンコ先生
DSC09885.jpg

最後に、カエルとニャンコ先生。

カエルの真似してほっぺを膨らませているニャンコ先生です。
これも可愛くて、おススメの一品ですね!


と、アラカルトに吊るされていたの全部獲って、コンプリートしました!
これは可愛かった・・・。
1回200円のガチャと考えると、明らかにアラカルトはボッタクリですが。><
ガチャが置いてあるのも見たことないし、これは仕方ない・・・!

アイキャッチニャンコ先生、可愛いので第2弾出ないかなぁ。

ではでは。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:あいきゃっち

ちーさん×3さん、こんばんは

バスタオル、ぽーち・・・秋葉で散財しました。特にポーチで・・・orz
1週間後には秋葉の他店舗でも豆乳されてましたけど、タオルは200円/回でした。
この後のけーきさーばー付きカトラリーセットも・・・当初は秋葉では入らない予定だったので
山の手を回り、池某へ初遠征し、あまりにもの鬼畜設定で諦め、
他の所で憂さ晴らし・・・もとい、連続して3セット獲ったら速攻で調整中に・・・・。
だって位置調整してから真ん中を狙うと持ち上がるんだもん。

今週末はきゃらころですね・・・♪

あいきゃっちガチャの方は、7回でコンプ完了、富士山がダブりでした。
でも、秋葉だと何か所かでセットで売ってるんですよね・・・ガチャ。
・・・と、先月末の縁起物ガチャはセット買いしちゃいました。8種で1595円だったかな。
次のガチャは、
来月だかの根付ガチャ、再来月だかの温泉ガチャですね。

Re: れ:あいきゃっち

びんさん、こんばんわ。

プライズお疲れ様です!
自分もアキバで取りましたけど、ポーチは鬼畜でしたね・・・・・・。
1種類とって、それ以上挑戦する気になれませんでした。。。
地元の方は最近になって、765に入荷されましたけど、他の店は全然ですね・・・。
カトラリーセットも見かけもしないし、なんか入荷店舗少ないですねぇ。

アイキャッチの富士山ダブっているんですか!いいですね~。
そうか、アキバのリサイクルショップ系で確かに並んでいそうですよね。
ガチャは全然ノーチェックだったんですが、可愛いニャンコ先生いないか、今度アキバ行ったときに見てみようと思います。
8種で1600円で買えるなら、なんかセット買いが楽で良さそうですね。
自分で回して当てたほうが、気分的には楽しいですが・・・。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

