スポンサーサイト


夏目友人帳 いつかゆきのひに

こんばんわ。

ネタだけ溜まっていく一方です。(汗

今回は、久しぶりにプライズでも、一番くじでもないネタを。

みなさん、買いました?

DSC00163.jpg

夏目友人帳 いつかゆきのひに


ニャンコ先生の新作OVAキタ!!(☆゚∀゚)

この手の情報は意外と疎いのですが、ニャンコ先生にはアンテナ150%!
とりま、速攻予約していたので、発売日にちゃんと届きました。

ANIPLEXの通販で購入しましたので、特典として・・・

DSC00167.jpg

ニャンコ先生ペンゲットだぜ!!

持ち手の部分は空気が入っていて、ペンを上下すると、ニャンコ先生が水の中を泳ぎます。(☆゚∀゚)

ヒャッホー!!


限定版?には、ニャンコ先生のデジタルコンテンツCDも付いています!!
これはたまらんです。まぢで。


・Disc-03  ニャンコ先生デジタルコンテンツCD-ROM
 <収録内容>
  ・アイコン
  ・マウスカーソル
  ・マスコット
  ・ニャンコ先生システムボイス 
  ・カレンダー
  ・時計
 ・スクリーンセーバー


ニャンコ先生システムボイスとか、やべーです。
ついにはPCの中までニャンコ先生仕様に。

OVAを観賞するためにレンタルもいいですが、特典もあるし購入もおススメ。
ちゃんと販売元に還元して、ニャンコ先生その伍を作ってもらいましょう!


ついでに、アキバの電気祭り?とかいうので、ニャンコ先生の小皿ももらいました。

DSC00171.jpg

「みつを」の小皿みたく、飾っておくものですが。

アキバの電気祭り、とか全然知らなかったんですが、毎月恒例で買っていたBDで、ポイントが溜まったので交換しました


買ってたのは、こちら。

DSC00176.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。完結しました。

全巻購入特典の、DVD-BOXもゲット。いや、BD-BOXか。
内容は原作どおりでした。

アニメで見るのは一期が面白かったです。
二期はちょっと原作の完結まで持っていこうとしたのか、詰め込みすぎてて物足りない感じです。

全16話で黒猫のお話くらいまでで・・・、最後3期とか作ってくれればもっとよくまとまったんじゃないかなぁと思いました。



次は、2月にあったニャンコ先生の一番くじか、別の一番くじの結果を。


ではでは、ごきげんよう。



オマケ。

DSC00182.jpg

ささみさん@がんばらない。

まったく元ネタ知らないのですが、ベットでヘッドフォンつけてPC操作してるダメさ感がめっちゃ気に入ってゲットしてしまいました。

@がんばらない って、そういうことか。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:夏目友人帳 いつかゆきのひに

ちーさん×3さん、こんにちは

青い円盤買われていたのですね。
こちらは、WEBの先行上映を見てしまったので
買わなかったのですが、
おまけを見ていたら、買っていたかも・・・(^^;)

にゃんこくじの結果・・・お待ちしております。
こちらの今回のにゃんこくじは・・・以下自粛

Re: れ:夏目友人帳 いつかゆきのひに

びんさんこんばんわ。

青いの買いましたー。
TVシリーズも青いので買っているので、棚にニャンコ先生が並んでいきます。^^

WEBで先行上映なんてあったんですね!?
そこまでは知らなかったです。
しかし、アニメのブルーレイとかDVDは異常に高いッスよねぇ・・・。

ニャンコくじの結果・・・自粛!?
すごく気になるのですが。(汗
今週はなんだかんだと時間がなかったので、同時期に開催していた別のくじの結果をアップしました。
こちらは一発でA賞引いたので回数少なかったので。

ニャンコくじの結果は・・・、次回にアップ予定です!
最近のニャンコくじの流れに乗って(?)、爆死しております。w

では、次回更新までお待ちください。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

