

一番くじ マクロスF Blu-rayBOX発売記念 A賞シェリル・ノーム

こんばんわ!

久しぶりのマクロスF一番くじという事で、金曜に仕事終わってからフライング開催している店舗を探して引いてきました!

今回の一番くじは、S賞という、A賞の上をいく存在が……。
たいてい、ラストワン賞だった、スペシャルカラーverが、くじとして封入された感じです。

狙いは、B賞のランカ・リーですが、S賞のピンクシェリルも欲しいです。


で、20回ほど引いた結果……、


DSC00068.jpg

A賞 シェリル・ノームフィギュア × 2

ランカが欲しいのですが、前回同様、シェリルがよく当たります。
嬉しいんですけどね。

今回のプレミアムも、景品のデキが良さそうなので、時間のある今日のうちにまずはシェリルを開封してみました!(・∀・)


DSC00073.jpg

私の歌を聴けぇぇぇぇっ!!


ってことで、マクロスFB7の衣装のシェリル・ノームです。

鞭マイクが丸まって収納されているので、鞭部分が言うこと聞いてくれない。><
丸みが取れるまでは自然放置っすかね。
あと、今になって気づいたけれど、スカートから伸びるベルト?みたいなのは、ハイソックスにちゃんと位置合わせておかないとダメでしたね。


デキもとてもいい感じです!
マクロスの一番くじの上位賞は安定の出来で素晴らしいですな。(・∀・)


DSC00075_20131130171243109.jpg

DSC00077.jpg


スタイル抜群のシェリルです!
なんとなく、衣装はもうちょっと青っぽい印象だったんですが、このフィギュアだと黒っぽい印象を受けます。

至る所に隙間が開いてて、肌がチラ見される衣装です。(*´д`*)ハァハァ
グッジョブ!




DSC00083_2013113017123529c.jpg

髪の毛はゲーセンプライズとは比べ物にならない細かさです!
最初開けたとき、髪の毛の色が薄いな、と思ったんですが、しっかりピンクグラデーションでいい感じです。

顔もシェリルっぽく出来ていると思います。
しいて言えば、もう少し口が小さい方が、もtt綺麗に見えたかも。


DSC00087.jpg

でも、角度を変えてみれば完璧シェリル!

肩のしわは鞭を巻きつけやすくなっています。


DSC00094.jpg

黒うさぎの衣装くらい、胸元が開いていればいいのに。w

お腹周りは無防備な衣装ですが、胸元の防御力は高い。


DSC00092_20131130184131e85.jpg

ホントは台座の右側のデボに鞭を巻きつけるのですが、丸まってしまって巻きつかない。

足はスラっとしていいですよ!
膝のトコロとか、ちゃんt作られています。



そして・・・!



DSC00100.jpg

上半身と下半身は取れるようになってるので、腰まわりの余分なものも排除可能ォォォ。

横っ腹の肌色率がアップします。(*´д`*)ハァハァ


DSC00104.jpg

ショートパンツの皺も良く出来てます。
これくらい露出があった方が、シェリルらしい。w


DSC00108.jpg

DSC00112.jpg

ナイスケツ!(*´д`*)ハァハァ

腰のトコにも蝶々がいます。
髪の毛が長いので、気づきませんけど。



DSC00120.jpg

腰まわりの造型に気合入ってます。



DSC00141.jpg


マクロス一番くじ、TV版Blu-ray発売記念(長いよ)の、A賞シェリル・ノームでした。

最近の600円一番くじの上位賞のクオリティは今ひとつなところがあるので、プレミアムくじの強みをドンと見せつけてくれました。

S賞のスペシャルカラーバージョンも気になりますね!

次回は、本命の超時空シンデレラを開封してみたいと思います。


ではでは。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

