

Fate Extra CCC

こんにちわ。

久しぶりに、ゲーセンの獲得品とか、開封してみたいと思います。
何気に、仕事のストレスが半端なので、出てるプライズはあらかたゲットしているような気がします。

そんなアイテムで、今回はFate Extra CCCを開けてみました。

ちなみに、このピチピチウェディングドレスのセイバーは見覚えねえって思った所、PSPのゲームで、CCCというのが出てるようです。

DSC09740_201403091634497dd.jpg

2個ゲットしちゃいました。(`・ω・´)

もう旧アイテムになったので、タワーを作ろうと思えば、どんどん建てれそうです。w
箱が大きくて邪魔なので、さっさと開封!開封!!



■ セイバー・ブライド

DSC09745_20140309163445f29.jpg


全体的にいい造りだと思いますが、ちょっと顔が・・・?

公式のキャラデザインを見る感じ、もっと目を小さめにして顔細く?すると似ているかも。

ただ、その他の体とかドレスの造りはグッドです。


DSC09748.jpg

セイバーをアップで。

やっぱり目がでかい。><
しかし、このピチピチウェディングドレスで盛り上がったおっぱいが堪りません!!(*´д`*)ハァハァ

体全体的に細いので、とてもスタイル良く、カッコよく見えます。


DSC09750_20140309163442b44.jpg

頭にはヴェールも。

アホ毛はヴェールの中に隠さないのが可愛さのポイントということですね!
ちなみに、アホ毛は別パーツだった気が・・・?


DSC09753.jpg

うーむ、顔の作りが今ひとつすぎる。
顔の作りが命なのに。

6月くらいに市販される、アルファマックスのセイバーCCCは顔も細めでかなり良さそうですね。
ピチピチドレスもお腹の辺りまでジッパー下ろして、なかなかそそるものがあります。(*´д`*)ハァハァ

ま、こちらはプライズなので、この出来で我慢しましょうか。


ハマると、市販フィギュア並みに吸い込まれるんですけどね!!><


DSC09755_20140309163809388.jpg

ドレスは気合入ってます。

皺も入れて、端っこは焼けたようなグラデーションもあり・・・。
顔もこれくらい気合入れて作って欲しかったなぁ。


DSC09761.jpg

背中から。

ところどころ、クリアパーツも使われ、白を基調に綺麗な色合いです。


・・・ん?


何か、肌色っぽい部分か?



DSC09762_20140309163806a05.jpg


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


DSC09768.jpg

Σ(゚д゚;)

尻だった!!

完璧に全身を覆いつくしたスーツかと思いきや、尻の部分だけ開いてるとは・・・。
どんな機能性だ!ヽ(#`Д´)ノ

むしろ、ナイス構造w



ジッパーは首から・・・

DSC09781_2014030916420480f.jpg

どこまでも続き。

DSC09770_20140309163804ef3.jpg

お尻の辺りまで。

リアルにあったら、不便極まりない感じの衣装でが、そこが気に入った!!



DSC09772_20140309164203890.jpg

こうして見ると、プライズとしてはかなりの完成度だと思います。

お尻のプチエロさがいいですね。


DSC09782.jpg

剣はそこそこな感じで。

これのおかげで、かなり横長なサイズになってしまっています。

戦う花嫁という感じがグっと来ます。



久々のゲーセン収穫品のアップでした。
部屋の片付けのために、開封しまくって、写真取りまくってるので、いろいろアップしていきたいです。

このセイバーの市販品のがデキ良さそうだし、ちょっと買ってしまいそうな感じです。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

