

ペルソナ3 くじ

こんばんわ。

10月完全に更新止まってしまいました。(;´Д`)
仕事の方が今かなり忙しく……忙しくない時期で、終わりが23時とか。いい加減転職を考えたい感じです。

ストレス発散に週末はゲーセンでその週に出た、新プライズをゲットしているので、部屋に荷物がだいぶ増えました。(汗
戦利品もちょいちょい、アップしていきたいですが・・・、

今回は、映画化により、一番くじ(?)になった、ペルソナ3くじ!!

を引いてきました!

ラインナップ的には、A賞の鬼太郎(主人公)、B賞のエリザベスが大当たりで、他いろいろペルソナっぽいグッズが当たります。

個人的に、一番の狙いは、G賞のちびフィギュアの山岸風花!

風花ファンとしては、風花に関係する賞がこのG賞しかないという。
風花のナビ音声的な賞とかあれば良かったのに。


では、結果!!


■ G賞 ちびフィギュア
DSC09874.jpg

ちびフィギュアが2体当たりました!

きゅんキャラじゃないから、一番くじ(バンプレスト)じゃないですね。
ハッピーくじってどこ・・・?
箱をチラ見した感じだと、イマイチ分からないな。。。


問題は、ココで風花が出るかどうか!
当たれば勝ち、外れたら・・・ショックです!


開封!!



DSC09886_20131104222144825.jpg


風花(と鬼太郎)キターーー!!(・∀・)

これはなかなか、いい組み合わせで出てくれました!
やりました!司令官!!



■ F賞 マフラータオル
DSC09894_201311042221492de.jpg

マフラータオルが当たりました。

うーん、最近、忍野忍くじでもマフラータオル当たったし、レールガンSくじでもマフラータオルが当たった気がします。

柄はイオ欲しかったんですが、真田先輩のボルデュークス(だっけ?)しかありませんでした。
くじ残はまだ50本くらいだったんですが。。。



■ D賞 ペルソナ全書
DSC09891_20131104222146cb0.jpg

ペルソナ全書が当たりました!

中身はメモ帳です。
うちのP3Pのペルソナ全書の中身はかなりいい感じのペルソナを収めてますよ。



■ C賞 召喚銃型水鉄砲
DSC09899_20131104222155f4c.jpg

最後は召喚銃が当たりました。

これで、ペルソナごっこが出来る。

というかですね、この賞をゲットして思ったけど、マフラータオルの柄はペルソナ召喚時のカットインのデザインにして欲しかったなぁ。
イベントで1回しか見られない、風花の召喚カットインとかタオルにしてくれれば良かったのに。



残念ながら、A賞・B賞は当たりませんでした!
今回のラインナップには、P3の大人気キャラのアイギスが全然入ってないので、くじまたありそうですね。

映画も1回目でどこまで進むのか分からないですが……。
次にくじ来るなら、A賞アイギス、B賞チドリ、C賞コロ丸でお願いしたいトコロです。^^


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

