スポンサーサイト


一番くじ 夏目友人帳~時の記憶

こんにちわ!

2月の中旬ごろにあった、ニャンコ先生くじの結果を今頃公開です!

なんというか、代わり映えの余りないラインナップで、それ程目当ての景品が無い状態で引いたせいか、いつものようなミラクルは起こりませんでした。

てか、ちびきゅんキャラが上位というか、中位賞ってどういうこと!?


とりあえず、5回引くも、

グラス・ハンドタオル・グラス・ハンドタオル・グラス・・・


翌日に5回引くも、

ハンドタオル・グラス・ハンドタオル・グラス・ハンドタオル・・・



ヽ(#`Д´)ノ


もう引かない!
と速攻思ったんですが、見かけるとつい手を出してしまうのがニャンコ先生。



結局、、、



■ F賞 グラス
DSC00134.jpg

さらに増え、グラス10本!ヽ(#`Д´)ノ


一番くじのグラスのおかげで、毎日グラス割っても数ヶ月はグラスに困らない気がします。

ニャンコ先生のグラスは柄が綺麗なので、悪くないんですけど、あたりすぎなんですよねぇ。
いままで。





■ H賞 ハンドタオル
DSC00135.jpg

さらに増え、たぶん8本くらい!!ヽ(#`Д´)ノ

柄は、何か1種類がコンプ出来ていない気がします。
個人的に欲しいと思う柄はゲット出来ているのでいいのですが。

ただ、ちょっとズボンのポッケに入れておくには大きいサイズな感じが。



■ D賞 ちびきゅんキャラ&G賞マスコット
DSC00139.jpg

D賞のちびきゅんキャラが当たりました!

ちびきゅんキャラがD賞ですか・・・orz

ちびじゃなくて、通常サイズのきゅんキャラでいいのでは?と思ってしまいます。
D賞なんだし・・・。


マスコットはなぜか全然当たらなかったのですが、当たった3個で綺麗にコンプリートしました。




■ A賞 スペシャルブックレット
DSC00142.jpg

ブックレット来ました!!

トリビュートギャラリーのイラストが収録されていて、今回の中でちょっと欲しいと思わされる代物です。
ファンなら1冊欲しいですよね。

A賞ってラインナップじゃない気はしますが・・・。


しかしここはヲタクとして保存用が欲しいトコロですな。



そして・・・





■ ラストワン賞 斑&夏目貴志フィギュア
DSC00144.jpg

ラストワン賞ゲットしました!

最初にグラスとハンドタオル地獄で爆死しているので、更に引いていたのは、残10でA賞残りの状態があったからなんですよね。

グラスとハンドタオルも残っていたけど、A賞ラストワンなら、アリかな、と。


ラストワン賞、貰ってみて・・・


なんか小さっ!!Σ(゚д゚;)


まどを覗いてみると、


DSC00147.jpg


座っている関係か、以前の斑フィギュアよりだいぶ小さいな。

デキは恐らく過去の斑フィギュアの方がいいんじゃないか?

てか、ニャンコ先生の姿が可愛いので、ニャンコ先生をフィギュア賞にしてくれんかーい!!




と、A賞・ラストワン賞までゲットしたんですけど、別のセブンで見かけてしまったので、つい・・・2回ほど引いてみました。(ぉぃ


■ A賞スペシャルブックレット&F賞 グラス
DSC00160.jpg

スペシャルブックレット保存用キタ!!


以上、これでニャンコくじは終了しました。

最初グラスとハンドタオルしかでない時はビビリましたが、いい感じでラストワンまで残っている状態にあえてよかったです。
B賞の夏目フィギュアは手に入らなかったけど、ニャンコ先生メインではないのでいいでしょう。


ではでは、ごきげんよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れ:一番くじ 夏目友人帳~時の記憶

ちーさん×3さん、こんばんは

ニャンコくじ結果・・・お待ちしてました。

今回は、2回目の大雪で開始が見えずに苦労しました。
こちらでは、金曜の夜→日曜の夜へずれ込んだ店舗が
多かったようです。

日曜の夜に2店舗で15回引いて、
A1,B1,C2、D2と上位は押さえられたのですが、
その後、ちまちまと1~3枚づつ引いていきましたが、
ちびきゅんが全然でませんでした。
その代わり、A賞が・・・・計5回も・・・
3回目以降は・・・もう・・・orz・・・E賞も同じ確立なのに・・・。

