スポンサーサイト


一番くじプレミアム 空の境界

こんばんわ。

先月のニャンコくじ当たりに同時に開催していた、空の境界くじです。
開催店舗が少なくて、近所で見かけなかったんですが、パズドラ画集を買いにいった本屋にあったので、いつも通り5回引いてみました。


結果!!


■ A賞 両儀式フィギュア
DSC00196.jpg

いきなり、式キターー!!(・∀・)

最近くじ不調だったんですが、今回は出ました。

ただ、A賞の上に、S賞が用意されていて、そちらは直死の魔眼バージョンらしいですね。
前回のマクロスくじのあたりから、S賞見かけるようになりましたけど、普通にA賞にして他のランク下げればいいんじゃ・・・?

式は、市販の伽藍の洞を持っているので、地味にB賞の橙子さんが欲しかったな。
昔の、TYPE-MOONくじで、青子当たっているので、姉妹揃ったんですが。


プレミアムくじだけあって、かなりデカイので、置く場所がなくて開封できません。><



■ その他!!
DSC00203.jpg

きゅんキャラ2、クリアファイル、グラス、と一通り当たりました。^^;

きゅんキャラで目当ての着物式が出ると嬉しいです。
赤ジャケット着ている式も、下着物なことは着物ですけど。


・・・


DSC00207.jpg


きゅんキャラもお目当ての着物式がキターー!!(・∀・)

もう一人の子は・・・名前出てもよく分からない。
能力名で頼む・・・。

ASAGAMI FUJINOとあるので・・・歪曲の能力者かな。

劇場版、レンタルされたら見てみようかな。
原作から先に入っている作品は映像されの見ると物足りないことが多いのですが。


5回しか引いていないので、これだけですが・・・。^^;


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

空の境界いいですね
5回でこの結果はさすがです(^O^)
自分は引こうと思った時には完売状態でした(泣)

大学を受けなおしたりと忙しかったので以前からの交換の連絡ができずすいません。

Re: No title

シャロさんお久しぶりです!

ありがとうございます!
きゅんキャラも欲しかった式が引けて満足に終われました。

そちらは完売状態でしたか・・・。
空の境界、そんなに広くは知られていない感じですけど、好きな人は好きですしね。
S賞・A賞あたりが出るまで引く!って人が地域に数人いるだけでほとんど持ってかれちゃいますよね。
なんとなく、実施店舗も少なかった気がしますし。

ISもくじ引いたり、SQ獲ったりしているので、その辺の戦利品も後日アップできれば、と思います。


大学、受けなおしたんですか!?
なんかめちゃくちゃ大変そうですが、そんな経験もなかなかないでしょうし、また新しい大学で学生生活楽しみましょう!
大学生が一番楽しい時期でした。たぶん。

交換、獲りすぎたプライズとかメッチャ増えてるので・・・、大量に送りますね!w
お互い落ち着いたら、また連絡しましょう!

では。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

