

リトルバスターズ 朱鷺戸沙耶

こんにちわ。

年末からいろいろ引いている、一番くじネタをまとめたいと思っていたのですが、週末に獲ってきたプライズの中に、以外といい感じの物があったので、ちょっとそちらをご紹介。

リトルバスターズ 朱鷺戸沙耶
DSC09809.jpg

リトルバスターズ?知りません!(`・ω・´)
なんか、簡単に獲れそうだったので、獲って来たのです。
開封してみたら、思いのほかデキが気に入りました。

作品知らないので、キャラ名間違っているかもしれなんですが・・・、たぶんクドリャfカという子ではないと思いたい。


DSC09823 (2)

なんでも、他のシリーズとこの鉄柵を連結することが出来るようです。

箱にvol.5って書いてあるので、今までも出ていたようです。
知らない作品なので、気にしたこともなかったです。

台座にはデボはなく、フェンスに足を乗せて、スカートの溝を柵に当てるだけなので、もの凄く不安定です。><

でも、フェンスのおかげで置いた時の見た目がいいので、良くも悪くもって、感じですね。


DSC09827.jpg

フェンスから見るとだいぶ背中を向いちゃっていますが、正面から見るとこんな感じ。

スカートとかなかなかいい感じです。
ちなみに、拳銃2丁は別パーツなので、装着させてあげないといけません。


DSC09841 (2)

足ほっそいです。
全体にテカテカもなくて、肌色も健康的な感じでナイスです。
膝のあたりとか少し色が変えてあったりして、これは良い脚。

そして、こんなポーズなので分かりにくいけど、何気に胸がでかい。(・∀・)


DSC09828 (2)

髪の毛も後ろ側は、毛先細く、よく作られていると思います。

ちなみに、この髪型はなんていうの?トリプルテール?
左右に真ん中と・・・縛る量がバラけると変に見えてしまいそうだし、毎朝髪の毛縛るの大変そう。


DSC09837 (2)

顔の正面は少し残念な感じ。

元ネタ知らないので、似ているのかどうかは分からないですが。
前髪がちょっともっさりした感じなのです。
横からみると別に気にならないんですけどねぇ。

なんとなく、雰囲気的に、Airとか作ってる作品と同じ臭いがする。
アニメじゃなくてゲームが元ネタ?


DSC09832 (2)

パンツのデキもバッチリです。

どうやら、拳銃だの弾丸だのはスカートの中に隠してるようで。
これなら、学校で持ち物検査されても大丈夫だね!

スカートの中まで調べようとされたら、セクハラで拳銃ぶっぱなせる!(`・ω・´)


DSC09835 (2)

パンツ正面。

拳銃装着のために、ふとももに巻いているベルトというかゴムというか、この装備によって、通常よりスカートの中がエロく見えますぞ!!

露伴「だから気に入った!!(`・ω・´)」



と、いうワケで、突如紹介してみた、リトルバスターズでした。
元ネタ知らなくてもいい感じに見えるので、好きな人は満足できるプライズじゃないでしょうか。

DSC09841 (2)


ちなみに、ググってみたら、名前は朱鷺戸沙耶であってるみたいですね。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

