スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじ 夏目友人帳 まんぷく絵巻

こんにちは。

マクロスの一番くじの景品がアップしきれていないうちに、次の大型一番くじが来てしまいました。

大型・・・といても、通常のラインナップにはあまりほしいものはなく、狙いはラストワン賞という。

夏目友人帳 トリビュートギャラリー 満腹絵巻

狙いがラストワン賞なので、とりま、5回ほど引いてみました。


結果!!



■ A賞 ニャンコ先生トリビュートフィギュア
DSC00068_201312301428582be.jpg


一枚目で、いきなりA賞当たりました!?

ニャンコ先生くじとは比較的相性はいいんですよね。レイコさんを除いて・・・。

とはいえ、このトリビュートシリーズはデキがイマイチっぽいので、あまり素直に喜べません。。。


DSC00071_20131230142854893.jpg

ニャンコ先生は完璧だな!!

貴志君の方は・・・少々微妙といいざるを得ないかも知れない。



さて、他の賞はというと、


■ E賞 湯のみ
DSC00074.jpg

恒例の、グラス枠が当たりました。^^;

絵柄は、なんか和やかそうなものを選びました。
流石に、種類が出すぎてしまい、コンプしよう、とか、そういう意欲は薄れてしまいました。




■ G賞 ステーショナリーセット
DSC00081.jpg

これも、もはや恒例のステーショナリーですね。

ノートのタイプを頂きました。
一応、この辺の雑貨は、ラストワン賞を狙えるチャンスがあったときに、一気にそろう可能性があるので、深追いはしません。
これ目当てに引くことはないでしょうが……。



■ H賞 ??
DSC00077_20131230142848042.jpg

ストラップっぽい感じのものがあたりました。

・・・が、このフレームは??
ちゃんと説明を読んでいないので、何の物体か謎のままです。

柄は自由に選ぶことが出来たので、


DSC00079.jpg


お椀に入ったニャンコ先生を頂きました!

これが一番可愛いと思ったので。



夏目友人帳、まんぷく絵巻、今のところ以上でした

残20切っていたら、ラストワン賞狙いたい所なのですが・・・。
また、無事にゲット出来たらご報告します。

また、ニャンコ先生と同時に開催されていた一番くじでも、ミラクルなアタリがあったので、新年にアップしたいと思います。


それでは、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:一番くじ 夏目友人帳 まんぷく絵巻

ちーさん×3さん、こんばんは。

ひさびさのニャンコねたなので、出てきました。
5回でA賞なんて、さすがですね。

こちらは、もう一通りコンプ済ませました。
ラストにゃんの為、下位賞は、二周りしましたが・・・orz
あとはラストにゃんの予備品を狙いつつ・・・・F賞のにゅいぐるみの予備も・・・。

しかし、もう次のニャンコくじのネタが・・・来年の3月だそうです。
60本と本数は少なめのようですが、
また、ニャンコ貯金をしとかないと・・・。

Re: れ:一番くじ 夏目友人帳 まんぷく絵巻

びんさん、あけましておめでとうございます。

前回はレイコさんに完膚無きまでにやられましたが、今回はいつもの(?)引きが出来ました~。

びんさんもコンプおめでとうございます!
ラストワン賞もコンプという事で、流石です!
下位賞2回りというも。^^;
ラストワン賞の予備って・・・、ハンパないです!!w
でも、今回のラストワン賞はそれ位可愛いですよね~。自分もチャンスがあれば2本でも3本でも欲しい位です。。。

そして、3月に再びニャンコ先生ですか!?
間隔短いですね。
ニャンコ先生好きには嬉しいけど、財布には厳しいですね。><

次回もお互い、がんばりましょう!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。