

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン

こんばんわ。

一番くじ引きたい病が発病してしまったので、予定にはなかった、ソードアート・オンラインの一番くじを引いてきました。
一番くじプレミアムなので、一回800円ですが、上位賞の出来が良さそうです。


とりま、狙いはきゅんキャラのアスナで・・・。


いつも通り、5回引いてみました!

グラス地獄だけは勘弁を!><


■ H賞きゅんキャラ
DSC09800.jpg

きゅんキャラのアスナキター!!(・∀・)

きゅんキャラ一本しか当たらなかったので、一発勝負でしたが、一発で出た!!

ちなみにこのきゅんキャラ、頭を取り付ける前に背中に羽を刺さないとならないですが、差込があまり深くないので非常に取れ易いです。
(とれると頭取らないと付けられない。)

そして、台座が・・・足の嵌めこみがナナメ!!

前傾なんス!><

背中に頭を支える支柱あるけど、前傾なので、寄りかからない!!

羽は接着剤でいいとして、台座のはめ込みのほうはなんとかしないと、デボもげそう。(´;ω;`)



・・・きゅんキャラが一本?

まさかの、グラス地獄か!?


・・・



■ E賞CD
DSC09796_2014033023165019a.jpg


CDが2本当たりましたー!ヽ(#`Д´)ノ

2本目はめっちゃ要らんっつーの。

最近、一番くじの景品にCDとか増えてきましたよね。
マクロスのみたいに、非常にアタリなものもありますが・・・。



■ C賞ポスター
DSC09792_20140330231652496.jpg

Σ(゚д゚;)

C賞が・・・ポスター・・・だと?

これは、等級で言ったら、FとかE賞辺りなんじゃないの?
Cって、フィギュア賞の次ですよ!!

そういえば、前のISくじはA賞がポスターだったっけ・・・。
ポスターの価値が・・・分かりません。><



ん?5回引いて、4回目でC賞ってことは・・・?



もちろん!!(`・ω・´)






■ A賞アスナ プレミアムフィギュア
DSC09809_20140330231648a76.jpg

A賞のアスナキター!!(・∀・)


きゅんキャラに続き、A賞をゲット!!

実際は、2枚目でA賞だったので、きゅんキャラより先に当たったんですが。

羽付きのS賞もあるようなんですが、S賞は当てられない自分・・・。


ホントは開封したかったんですが、時間なく。><

DSC09811.jpg

一番くじプレミアムだけあって、デカイし、デキも結構良さそうです。
剣の持ち方も嵩張らない持ち方でGOOD。

この前の式より省スペースで済みそうなので、時間あれば、開封してみたいです。



以上、一番くじプレミアム、ソードアート・オンラインでした。

またくじ引きたい病が出たら何か引いてこようかと思います。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

今回も5回でAを仕留めるとはお見事!!
確かにCD2枚は困りますね(^_^;)

私はくじが引けなかったのでvitaのゲームを買おうと計画中です笑
6月?の水曜どうでしょうのくじまで資金貯めしないといけないのに・・・。

大学はすごく忙しいです(>_<)
初めてやるプログラミングと苦手な数学に忙殺されてます笑

私も送れるものをなるべく用意します(^-^)

Re: No title

シャロさん、こんばんわ!

きゅんキャラでほしいのがピンポイントで出てくれたのも嬉しかったです。^^
CDはSAO好きの友人にプレゼントしました。
CDは一人一本までしか出ないように、とかして欲しいです。(汗

今度、水曜どうでしょうのくじなんかも出るんですか!w
ラインナップってどんななんでしょうね。
A賞、すごろくの旅、とか。面白そうな商品だったら引いてみたいです。

大学お疲れ様ですー。
自分も最初の2年は単位取りとバイトでめっちゃ忙しかった記憶あります。
3年以降は必須科目で充分な単位になっていたので、最後の2年はかなり遊びました。(汗
何かと大変かと思いますが、がんばってください!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