翌土日に、ラストにゃんを探しに近隣の店舗を徘徊したところ、
残13,6の2店舗でラストにゃんをゲットしましたが、
結局、E賞は出ずじまい。
それ以外はコンプ完了で終了しました。

お疲れ様でした

くじ結果ご報告ありがとうございました。
何だかんだ言いつつ引いてしまうあたりにニャンコ愛を感じます。
私も何とかA賞とラストワンは確保しました。

ところでニャンコくじは今後も続くのでしょうか?
続いて欲しいような、怖いような。
可愛いニャンコ先生には会いたいのですが。

今後もブログ&ツイッター楽しみにしています。

Re: れ:一番くじ 夏目友人帳~時の記憶

びんさん、こんばんわ。

丁度くじの時大雪でしたね。
だいたいニャンコくじは朝一で引きにいったりしているのですが、今回は夕方とかに出ても2~3本しか減ってない位でした。

A~D賞オメでとうです!
A賞5本は・・・保存用通り越して少々余りますね。^^;
B賞のフィギュアもしっかり当てられているの流石です。

きゅんキャラは、D賞とE賞と2つに分けて、それぞれ3種類くらいあった気がするので、コンプは正直上位賞当てるより厳しいですよね。
ちびきゅんキャラが一番人気出そうなのを見越してか、なかなか酷い戦略でした。><

ラストワン賞もおめでとうです!
6本残はすごいですね。前の人が最後まで引かなかったの気になります・・・。w

次回一番ある時は、可愛いニャンコ先生のフィギュア賞を期待です。

次のくじがまたあることを祈りつつ、引いても後悔ないラインナップを期待しつつ、待ちましょう!

Re: お疲れ様でした

ユキさんこんばんわ。

A賞&ランストワン賞おめでとうございます!
ニャンコ先生は見かけるとホントに手を出してしまう病です。w
ゲーセンでも、ふるーいニャンコ先生フィギュア(でかいやつ)とか見かけると、未だに手を出していますw

今後もくじは続いて欲しいですね!
ただ、どうせ出るなら、どの賞も欲しいくらい気合入ったくじで出て欲しいですねー。
今回みたいに中途半端(?)なラインナップだと、ニャンコ先生病でつい手を出してしまうけれど、あまり充実感がないというか・・・。

食っちゃ寝している、可愛いニャンコ先生のフィギュア欲しいですよね。
次出るなら、ニャンコ先生のフィギュア期待したいです。

前まで、毎月のように出ていたプライズも最近見ないですし、少し落ち着いてきたのかな?
アニメも5期作って欲しいし、またビジュアルとプライズやくじで盛り上がって欲しいですね!
(お財布に余裕の出来たころにw)

れ:一番くじ 夏目友人帳~時の記憶

ちーさん×3さん、こんばんは

ちびきゅん・・・D賞のブリスターパックの方は4種コンプ&にゃんこダブりしてるんです。
なんでE賞の妖怪verの方が・・・orz

次のにゃんこくじは、9月との情報が・・・。

それまでに、6,7,8月と
ぷらいずもんのにゃんこが何種類か出るようです。

Re: れ:一番くじ 夏目友人帳~時の記憶

びんさん、こんばんわ。

亀レスすみません!

ちびきゅんは、妖怪verの方が需要高そうでしたよね。
人型の妖怪ばっかりぽかった記憶なので、少し物足りないですが・・・。
三鈴とかのちびきゅんキャラとか出して欲しいです~。

次回のニャンコは9月ですか。
時間空いているので、欲しくなるような内容になってくれるといいんですね。
とりあえず上位賞はニャンコ先生の可愛いフィギュアを期待!

プライズは・・・地元に今更バスタオルが入荷されたので、夏目&ニャンコ先生柄と、レイコさん2枚目をゲットしました!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

