

続一番くじ 夏目友人帳~まんぷく絵巻~

あけましておめでとうございます。

昨年は夏から仕事が超多忙な現場に移され・・・ほとんど更新出来ませんでした。><
今年も同様の現場なのですが、4月には異動できるよう希望を出しているので、落ち着いた生活を取り戻したいです。

一度、溜まりまくったプライズや一番くじも整理したいです。


さて、年明けて、近所のゲーセンに見に行ってきました。

ニャンコ先生くじの減り具合を!!w

くじ表を数えてみた所・・・


残17枚!!


これは、買うしかない!!


というワケで、

■ ラストワン賞 ニャンコ先生フィギュア
DSC09740_201401051951412a9.jpg

ラストワン賞ゲットしました~。(*´∇`*)

うほー、めっちゃ可愛い!!

フレンチクルーラーを抱えたニャンコ先生に、左右にはたいやきが。
自分も、甘いもの好きなので、これはたまらんです!


DSC09745_201401051951385ec.jpg

アップで。

これをラストワン賞というのがずるい。
A賞と比べても格段にデキもいいし、可愛さも抜群です。

ホント、このラストワン賞が、このくじの大本命です。
例え、A賞1本でラインナップされていたとしたら、出るまで引いた自信はあるので、17本でゲットなら安いもんですたい!


で、他の17本はというと。


■ B賞 まんぷくクッション
DSC09746_201401051951361ce.jpg

B賞のクッションが残っていました。

正面は、いつものニャンコ先生の顔なのですが、裏地は無地でなく、まんぷく絵巻にあった柄になっています。
ニャンコ先生のクッションは大量にあるので、使うならこちらの面を表にして使いたいですね。


■ D賞 トランプ
DSC09749.jpg

トランプが2本残っていました。

正月前に当たれば、実家に持ってかえって、お正月使えたんですが。

トランプって以前の一番くじにもあった気がするんですが、中のデキはどうなんでしょうね。
比べてみたいけど、以前のは1本しか持っていなかった気がするんだよなぁ。


■ F賞 ストーリーぬいぐるみ
DSC09750.jpg

ストーリーぬいぐるみが3本残っていました。

柄?は、たいやいと、お酒2本でした。
お酒背負ったの、人気ないのかな・・・?個人的にはたいやきよりも可愛いと思うんだけど。



■ EG賞 湯のみ&ステーショナリー
DSC09744.jpg

湯のみが1本、ステーショナリーが5本残っていました。

湯飲みが少ないのはポイント高し。食器、あらゆる一番くじで溜まってるから。^^;

ステーショナリーはこれでコンプしました。
ミニメモ帳のタイプが人気なかったみたいですね。
実用性としては一番いい気もするんですが。
(といいつつ、最初に引いた時にノートを取ってる人。)



■ H賞 フレームマスコット
DSC09762_20140105195225ea3.jpg

用途がよく分からないH賞が、5本残っていました。

柄はバラけたのが残っていて助かりました。ニャンコ先生が1種類ダブりましたが、それなりに可愛い柄なので、遠慮なく開封できそうです。



以上、続・一番くじ 夏目友人帳~まんぷく絵巻~でした。

前回書いた、本命のラストワン賞を無事にゲットすることが出来て良かったです。
17本だと微妙に悩む数ではありますが、前回5本で終わってるってこともあったので、即決できました。
計22本で、A賞、B賞、ラストワン賞なら悪くないっしょ?

ホントは、昨年ニャンコ先生のくじと一緒に、すーぱーそに子くじも引いていたので、これを新年一発目にしようと思っていたのですが・・・、次回という事で。


ではでは。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:続一番くじ 夏目友人帳~まんぷく絵巻

ちーさん×3さん、こんばんは

らすとにゃん、無事にゲットおめでとうございます。
17枚とは、なかなか良いかも・・・。

こちらも、無事?にラストにゃん予備をゲットしてきました。
今回は、トータルでA、D、E、G、H賞がダブりまくりました・・・orz

次回にゃんこくじは、3月ではなく2月中旬との事
C賞、ラストにゃん狙いかなぁ・・・。

Re: れ:続一番くじ 夏目友人帳~まんぷく絵巻

びんさんこんにちわ。

ラストワン賞の予備ゲットおめでとうございます。
A賞ダブりまくりとか、何気に凄いですね。
昔の、拍手打ってる夏目くらいデキがいいフィギュアなら、いくらダブっても嬉しいんですけどね。
雑貨系は友人に配ったり・・・ですかね。

次回のニャンコくじは来月ですか!?
早いですね。
っていうか、地元、前回のニャンコくじを複数セット入荷していたらしく、まだ捌けきってないのに次が入荷しそう。

次回はお互い、少ない被害(?)で済むように願いたいですね!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

